†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日遅れ(`・ω・´)




このsokudoって誰(´・ω・`)
もう3日くらいみるんだけど、ギルメン表にいないのよね・・・
でも苺の紋章つけてる(^ω^;)


【苺みるく】

★Gv

5月30日の更新分す。
KKsen.jpg


自分の中では何故かいつも緊迫してるイメージのあるKK×苺みるく
相手は火力増強してるようでかなりこちらの軟いのを狙われて失点。
こちらは火力陣、ネクロ(←)が突っ込んで殲滅していくというダメポな戦略。
少しはまとまろうぜ。
WIZが増えたのはありがたいんだけど、火力不足だねぇ(´____`)
妨害職ももっと、もっともっと!!

おしまい^p^/

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 23:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

3Gvまとめてやるのはホントきついよ(^ω^;)




アリアンで見かけた露店。

天才だなWWWWWWWWWWWW

露店主はバハムート君だったんだけど、どうもうまくSSとれんかったマジごめん( ^ω^)


【苺みるく】

★Gv

jyousyou.jpg


ある縁がきっかけで知り合ったポチョさんのサブ剣士が加入。
よろしくお願いしますorz
相手は2名。人員不足かしら(´・ω・`)

というわけで、特に書くこともないので終わります。

⊂二二( ^ω^)二⊃ブンブンブーン
  1. 2008/05/29(木) 21:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本×パラグアイ を見つつ更新

【苺みるく】

★Gv




すまそ、螺旋どこいくのかなーって見てたら集合SSとりわすれましt
まぁこのSSでこっちの火力陣の力がばれるわけでも、相手様の布陣が見えるわけでもないのでご容赦くだしあ(´・ω・`)

で、Gv開始まで転送したらPT組んでもその場離れないでほしい。
補助かけないと敵陣付近で死亡フラグが立つぞ。

今日見た感じだとだいぶ離れてる人いたから、そこら辺各自注意することだね(´____`)
アスヒ範囲内にいれば基本死なないんだからさ。

さて、後半始まったんでノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 20:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

んー・・・




これはスパイン秘密入り口付近のSS。
ポタもちだと叫ぶも誰も反応せず。
人来たと思ったら泡吹いて放置。
いや、放置するのは構わないんだ。うん。
泡吹くとポタが出やすいとかいう話もあるみたいだし、うん。
でもさ、2ポタになったら即耳してくるってどういうことかな?( ^ω^)
かと思えばポタもちのBISが叫んでたり、なんかおかしくね?
大体同じ時間にいくから大体同じ顔合わせなんだけど、数人毎回ポタ寄生してるよね。
同じようにきて、同じように泡放置して、同じようにポタ寄生。
このlvになってソロでポタ出しもできないのかね( ^ω^)
狩り場空いてないから^^;とかいう人も居るみたいだけど、そんなゴールデンタイムじゃなきゃ混んでないしwwwwww
というわけで、俺がいくときはポタ出ししてる人に声かけてそのままいくスタイル。
別に2ポタがあったからラッキーってのはまぁあると思う。
でも泡放置しつづけて突然2ポタに耳するとかどういう神経してんだよwwww自重wwww

以上、愚痴でした(´・ω・`;)

【苺みるく】

★Gv

koutetu.jpg


いやー、そこそこ拮抗した戦力だったと思う。
ただ相手の剣士が上手い上手い(*‘ω‘ *)
一回潰した相手を再度狙う常套手段とはいえ、団子戦の中であれだけのことができる人は久しぶりにみたなぁ。。。
こっちはこっちで久しぶりに緊迫した内容だからこそ、各々の弱点、盲点が見つけられたと思う(´∀`∩)
各種抵抗、HP、立ち回りetc.
今後のGvに活かせるよう、各自しっかり考査してみてほしい\(^o^)/

【苺みるく】

19時台固定Gvに参加できる200↑火力・150↑支援/妨害職を随時募集!
詳細は†囚人†までどうぞ(ノ^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 22:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

神品に縁がないようだ

今日のドロップは坊のブログでもみてくれ(´・ω・`)
何故かSSがない!

というわけでGV⊂二二( ^ω^)二⊃

【苺みるく】

★Gv




相手情報:サソリテイマ有り。
団子戦だったので相手がどういう感じなのかイマイチ掴めず。
2BISが若干かたかったんかな?俺火力じゃないからわかんね('A`)

でこっちは見ての通り俺ら3人ハブ(*‘ω‘ *人)
まぁlvと職で見ればしょうがないんだけどね。
追いかけっこで補助き切れが目立った感じなんで、切れたら即申告、気付いたら即掛けるを心がけよう。
別PTの補助も然り、常に完璧な状態にしておきたいからちゃんと戦況をみておくれ。

で、ヘイが切れた時はちゃんとこう言おうね。

HEY!

