†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvだけぇー

【苺みるく】

★Gv




なると組時代の知り合いが更に増えた。

平均lvがおかしな・・・うん・・・ね・・・

それでも1WIZはギルドとして厳しいね(´・ω・`)

PSのあるWIZがほしいε(-ω-`;)

まぼー・・・もちょい参加してくれぇ・・・

んで、今日の反省点だけど

白チャとか舐めてるのかと。

名前は出さないけどうちのギルメンだ。

破滅の危機さん、申し訳ありませんでしたOTZ
教育しときます・・・新人ギルメンなんですorz

やっぱりある程度のlvの人じゃないと加入させるわけにはいかないかもね。

Gv出れるlv云々以前に、良識がないと苺みるく自体が悪いイメージになっちまうぜ(´ぅω;` )

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/31(月) 21:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2日分更新

昨日はGv直後に居酒屋に行ったから更新できなかったんぜ。

【苺みるく】

★Gv




26日分。
相手のKKとはゴキハウスで何度か当たっているので、情報は十分・・・だったはずなんだけどwww

空ちゃんITEEEEEEEEEEEEEEEE

突かれるだけで42ダメってなんぞwwwwなんぞそれwwwww

・・・ふぐぅ。

相手はずいぶんメンツ揃ってたようで、ガチ負けっていうね。
こっちのメンツ揃い悪かったのもあるのかな?いや、向こうがウワテだったんだろうね。




27日分。

hoya.jpg


ほや戦。
大体勝率五分五分。
今日は苺揃いがよかったね。1WIZだけど!!111
サリーが加入したことで火力うpに期待\(^o^)/

最後の1分までアロさん寝てるとかそれなんてスーパーサブ?www

これからは目覚まし5個つけるようにしましょう^^^^




・・・高lvWIZ加入希望><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/27(木) 20:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ネタがないよ!そんなとき。




いや、びっくりしt・・・

相手間違えたんじゃないかとオモタ⊂二二( ^ω^)二⊃

lvあげばっかで今日ネタねーなーとか思ってたからこれ記事にしてうpすr(ry


たまにブログ見てますとか耳もらうけど

ほんといろんな人に見られてるのね(゜I゜)

自己満足ブログなのn


まぁ参考になるかどうか知らないけど

同職の参考になる、Gvでタメになる記事書いていければいいわ。


このSS、デスペナ中っていう・・・やべぇ・・・話がオチねぇ><

オチないなら無理やりオトすまでよ!


【苺みるく】

lv200↑火力・lv150↑の支援/妨害職募集!
19時台固定Gv参加可能者のみ受付!
Gv修行・体験おk!

以上!






くぁwせdrftgyふじこlp;@:

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/25(火) 20:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寄生WIZで申し訳⊂二二( ^ω^)二⊃




みぃちゃんのソロに半ば押しかける形で寄生させてもらっt(ry

スウェブっていうか、400くらいからの狩場って恐ろしくダメ痛くなるから

回避 or かなりの硬さ orかなりのHP

がないとやっていけないと思う。
いや、高火力とかなら別なんだろうけど、WIZの場合は少なくともそれなりのことしないと・・・。

で、運WIZを選んでる俺はってーと。

運振りすぎて狩れねーよwwwww
って話。

回避すればいいじゃん( ^ω^)って思うだろうけど、セーフ着てると1撃700とか食らうから、死と隣り合わせぜ?w

で、ソロしてるときはこんな感じ


seco.jpg


マゴットはペットです。

んー・・・HP2700くらいでやるんだけど、やっぱし痛い。




最後に。


今日やってみた。



thir.jpg



寄生装備です本当にあr

EXPが役4万ほどあがるんだけど

速度乙、ダメ乙 でソロ厳しすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




求)寄生先

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 23:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱり鯖トップクラスのlvは違う(´ぅω;` )

【苺みるく】

☆Gv




さぁ、相手はブルークロスさん。
会場で友見さんと少し耳で会話を。

相手には鯖でもトップクラスのリ・シュトラさんが加入してるとのことで、いやおうがにも士気があがる。

人数上々、これはいい試合になると思ったんだぜ⊂二二( ^ω^)二⊃


risyu2.jpg


(゚Д゚)

