†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこんばんわ

明日は月曜日。
巷はガンダムウィンg・・・GW・・・えと、ゴールデンウィーク突入ということで

休みもらった\(^o^)/

と、いうわけで。
月曜、火曜と 暇 です(*´ω`*)モフモフ

個人的には

まぼ、ボルさん辺りを秘密突入までの少しのお手伝いに充てたいと思うんだぜ!

お二方の都合がよければ手伝います( ^ω^)


でも基本は運ソロ希望なんでその辺は適当にお願いします( ^ω^)
じゃ、耳よろ(ノ^ω^)コッショリ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/27(日) 22:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

S.O.L戦

【苺みるく】

★Gv




1PTぴったり。
・・・少なすぎないか?(^ω^;)

まぁ今日は補助陣も火力陣もニー㌧陣もバランスよく揃ってたからなんとかなったね
ところで、今日見た限り抵抗足りない人がいたみたいだけど、ちゃんと揃えような!!

ココさん、あなたのことですよ(ノ^ω^)



【苺みるく】
200↑火力・150↑支援/妨害職随時募集!
19時台Gv参加可能者はどんどん来てくださいな( ^ω^)


ついでに宣伝!

BIS所属の「ほんわかあ」、シフ所属の「♪ゴキハウス♪」でもギルメンを随時募集中!
詳しくは耳で聞くなり、コメント残すなりどーぞん。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/23(水) 22:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

次からスパイン秘密( ´,_ゝ`)

スパイン


450になったので桃についていってポタだし。

楽しみだのぅ・・・秘密(*´ω`*)モフモフ


で!



で!





で!


王様1


王様降臨

びっくりしたな・・・

騎士狩りにいったら王様沸いた(・ω・`)

死にかけたからPTチャで緊急要請したらアロさんと桃がきてくれたんぜ!







王様2



^p^;;;;;;;;;;;;;

運1264+セーフで即死しまんた^p^;

運メテオ装備なら運1711。
こっちで行くべきだったかのぅ・・・OTZ

んでまぁ紆余曲折を経て

王様3


隔離削り。




王様4


ざんっ!

最後の一般クエストの最終Lvモノをクリアしまんた!

桃、アロさん、ありがとうございましたOTZ=3プッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/18(金) 20:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

☆ユグドラシル☆戦

【苺みるく】

★Gv




んんん?参加人数が右肩下がりだな・・・

若干士気が落ちてるのかもしれんねぇ(´・ω・`)

今週末は攻城戦が控えてる(現段階)んだから皆頑張るんだぞ☆

南ちゃんじゃないんだぞ☆





・・・キモい^p^/







とりあえず、参加しようか皆\(^o^)/


P.S.みぃちゃんへ
明日王様よろしくお願いしまs・・・OTZ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/17(木) 20:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

王様(*´∀`*)ウマー

どうも。

ソロしてると必ず死ぬ囚人です。




みぃちゃんとこに寄生して王様を見物してきました(ノ^ω^)ノ
1時間くらいしてやっと沸いた王様。

俺まだ448。

クエ受けれない\(^o^)/オワタ

ってことで450になったらみぃちゃん手伝いお願い申し上げ!!!!111


私の王宮に侵入して生きて帰れると思うな!

怖い(´;ω;`)ブワッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/16(水) 23:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

精霊の翼で俺は飛ぶ




うーん・・・ソロ時間増えた割にパッとしたものが落ちない(・ω・`)
鳳凰犬とシフ用にほしいんだが、なんかいいの出てくれ!


【苺みるく】

★Gv

Lien.jpg


今日は集まり悪いね・・・

とりあえず犬封印します(´;ω;`)ブワッ

なんもできねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww


orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/15(火) 21:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夜桜会戦

【苺みるく】

★Gv




えー、坊とペアハンしたけど大しておもしろいネタがあったわけでもないのでスルーでGv戦跡のみで。

相手はまぁなると時代の知り合いがいるようで、Gv前からギルチャは本気モードの人が数人w
ひげさん、うささん、気合入りすぎ乙( ´,_ゝ`)プッ

相手BISが両方ある程度のlvだったねぇ。
WIZは硬すぎww

今日は2PT満ってことで今後のPT組みの参考にしまふ。
各自どんなPTにいたか把握しておいてくださいな(*´ω`*)モフモフ



モフモフ(*´ω`*)モフモフ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 20:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ロンドンブーツ1坊。2臭

【苺みるく】

★Gv




KK戦。

空ちゃんやクサィスラのメインがいるから本気でいくギルメン諸君。

相手人数揃わずで白チャ(・ω・`)

