†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・・(´・ω・`)

こんばんわ、囚人さんです。

今日は完全にグチです。
まぁ見ても別におもしろくもなんともないことになってるから見たい人だけどうぞ(´・ω・`)



焦点は今日の苺みるくのGv。
惨敗とはこのことだね・・・相手に万ポイントあげるGv。
久しぶりにイラッとしたGv。

負けたことはしょうがないにしても
RS、まぁこれは俺の感覚だから他のギルメンとは一線を画すんだろうけど

Gvやるからには勝ちたい

って思ってる。
楽しむってのは根底にあるにしても
負けて楽しいGvってのは全力を尽くして負けた時のことだと思う。

今日のGvは
平均レベルも支援も火力も、ある程度揃った状態だったはず。

火力の暴走。
あんな狭い路地で戦闘始めたらアスヒ届くわけがない。
まずは↑か↓(理想は↑、↓は木があって動きにくい・PTH届かない)に逃げて
そこで相手をつつけばよかったんだろうね。
それと、なんの為に単体火力と低下足止め職を固めたPTを作ったのか、考えてもらいたい。

次にギルチャ。
別に注視してほしいわけでも、俺や他のメンバーがいうことを鵜呑みにしろって言ってるわけじゃない。
それでも他の目から見た「現状把握」は重要だってのを理解してもらいたい。
今日の場合は
脱退→コル→拉致→脱退→拉致
Gvじゃ特に重要な流れだからしっかり覚えてもらいたいと思う。

まぁ、今回は嫌がらせ職がいた分、なかなか思うように皆動けなかったんだと思う。
俺も30分間ずっと烈火された口だから(´・ω・`)

それとよくギルホで見かけるのにGv出てない人ってのはなんなんだろね(#^ω^)


というわけでグチ終わります。


あー・・・すっきりしない('A`)

滅多にイライラしたりしないんだけどな・・・・OTZ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 22:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

運営の魔の手




おま・・・どうみても正月の追い込み企画じゃねぇかバーロwwwww

大体こんなもんに釣られるやつも釣られるやつだよな(^ω^;)

当たるわけねーじゃんwwwwwwwwww

顔真っ赤乙wwwwwwwwwwwwwwww



さて今日のネタ行ってみようか⊂二二( ^ω^)二⊃







うえ1


うはwwwwww俺顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラアフォスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・



開けるよ(ノ^ω^)開けるよ!



うえ2




・・・


( ´゚Д゚`)


どうみても社員です。
本当にありがとうございました。


で。

で。

で。

で。


うえ3



wwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwww


・・・

・・・

・・・

OTL

本当にありがとうございました。。。




苺みるく告知

今週木曜日19時より
♪ゴキハウス♪との合同Gvをやりまうす!
場所は砂漠の疾走を予定
内容は無いよう( ´,_ゝ`)
当日テケトーに決めるけど、後半はガチ戦になるから参加よろしく!

Gvってよくわかんなくてやったことないんです(´・ω・`)
って人も苺みるくに入ってみて体験してみてはどうだろうか?

シフ・武道の諸君は♪ゴキハウス♪のGM、坊ちゃん。に連絡してくだしあ!!


多数の参加待ってるんだよだぜ?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 20:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

むしろN品でいいじゃないか。

こんばんわ、Dの化身こと囚人です。

・・・うそです( ^ω^)

さて、今ブログ訪問者リスト見てたら思った以上に青鯖の人が見てるみたいだから
再度苺みるくの告知をしてみようかと画策したんだじぇ⊂二二( ^ω^)二⊃

G苺みるく

Glv76 GHlv1

現在Gv参加者の平均Lvは300~350程度
で平均2PT。

最低制限Lvは100になってるけど
実質火力になるには250↑、支援としては150↑ってとこかな?

1PTごとに1WIZ、1BISは確保(WIZはちょっと怪しい)けど
火力は輝けるGだと自負してるんだよだぜ?(´・ω・`)

んで、募集要項としては以下の通りでっす!