バーロwwwwwwwwwHP5000が一瞬だぜwwwwwwwww6frアスヒで間に合わないとかどういう(ry

次元が違う(´ぅω;` )

出来る限り耐えたものの、ディスペがきつい・・・OTZ
久しぶりにうろたえたな・・・うん。

こっちは攻めたいけど補助陣がつぶれていくために必然的に死亡フラグ。

うーん・・・全禁止スキル解禁Gvはおもしろいけど、これはすごいわ。

是非リベンジしたい試合だったね!

risyu3.jpg


惨敗乙!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/21(金) 20:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

メインクエ4終了。

はい、ということで無事終了しました。
同じ目的の人やお手伝いの人、

お疲れ様でした。ありがとう!

というわけで、昨日の続きをひげさんを筆頭に行ってきました。



[メインクエ4終了。]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 20:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メインクエ4、完ソロできたら神

後記でメインクエ進行状況を書くので苺みるくから。

【苺みるく】
★Gv



集まり上々。
アロさんが移籍してきたことで火力の底上げに期待(ノ^ω^)期待

終止押せ押せの試合になっちゃったから少し落ち着こうぜブラザー達。
補助切れて走り回るとかそれなんて自己プレースキル?ww

あ、そうそう。
俺運だけど紙じゃねぇwwwwwwww健康440だwwwwwwwバーロwwwwwww

さて、ここからが今日のメインクエ進行状k(ry

見たい人だけ


[メインクエ4、完ソロできたら神]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/19(水) 21:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メインクエ4~初日~




はい、というわけで今日はメインクエ4の進行状況。

なので「ネタバレやだ><」という人は前回同様、見なくていいですw

一応重要なとこは隠してるので、サワリとしてみる程度と考えてくださいな\(^o^)/


[メインクエ4~初日~]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/18(火) 22:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【清風】Gv【majinee】

【苺みるく】

☆Gv




参加者15名。

多いのは嬉しい。PT分けがめんd・・・

いや、別に俺がやる必要は全くないんだけど。

なんとなく毎回分けてるんだよな(´・ω・`)

まぁいいか。


物理か知識か、妨害と物理の組み合わせはどうか。
これはギルメン把握できないとできないからな(´____`)

さて、相手はmajineeがいるわけで。

結果としては勝利。相手の集まりが悪かった模様。
Gv後に清風のGHで雑談とかこれなんて世間話?w


最近ギルメンの入れ替えが激しいのでそろそろ記憶のキャパシティを上げないとまずいです( ^ω^)

今日も2名のキャラ変えがありーの、きびしーの。

ほしーの。


書いてて意味が分からなくなってきた。

なんだあれだ。


最近どこのGにも高lvが加入してて、19時台でもかなり難しいGvが要求されるようになった。
まぁ秘密上がり乙は即死だけど、昔からいる廃人様が19時台にくるってことは
苺みるくにはそれなりのものが要求されてくるんだろうな(゜I゜)

そんなわけで


苺みるくはやる気のある火力200↑と補助・妨害職150↑を募集してるんだぜ、バーロwwwwwwwwwwwwwwwwww


P.S.ゴキでGv楽しいね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/17(月) 21:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初DXU!




スンとペアハン中に初DXU!!

・・・ゴミ盾乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【苺みるく】

☆Gv

osyaka.jpg


毎度負けてる御伽噺戦。

今日は相手の主火力2名が居なかったから辛くも勝利。

PQさんに2回ほど殺されたけd・・・PQさん、デスナイトの同期だったはず・・・

今も同じ狩場なんだけd・・・


まぁ今日はスンがドラツイよかったと思うよ、俺は。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/13(木) 21:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

たまにはPTってのもいい




遺跡レイスPTにお邪魔させてもらったんぜ・・・
う・・・うめぇ・・・・
納骨はいくら装備変えても入れないけど、ここのならある程度ちゃんと装備してればバレな(ry

いや、実際3000くらいダメ違ってさーせんwwwwwwwwwwwwwwwだったけど。

440は遠い。やる気がでな・・・OTZ


【苺みるく】

☆Gv
breeze.jpg


どうみても人数不足です、本当に(ry

WIZ1とかおまwwwwバーロwwwwww
開戦と同時に氷雨+ドラツイの嵐。
BISがいるのに何故かバタバタと倒れるPTM。
アスヒしても間に合わない、というか全員に同時にアスヒしないと無理。