しょうがないから耳を返すも、やる気のない返答・・・

なんつーか、少しは根性出してみようよ。
人数少ないのは仕方ないとしても、灰使うなり巻物使うなりGvに対して誠意見せてほしい(´;ω;`)ブワッ

物資フルで残っちゃったし、不完全燃焼だなぁ・・・orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/10(木) 22:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺乙

先日からのタイトルによるカウントダウンが終了

なんのカウントダウンカというと










Lv440

このことさ( ´,_ゝ`)

いやー・・・心が折れそうだった。いや折れたんだけど。

まぁこれで狩り時間=運ソロにつぎ込めるから稼ぎは増えるんだろうなぁ・・・
BISもシフも秘密だけだしw

さて、終わってすぐにニ㌧にポタ出し手伝いしてもらって

ou1.jpg


サクッと

出た


ou2.jpg


美味かった。


竜頭蛇尾ブログだなこれ・・・



⊂二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/08(火) 20:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

@3!心が折れそうだ

【苺みるく】

★Gv




この直前までやっていた♪ゴキハウス♪VS満月の結果がすごく気になる。
いや、途中抜けしてごめんね、坊ちゃん( ^ω^)

さて、今日の苺厨みるくは・・・

・・・

なにこの人数( ^ω^)

明らかに場違いな人数だろ(^ω^;)

PT振り分け恐ろしく面倒だったハムニダ(*´ω`*)

人数多いってことは指示しきれないってことだから
各自ちゃんと考えて動こうねー。

あとできればPT組むときに白チャやめてくれwwwwwwwwwwwwwww
気が散るwwwwwwwwwwwwwww


んー・・・ネタないな・・・



とりあえず



@3!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/07(月) 20:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと4!あと4!

【苺みるく】

★Gv




また現実に!!1
エバブル戦(゚Д゚)
今までの対戦回数は数えるほどしかしてないので新鮮な感じだったね

で、

ひま神さん痛すぐるwwwwwww

タゲられたら最後って感じだったなぁ・・・

PT2WIZなら余裕だったかもしれんけど

今日2WIZしかいねぇ・・・OTZ

で、こっちは火力陣が火を吹いて接戦の末勝利!

序盤はいきなり崩されて点差3000点ついたけどよく持ちこたえたと思う。

今日のGVは95点/100点じゃね?
残りの5点は序盤のアタフタだねー(´・ω・`)

あ・・・


サリーどんまいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 21:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと5なんだよ、あと5・・・(´;ω;`)ブワッ

【苺みるく】

★Gv




先日の希望がすぐに実現!!!111

転送前に友見さんから相手の状況(?)を少し聞いていたけど
確かにあれは厳しい(´・ω・`)
4月は休止・引退が多い季節だからしょうがないですね(´;ω;`)ブワッ

「勝てるGv」や「勝つ為のG」は正直求めてない。
今苺みるくに求められるのは「いかにして勝利を収められるか考えて行動するG」だと思う。
個々の判断が大衆の判断となるギルド。

理想=個々の判断の合致

これだね!
それぞれが「こうしてみよう」と考え、発言し、行動することでギルドは強くなれる。
意思の疎通ができなければ、いくら個々が強くても勝てるわけがない!

だからってガチガチの行動はダメだぜブラザー(ノ^ω^)

ユルくても筋の通った動きをすれば必ず貢献できるんぜ!


ところで最近、装備相談が増えてきたんだけど
一人で悩まずに相談してみような




関係ないけどソロ辛いWWWWWWWWWWWWWWWW

寄生先募集WWWWWWWWWWWWWWWWWW

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/03(木) 21:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

真紅さんとの初対面は微妙なシチュエーション




いや、ほんと迷惑かけてすいませんでした・・・

お礼といってはなんですが


是非苺みるくへ!

マジで助かりました(´;ω;`)ブワッ


【苺みるく】

★Gv

akatuki.jpg


えー、過去何度か対戦している(らしい)ギルドさん。
俺あんまし記憶ないんだけど、俺が不参加のときにやってたのか?

相手のBIS・リトルさんは狩場でよく逢った人々だったかなー・・・。

で、今日なんでこんなに数多いのかと。

3PT構成はなかなか時間かかるぜ(*´ω`*)モフモフ

しかもこの神補正SSみればわかるけど

誰がどこにいるかわからねぇ・・・

てか、修正いれんの俺ヘタだな・・・OTZ

完封勝利お疲れ様!

@サリーもいってたけど、エバブル・KKさん辺りとの再戦がしたいね。
個人的にはBreeze、ブルクロさん希望だけど(;゚∀゚)=3

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/02(水) 21:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析