Lv100↑の全職

19時台固定Gv参加可能

楽しくワイワイできる人

こんなもんかな・・・

例外としてLvについてはギルメンからの紹介なら不問。

Gv参加についてはすぐ死ぬからでません、とかいうのは却下。

こういう風に書くと

「何この肩苦しいギルドwwwww」とか
「雑魚ギルドで何いってんの?wwwwww」とか
思うと思うけど
実際そんな細かく考えてないし
俺エロいし
皆変態なんで
是非エロと変態は加入すべきだと思うよ(ノ^ω^)

いや、普通の人もお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もし

あ、俺このギルドでTUEEEEEするわ( ^ω^)とか思ったら迷わず

†囚人†に光の速さで耳するか
このブログのコメント欄に光の速さで「ハナタレwwwww」と打ち込めばいいよ⊂二二( ^ω^)二⊃

是非そうしてくださいwwwwwwwww
おねがいしますwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 22:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バトン北・・・

◇ル-ル◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考ぇた質問ぉ付ヶ足して下さぃ(自分も答ぇるコト!!)
2.終ゎったら必ず誰ヵにバトン+゜タッチして下さぃ
3.まもりなぃェンドレスバトン+゜なのでどんな質問でもOKデス。
4.バトン+゜のタィトルぉ変ぇなぃコト。
5.ル-ルゎ必ず記載してぉぃて下さぃ。

□そんな6人にバトン+゜ぉ回す(回す人ぉ先に書ぃてぉく)
んー・・・まぼもカルさんも終わってるしな・・・

みぃちゃんと桃でいいや(´・ω・`)



□名前ゎ??

†囚人†

□ぃくっ??
  
21歳

□職業ゎ??

国家公務員になろうとしてるネオニート

□趣味ゎ??

寝る

□好きな異性のタィプゎ??

自分の意思をはっきりいえる人
ぶりっこ大嫌い!!!!111

□特技ゎ??

サッカー・水泳・ギター・テニス・エロ会話

□持ってぃる資格ゎ??

英検2級・算盤検定1級・原付

□ァナタが愛する人ぇ一言

たまらん!!!!1111111

□今悩みぁる??

肩が痛いんですよ

□好きな食べ物、嫌ぃな食べ物ゎ??

好きなものはカレー。

       
嫌いな物はセロリ。口に入ると吐く。
           
□好きな人ゎ??

んー・・・宮崎あおい・蒼井そら(ぁ

□回す人ぉ紹介して!!

日本語でおk

□今まで年上と付き合ったことぁる??

高校んときに。

□この気持ちゎ負ヶなぃ!!ってのぁり松??

ない。

□ァナタゎ一人旅に出る事になりました。まず何ぉし松??

昼寝

□ァナタゎ本気で酔った時どぅなりますヵ??

酔ったことない。←カリスマさんと一緒・・・

□好きなぉ笑ぃ芸人ゎ??

コアすぐるからいえない

□自分ぉ動物に例ぇると??

馬?

□矢原さんのぃぃトコロゎ??

胸じゃね?・・・誰?

□最後の発信履歴ゎ??

携帯壊れてますがなにか。

□最後の着信履歴ゎ??

携帯こわれt(ry

□好きな芸能人ゎ??

ちょ・・・上で答えたじゃん・・・

□人生にぉぃて大切だと思ぅ事ゎ??

Dカップ

□最近ぁったぉもしろぃコトゎ??

ない。


□ぁなたゎ犬派?? 猫派??

ドッキャックト

□好きなヒ-ロ-ゎ誰ですヵ??

ギニュー

□現在のBGMゎ??

聞いてない

□ぉ前の血ゎ何色だァ!?

緑。ナメック星人です。

これで満足ですか?

□部屋の中にぁる色で一番多ぃ色ゎ??



□最近気になる事(or 物)

Dカップ

□香水とヵ好き??

自分はシャネルの18番使ってるけどアナスイもいいよね。

□遠足のぉゃっに欠ヵせなぃものゎ??

わさびのり

□今使ってるシャンプ-何??

アジエンス

□ぁなたの思ぅ名言ぉ1っ。

クリリンのことかぁあああああああ

□これにゎ弱ぃ!!ってものぉ

Dカップ

□嫁ぉ教ぇて下さぃ。

募集中です(*´ω`*)

□今のデスクトップ画嬢ゎ??

アフラックのあひる

□貴方の背後に五郎

五郎の後ろにヤムチャ

□貴方ゎ石鹸派??ボディ-ソ-プ派??