アスヒをしようとカーソル合わせると何故か回復しない人。
MAPを見ると 1 が遠くにいる
そして死ぬ

・・・きさまかぁあああ!!!1111
どうみてもノリだけが取り柄の勇者様

ファンタ様でした

どんだけ遠くで死んでるのかとwwwwwwwwwwww350万とか言ってる場合じゃねーぞwwwwww

で。

完全に相手の範囲に翻弄&サソリのデスチャージアタック(CP吸うスキル)で壊滅に。

火力陣だけが居ても、補助陣だけがいても勝てるわけじゃない。
もっといろんな職を入れて頭脳プレイで勝ち進めたらいいね⊂二二( ^ω^)二⊃


ところでHK・・・・あ、(H)話(K)変わるけど

【苺みるく】
ギルメン募集要項

火力200↑、補助・妨害150↑で
19時台固定Gvに参加可能者のみの募集でっす><

Gvが好きな人、ギルチャでワイワイしたい人、安宅家の人々

是非!


是非!





是非っ!


腐った苺の紋章の苺みるくへいらっしゃいませ!!!11

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/12(水) 22:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

安宅家の人々

安宅家の人々が苺みるくで大人気に。

安宅家の人々視聴者の皆さん、是非苺みるくに!
・・・ひとみさん、くるしいでぇす><


【苺みるく】
そんなギルドの
★Gv




んー・・・2PT。まとまりなさ杉ワロタwwwwwwww

あれ?BISいねぇ・・・

あれ?火力いねぇ・・・


・・・

・・・


俺がはぐれただけでした。

申し訳wwwwwwwwwwwwwwwwww

で、やっぱり補助のタイミングがいまいち分かってない人がいるから
一回Gv装備で自分に補助して、どれくらいで切れるか計ってみて。
Gv中は時間見る余裕ないから「そろそろ切れるな・・・」でコルするなり、補助するなりしてみてくれ。
もちろん他PTMの補助が切れてたらとりあえずかける。
Slv云々は二の次なのが戦地。
Pへの補助も出来る限り気にかけてあげて。
ひばりんの骨即死してただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日骨太乙!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 21:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抵抗装備見直そうぜ!

http://maru.kemuridama.com/index.html
○の遠吠えさんHP引用

抵抗装備の記事書こうか悩んだ挙句

やめた

結局のところGvでるならできるだけ抵抗装備しろってことだから
ここで計算した数値分装備すりゃいいだけなんだわな。

BISのスキルで各種抵抗稼げるのも事実なんだけど(↓参照

BISスキルによる各種抵抗

【ブレ】
Slv50で異常系抵抗150%

【エビ】
Slv50で低下系抵抗160%

【エレメ】
Slv1~で異常系抵抗50%
      低下系抵抗35%
      呪い系抵抗20%

【アーチ】
Slv1~で異常系抵抗95%
      低下系抵抗90%
      呪い系抵抗80%

GVの場合、スキルによる抵抗を貫通するものがあるからこれは信用しきれない。

※毒舌+ディスペ=ブレエビ解除

※2:苺みるくは相手次第なので花・毒舌が白スキルになることもある>ギルメン宛

コールド・フリーズ・狂気・暗闇等々も貫通する(?)のでやはり抵抗は完備必須である。

抵抗装備で不安があればいつでも受け付けるから耳なりここに書き込むなりなんなりどうぞ。


犬WIZ
ボルさんからの要望があったのでSSを。

WIZinu[


今のlvでもSPが明らかに足りませぬ。
鉄砲・水壁を取り払ったので少し狩り方が変わったものの
回避型なので食らわなければ水壁はいらないかな・・・って感じ。
ただ犬は鎖で霧が消える(仕様)なのでHPに余裕を持たせる等、装備の見直しが必要かも。
回避チリやメテオは今までと変わらず狩れるので、犬ワンクリ放置するならこのスキルとある程度の装備で可能です。

まぁステは過去ログ参照で。
詳しくは直接聞いてくださいな⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 19:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちゃりーん~犬~

お知らせ

完全WIZがWIZ犬になりました。

まぁ理由としては

・チリ鉄砲で狩る時がない
・チリ鉄砲は運ステだとダメが乙りすぎてどうしようもない(白ダメでクリとかありえん)
・犬メテオはステ上やりやすい
・ワンクリ楽じゃん

ってとこかな?

