†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツモッ!

今日はなんだかいけそうな気がする~♪
囚人です、吟じれません。

(ノ^ω^)GV戦跡

【苺みるく】

★Gv




相手4人だったかな?
平均はある程度高め。

こっちは雪さんの転送間に合わずこの人数(´;ω;`)

ってかここ広すぎだよね・・・相手探すのに一苦労(´・ω・`)
で、俺テレポで探してたら遠くで開戦してやんの(´;ω;`)(´;ω;`)

コルされたらもう終了とかもうね・・・OTZ

で、デビ様とタイマン。
当たらんね、うん。
いや、さすがにたまには当たるんだ。

でもチリ2ダメとか。
鎖600とか。

どんだけ硬いんだよwwwwww

で、回線引っこ抜いて終了。

お疲れ様でした・・・・







429293-17019-0-79924-pc.jpg

まぼ作

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 23:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドロップ報告はもう少ししたら・・・OTZ

【苺みるく】

★Gv




えー、同時間帯のエバブルさんとのGv。
相手バランスの取れた構成でテラうらやましい('A`)
今日の苺のメンツ・・・なんだこれwwww平均lvだけはまぁちょっと・・・うん。
BISいないと移動面倒だしHP乙ってるし抵抗がgggggggggg
そもそも常時ミレさんだけに任せるのは気が重い。
もう一人参加率の高いBISさんがほしいと思うんだ(ノ)´Д`(ヾ)

楽させてください、もう歳なんですOTZ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/24(火) 22:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上上上原上原チョー⊂二二( ^ω^)二⊃

ほんと、狩りしててUでないとかどれだけ運がないんだ俺、囚人です。

【苺みるく】

★Gv




いやー・・・アスヒ辛い(´・ω・`)
まぁ烈火直後のあの謎の高ダメがなんなのか全く解明できなかったねぇ。
今回の敗因はそれもあるだろうけど、抵抗・立ち回りもかなり大きい要因だったんじゃないかな?
もう一度各自確認しておいてほしいのは

HPの自総量(ブレなし2000はほしい)
各種抵抗(呪い・異常・低下・後退転倒)は完備か
立ち回りは合ってるか(わからなければアスヒ範囲内に)

この3点。

火力は倒すのも大事だけど、死なないのはもっと大事。
補助は死なないのも大事だけど、味方を死なせないのも大事。

GVは各職の的確な判断が鍵を握ってるとこがある。
自分がこの戦況で何をすべきか、瞬時に判断できるようになればいいと思う(ノ)´Д`(ヾ)



久しぶりにGvについて書いてみたけど
前の記事と大差ねーよってグチ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 20:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

忙しいので戦跡更新のみ

【苺みるく】

★Gv

●6月18日



2WIZはやっぱ楽だな、っておもいましt・・・
で、補助切れたら即発言、これできててよかったと思うぞ(ノ^ω^)
あと、指示がまぼからも出て俺楽だった!1111



●6月19日
otogibanasi.jpg


ひっさびさに疲れた!
相手平均納骨卒lvくらいだろうかね。
よく見る人が大勢いまんた。
カリスマニートとか(^ω^;)
で、アロさんが陥落するほどの熱戦だったわけで。
いいね!こういうGv。
また再戦してもらいたい相手です⊂二二( ^ω^)二⊃
ニートンはこっちで出ろよ( ^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/19(木) 21:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

X上昇軍団

【苺みるく】

★Gv




内容はそうね・・・ある程度団体で行動できたからいいと思う!
意外と気にしてない人が多いと思うのがWIZの立ち位置なんだけど、

PTM全員にアスヒが届く範囲を見ながら動いてる

ってのを覚えておいてほしい(ノ^ω^)
それの応用が今日の2PT団体行動⇒2PTそれぞれのWIZの相互アスヒ補助
1PT1WIZはそれなりにきついから、他PTの手も借りたいところ。
火力陣もあまり離れず、アス圏内にいることを心がけよう。

今日なんで死んだのか未だにわからん⊂二二( ^ω^)二⊃ブンブンブーン


OTZ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/16(月) 22:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テレッテッテッテー

ミズナ秘密突入で、うはwwwZinmobうめぇwwwwとか思いつつ
EXPのマゾさにうはwwwなにこのunk秘密wwwwと思ってます囚人ですこんばんわ。

さて、ほんとネタないんで(あるけどメインクエ5だから終わってから全部うp)本日のGv戦跡⊂二二( ^ω^)二⊃


【苺みるく】

★Gv




最近対戦が多いKK様。
対戦が多い理由は

ほんわかあと♪ゴキハウス♪でも毎回当たってるからです(´・ω・`)

時間的に毎回同じギルドとやると戦力が分かっちゃうねぇ。。。
ま、情報は大事だからいいか( ^ω^)おっおっ

内容としては

指攣りそう

ほんとね、1WIZで1PT、相手500剣士の攻撃相手とかほんと花連打で指攣る('A`)
途中花と間違えてフルチャ5セット消費しちゃったとか俺あふぉす。

で、こっちは特にいうことなし。
強いていえばBISが足止めされてる場合は救援(相手を攻撃・怒号etc.)するのを覚えることくらいかな?
今日はうまいことまとまって動けたし、これからもこのスタンスを維持しつつ
点をとる方法を模索していけばいいんじゃなかろうか\(^o^)/

にしても、1WIZだと烈火やら足止めされながら剣士にボッコボコにされるとか
いいことねぇなwwwwwwww
Gv費用誰かください・・・毎回5m~10mくらいかかってますorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 20:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Lv500




というわけで、メインのWIZがLv500になりまんた。
明日のスパイン秘密を終えればミズナ(マゾナ)秘密に突入でs・・・OTZ


【苺みるく】

★Gv

@6月10日
gokihausu.jpg


ガチ交流戦というわけで、坊率いるゴキハウスVsみぃちゃん率いる変態G(苺みるく)のGv!