俺はこれにしっかり反応するからまかせとけ!!!11

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 20:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BISがそろそろ秘密卒。もう無理ぽ

あほろ星人に耳メテオを毎日くらいます、囚人です。
サブっていうか倉庫のBISが406まであと少しとなりました。
もうぬるぽ、がっ です。
440までやるのは無理なんで、ほんわの皆さんこれで勘弁してくださWWWWWWWWWWWWWWW

【苺みるく】

★Gv




いつのまにかほんわのたぬさんが加入してたのね。
相手情報としては500↑がいて、平均は250~300程度。
若干バラける癖のある苺はそこら辺の修正をしていかないとねー。
さて、今日は恐ろしく眠いので寝ます(´・ω・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/22(木) 22:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

□λ.......  ⇒囚

どうも、□の中にλ.....すると僕になります、囚人です(´・ω・`)

【苺みるく】

★Gv




毎回贔屓にしてもらってるブルクロ戦。
個人的には全スキル解禁のGvもありだな、と思う中の解禁Gさん。
友○さんは休止の中、苺戦と聞いてわざわざインしてくれたそうで(´・ω・`)

メンツのSSが何故か半端なので補足すると

ネクロ:カリスマニート BIS天使:落ちた天使

もいました。

で、結果からいうと
相手の戦力不足。
まぁ昨今の戦力不足はどこも同じか。

苺もいよいよ瀬戸際。
現状アロさん頼りすぎるのが問題かなぁ・・・。
ロウトさんが加入したことで、新しい動きもできるようになった割に参加人数が(´・ω・`;)

募集もしてるんだけどなかなか戦力になる人の加入が、ね・・・。

話それた('A`)
それたけど特に続くわけでもない。



ところで
余談だけど
今あるギルドのM&A、つまり吸収合併ってのは難しいものなんかね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いろいろ見られてる。恥ずかしい(;゚∀゚)=3

一日3人くらいからブログ見てますって言われます、囚人です。
一応SSには残すんだけど、UPするのは非常に面倒なのでいずれまとめて載せることに(ry
さて、今日のGv戦跡いってみよう

【苺みるく】

★GV




Gv直前にロウトさん加入。
シルフィスさんもだぬ。

お二方よろしく⊂二二( ^ω^)二⊃末永く!

さて、今日の相手の情報も一応残しておくと
550↑のアチャが若干硬め、剣士もこっちの紙を見つけて狙ってきた感じかな?
こっちはある程度まとまって動けた、2PTの割に。
うちのWIZ陣は安心して背中を預けられるねぇ・・・ほんと。
誰が1WIZでいってもいけるってのは強みかもしれん!( ´,_ゝ`)

でも火力不足は相変わらずだからもっと強化しよう。

おやすみなさい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/19(月) 21:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gv戦跡のみですまそ(´・ω・`)

【苺みるく】

★Gv

上昇完封


んー3WIZ2BIS。穂補助は上々!
でも単体火力が・・・ね(´・ω・`)
物理剣士・アチャの加入がないと今後厳しいGvが予想されるハムニダ(´・ω(´・ω(´・ω・`)ω・`)ω・`)ハムニダ

さて、そろそろギルメン募集でもしようかね。
明日すます⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/15(木) 22:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月13日のGv結果

【苺みるく】

★Gv




昨日上げ忘れてた(・ω・`)

相手は昭和さん、こちら人数少なめ。
ちと単体物理がいないのが気になるなぁ・・・。

火力・BISの補充が急務かな?

以上!
  1. 2008/05/14(水) 21:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苺みるく†囚人†のGv装備

えー、前回の通りGv装備、ステを晒してみます(ノ^ω^)

ぶっちゃけそこら辺のWIZと大差ない普通の装備・・・
むしろ劣ってるだろうなこれ。
まぁ同lvで参考になれば、と。

早速いってみましょう。

運Gvステ


えーこれがセーフ着てる状態すな。

HPgvステ


で、こっちがHP鎧装備の状態。

まぁ1000程度しか差がないけど相手にバイザー装備やラグ装備なんかが居れば確実にHP装備でやらないと死ねるからね。

以下装備詳細⊂二二( ^ω^)二⊃

【鎧】

セーフ

HP鎧


みたまんま。どっちもエンチャすらしてない貧乏装備(´;ω;`)
正直HPセーフまではこのままでいいと感じているからやってないだけでs・・・

【杖】

鋼杖GDX


お気に入りの一品。
土攻撃消したいんだけど、すでにこいつエンチャしまくりんぐでかなり損をしてるんで放置。

【首】

勲章


15mで購入したただの速度首。
ここをHP首にすればHP伸ばせるんだけど、苺の現状を見るとどうしても6frないと厳しいので。

【頭】

冠


これは200lvの時からの愛用品。高ベースに切り替えるつもりも○ございません

【ブロチ】

ブロチXLS


Gv専用ブロチ。水抵抗は確実に抑えておきたいところですね

【腰】

腰


普通の健康比率。鋼杖GDXとの組み合わせでステの健康はグングン伸びます(´∀`∩)