ワンクリ楽じゃん

ってことでスキルいじって装備を買いました。

旧アウグ背。

あとはダメ100上の金剛石GDX牙(今78金剛石GDX牙)
くらいかな?

スキルの都合上鎖マスしたけどベルセマスができなかったけどまぁいいや( ´,_ゝ`)


ところで某裏BBS転載だけど
苺VSブルクロ戦での記事で気になる分があったので引用


641 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/07(金) 15:25:12 ID:@@@@@@@@
ブルクロvs苺

禁止なしでやったみたいだから、抵抗なしのブルクロがボロ負けしたんだと思われ
苺のSSにネクロ写ってるし


あれだね。今日日抵抗完備してないGってのは珍しくないと思うけど
相手様もある程度のlvだし抵抗は完備してるはず。
この発想は正直ブルクロに失礼じゃまいか?と。

むしろ抵抗完備できてないのは苺だな・・・
何人水色になったりバーサクしたりするのかと。

そんなわけで次回はGvでの抵抗装備についてもう一度考察してみるよ(ノ^ω^)よ


お・わ・り


あ、えーと。
みぃちゃんへ
夜桜会の☆シン☆さんからの伝言
土日組めたら組んでほしいとのことでふ\(^o^)/
俺出れないからよろしく!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 21:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

デスピエンドでトモハン




してる最中にU。

いや・・・インベこないでほしかった・・・・

アロさんにいったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1沸きデスピはトモハンでやるといいね。
楽だし

楽だし


楽だしwwwwwwwwwwww


【苺みるく】

★Gv

えー、某BBSランク表のSランク同士の対決と相成りまして。

相手はブルークロスさん

禁止なしで有名のG。

こっちは受身ギルドだから禁止なしならこっちも禁止なしってわけで。


burukuro.jpg


完封!まではいかず(´・ω・`)

花食らうと物資の減り方が異常(´ぅω;` )
花2列もってたけど結局2セットしか残らず・・・OTZ

友見さん、次回もよろしくお願いします。


【ほんわかあ】

★Gv

出たのにSSとり忘れた俺バカスwwwwwっうぇwww
350:650くらいだっけ?
詳しくはほんわかあのGHPで。

まぁ今日はメンツの抵抗装備が乙ってるみたいなんでコルBISに徹してみたわけだけど
アロさん的には押せ押せがよかったんじゃないでしょうか。

抵抗完備できれば今日みたいに逃げなくても押せ押せできるはず(´____`)

サブが所属の一般なんでなんともいえないですがggggg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 21:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

lvあがらねぇ・・・




最近ドロップが調子いい⊂二二( ^ω^)二⊃
このまま10億超品U出てくれお(ノ^ω^)ノ


【苺みるく】

★Gv

んーと、戦跡出してくれって要望があるみたいなんで早めにうpできるようにしてみるわ(´・ω・`)

ただし!

SS1枚で勘弁してくれwwwwww

め、めんどうなだけじゃないんだからっ><

ooi.jpg


相手は1PT程度だったかな?
まぁいつもこれぐらい人いれば常勝だね!

あつまれよ野郎どもwwwwwwwwwww

特にココさんだけどなwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 20:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

運てやっぱり楽しいなwwwwwwwww




スンと坊とトラン西でTUEEEEEEしてたら

今日HF。

60Mで売却済み。スン、坊、一人20Mだからインしたら耳よろ(ノ^ω^)


【苺みるく】

★Gv

いい!


ハクさん初参戦のGv。
ってか最近戦跡全然うpしてねぇwwwwwwwwサーセンwwwwww

ドロップ自慢だけしたいじゃん?

ってことで今日はミストさんと。

かなり時間ギリで後入れされたから桃がいねぇ!!1111
結構厳しい戦を予想してたんだけど
さすが廃人ニートン。
恐るべしニートン。

今回のGvは久しぶりに面白いGvになったかな?
ミストさんには再戦を申し込みたいね⊂二二( ^ω^)二⊃

さて、これで裏ランク落ちはほぼ確定なんじゃねぇーの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 20:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析