前半後半ともに、点の取り合い。
なんだかんだ、武道相手はなかなか難しい(´・ω・`)
BISいねぇし・・・OTZ
次回はフルメンツで再戦しようぜ!!11

@6月11日
hosiniinoriwomake.jpg


最近組み合わせが増えたかしら?
高lvアチャが痛い痛い。
テレポで逃げた瞬間にHP半分になってるとかおまいwって感じかな?
こちらの目標タゲあわせ、前半は出来てたけど、ココさんの死亡以降くずれたから
落ち着いて行動しよう。

別件で苺のWIZ陣へ
アスヒは自PT以外のWIZ(余裕あれば別PTM)にも目を向けるとよし。
但し、俺は放置でよし。死ぬときは潔く死をえら(ry

以上、500にもなってポイントプレゼンターの囚人がお送りしました⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/11(水) 21:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぱぱっ更新

【苺みるく】

★Gv




白恋さんの再加入、チェスタさんの新規加入ということで、戦力アップが期待されます(`・ω・´)
BISがたりねぇ・・・BIS!!BIS求む!

で、内容からすれば上々。
相手もこちらも戦力でいえばトントンだったはず。

あとはタゲあわせだね。
しっかり見て、標準あわせれば「攻撃は最大の防御なり」だ。

以上、ぱぱっと更新でしt

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/09(月) 23:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メインクエ5のせいでカオスになってる('A`)

どうみてもメインクエ5の報酬のせいで古参陣が萎えてる模様、囚人です。
まぁこれについては運営、RS自体の問題なのでどうでもよろし。
今日は苺のGvについて少し。


【苺みるく】

★Gv




点数見る限りこちらのボロ負け。
内容としては一度落ちた人を再度狙われた、という常套。
うん、それはしょうがないんだ。lv差も装備も違うんだから多くは言わない。

でも、「離れたら狙われる」ってのを理解してもらいたい。
特に一度死んだ場合は標的になるのが往々にして多いわけだからね(・ω・`)

今日は俺とまぼしかWIZがいなかった→アスヒ廻りきらなかったスマソ
これは否めない!!!
それでもこっちは花連打で必死にアスヒしてるんだ。
PTMバーでアスヒしてるのに回復しないとかどういう(ry

個々の立ち回りをもう少し考えてみてくれ。
Gv中にいうギルチャは指示なんだけど、忙しくて丁寧な文章で打てないんだわ。
言い方が悪いっていうのはわかるけど勘弁してくれ('A`)
打ってる間に他のPTM死んだらそれこそダメなんだからさ・・・OTZ

Gvあんまししたことなくてどうしたらいいのかわかんねぇーよって人は俺なりみぃちゃんなりまぼなり
苺の主軸メンバーに聞いてくれればちゃんと答えるから。
装備もイマイチどうしたらいいのかわかんねーよっていうのも相談乗るから(´・ω・`)

個人的にGvは楽しいのがいい。
勝ち負け云々より内容が大事だと思うんだ俺は。
ダラダラやるGvよりしっかり物資消費した内容の濃いGvが一番だ⊂二二( ^ω^)二⊃

そんなわけで、皆今日のGv内容については各々考えてほしいわけです、はい。

それではノシ


P.S.
運営様、比率1/2の改良確率を低確率にしてくれ(^ω^;)
W比率足とか腰とか見るとほんとKYだと思うよマジで。
空気嫁wwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/04(水) 21:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いよいよメインクエ5実装前日

いよいよ明日、メインクエチャプター5の実装となったわけですが、今回のチャプターについては少し様子を見ようと思います、しゅーじんですこんばんわ。

いや、別にやってもいいんだけど、報酬が費用対効果というか時間対効果(?)が微妙なのよね(´・ω・`)
3つの内容をクリアするのはおもしろそうだけど、テスト鯖の内容を見る限り、魅かれるものがない。
赤い異次元BOXとか、正直どうでもよろしい。
よくわからんものには手を出してもしょうがないべ。
今はlv上げのための秘密だけでいい⊂二二( ^ω^)二⊃




また見つけたバグ紋章(?)
名前wwwwwwwおまwwwww名前wwwwwwww




【苺みるく】

★Gv

hosinine.jpg


相手とこちらは同等程度の戦力だったかな?
若干WIZが多かったのが幸いしたような希ガス。
特に片方のPTに3WIZ。
もう少ししたらボルさんにも1PT1WIZの役回りを任せたいと思います(`・ω・´)
僕Gv費だけで死にそうですから⊂二二( ^ω^)二⊃ブンブンブーン

で、やっぱり2PTだと離れていく癖があるから直そう。
単騎で絶対死なないならいいけど、死ぬんだからさ('A`)
今は400↑はおろか500付近だってゴロゴロいる時世。
警戒心をもった立ち回りを!

以上、ノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/02(月) 23:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析