【手】

手


すごい普通の手。
水抵抗が地味に嬉しい。

【足】

足


Nリビラ。しかも低補正。
まぁ抵抗揃えるのに高い金払わなくてもこれで十分でしょう。

【背】

背


今一番なんとかしたい部位。
60っておまwwwwwww
で、更に抵抗用の背がこちら↓
属性背


HP装備で背をこれに。
ソロで動くときはこれに切り替えることもある、なかなか便利な一品。

【指】

指1~4


指5~7


なぜか透明指のSSをとり忘れ(*‘ω‘ *)
一応ベース等考慮してる、つもり。
まだまだ改善しないといけないところが目立つ(´・ω・`)
というか、編集乙な画像でサーセンwwwwwww


さて、これが私†囚人†の全てです。
おほwwwwこいつlvの割にねらい目wwwwwとか思われた方は是非狙わないでください。
必死なんです、僕。

で、このステと装備で他に出来ることといえば

運を健康に回すこと

ですねー。
狩り時のやる気を捨てられるなら運を健康に回しても十分狩れます、はい。
むしろGv思考の人はそのほうがいいです、秘密ある昨今では。
Gvで回避型!っていうのは現状厳しいかと思われます。
理由としては逆レベル補正の廃止、バイザーの所持率の高さ、秘密高lvの排出、etc.ですね。
自分も回避型としてGvをやってきてみて、改めて回避の厳しさに気付きました。
HPセーフ、運比アンチ、HPオーラなんかが揃って初めて微回避型なのかもしれません(´・ω・`)
もちろん狩りでの回避は400以降の狩り場では重宝しますけどね(ノ^ω^)ノ

さて、こんな感じで終了します!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/13(火) 18:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

良品全くでない=死亡フラグ=\(^o^)/バルス

ka-ru.jpg


久々にみた

∮カール氏

彼は囚人の今のスタイルの先駆け、つまりお手本のようなWIZ犬。
引退して早1ヶ月。
どうみても変態です、本当にあr・・・

復帰するなら苺にどうぞ( ^ω^)


housenka.jpg


こちらはアリアンで露店中の人に耳した結果。
移籍先探してるワンコ=これは苺に入れるしかないだろ(*‘ω‘ *)
ってことでとりあえず耳したらこんなことに⊂二二( ^ω^)二⊃
なかなかユーモアのある人で楽しかったですwwwwwwっうぇwwww

あれですか、勝手にリンクしていいですか?
もちろんこっちは相互おkです(´∀`∩)ハィハーィ



【苺みるく】

★Gv

5月9日
5gatsu5nichi.jpg


えー、犬とか調子のってやるの自重しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鎖やってるとラグの坩堝に嵌るようで(´・ω・`)
アスヒとテレポのんびりやってれば死ぬこともないし、GvはWIZだけでいくことにしまs・・・orz

犬楽しいのに(ノ)´Д`(ヾ)ムニムニ


5月12日
belivefriend.jpg


なんですかこの人数は。
職も偏ってるし、どうにかしないとやばいね\(^o^)/バルス

苺は出入りが激しいのか、突然人数が減る傾向にあるみたいだから
永住可能な人をもっといれないとダメかもね。

さて、明日はGv時のWIZステでも晒してみようかしら。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/12(月) 22:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ご無沙ターン!ゲッツ!!

どうも、GW明けでものすごい疲れてる囚人です(´∀`∩)ハイ


【苺みるく】

★Gv

新紋章


さて、今週の月曜に苺みるくの紋章が新しくなりまんた。

ぶっちゃけお気に入りです、はい。

前の紋章を2年近くつけていたので違和感だらけで\(^o^)/カオス

というこで、久々のGvだったわけですが。

接戦だったねぇ・・・

人数は申し分ない、というか、俺とアロさんとシュウさんで3人と1PTとかどういう(ry
相手の火力さんにものすごい狙われて怖かったんですが(^ω^;)
やっぱし同lv帯の火力を相手にすると怖いもんだね。
死にはしないものの、自分で手一杯になる(´・ω・`)

HPセーフほんと手に入れないときついわ・・・orz
NセーフだとHPがね・・・OTZ

問題はやっぱり「タゲ合わせ」の下手さかな?
苺の支援はそれなりにPSあるんだから、火力ももっと攻めていいと思うよ
まぁ変な動きはご法度だけど^^^^

とりあえず今日はこの辺でノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 21:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析