ボデーソープ

□ぁなたゎ理数系??文系??

文系。

□最初ゎグ-!!ジャンヶン・・・・・

親指立てて、人差し指を突き出して これがグーチョキパー
親指だけ立てるとダイナマイトとかいうわけわかんねぇwwwwって技。

□ドSですヵドMですヵ

ドがつくほど両刀ですが。

□ド変態ですヵド変人ですヵ

両刀だけど悪い?⊂二二( ^ω^)二⊃

□貴様そこになぉれ!!

死ろす!!!

□最後に買ったものゎなんですヵ

たばこ


□ズバリ芸術とゎ??
  
Dカップ。これは神が与えた奇跡。

□一番ぉ金ぉ使ぅものゎなんですヵ

今はたばこかな

□昨日食べた晩御飯ゎ??

魚。俺嫌いなんだよ、魚。

□最近ゃったゲ-ムゎ??

レッドストーン

□今までで一番はまったもの

ポケモンの赤。

□今の野望ゎなんですヵ

Dカップの彼女を(ry

□最近泣ぃたコトゎなんですヵ??

苦しくったって~(ry)~だって女の子だもんっ><

□最近ショックぉ受ヶたコトゎなんですヵ??

俺のMT車のクラッチ操作の神すぎるくらいの上手さ

□今、一番会ぃたくなぃ人ゎ??

あいつ。

□貴方ゎゴキブリ平気ですかヵ??

黒いダイヤの彼ですか?

□目の前でヵメがぃじめられてぃ松。助ヶ松ヵ??

凝視。

□肩こり解消の秘訣ゎ??

しらん。だから困ってる。


□ヵラォヶの十八番ゎ??

俺大会出れるくらいの歌唱力だからな・・・ガチでww
バンプとエルレ、ミスチルならよく歌う。

□ぁなたの住む地域に電車ゎ走ってぃ松ヵ??

走ってぃ松ョ^^
死ねよwwwww

□これぉしなきゃ私の夏ゎ始まらなぃ!!

オナ(ry

□冬の楽しみ方ゎ??

庭駆け回る

□自分の中で思ぃ出深ぃ曲ゎ??

ダパンプのif。

□スリッパの柄ゎ??

素足

□好きな仮面ラィダ-BEST3

いや、別に。

□知ってる麻薬名

エースとかSとか。あとなんだっけなぁ・・・。

□野球って楽しいよね

高校野球はいいよね

□見られて恥ずかしいのは、点数の悪い答案用紙orもらったラブレター

独りよがりは見られたら恥ずかしいだろうなwwwwwwwww

□好きな漫画BEST3

ドラゴンボール・ダイの大冒険・め組の大悟

□あなたのささやかな楽しみは?

昼寝

□冬休みの宿題どんくらい終わった?

なにそれくえんの?

□何歳まで生きたいですか?(・∀・)

エリカ様「別に。」

□口内炎は噛む?放置?

放置

□今一番やりたいことは?

寝たい

□自分の癖は?←囚人質問

思考が全部エロにいく。




・・・俺最低だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なげーよwwww畜生wwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 21:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ネタねぇwwwww

ネタないから苺のGvのみで。

【苺みるく】

★Gv

今日の1


2PTくらい?
こういう広い場所でやるとどうしても散らばる癖があるからなんとかせないかんねぇ
まぁ押せ押せギルドみたいになると
人数不足のときにぼっこぼこにされるから
きちんと動き決めたほうがいいかもね(´・ω・`)

今日の2




あ、そうそう。

こないだのお年玉企画の順位発表!

1位 人間丸

2位 DAI_kun

3位 まぼちゃん

4位 ☆番長☆

5位 †ルィ†

以降はもう面倒なので(ry

名前挙がってる人は

†囚人†に

「ハナタレwwwwwwww」



ぎゅうべえ。さん風に耳よろ( ^ω^)

あ、ぎゅうべえ。さん知らない人はとりあえず

ぎゅうべえ。さんのブログ

ここ閲覧!!

HAO☆さんは神。

ついでにいうと

サマナマナ(有名だから知らない人はいないだろw)

ここでいつのまにかリンクが貼られてましt(ry

サマナマナの隠れた愛読家はぁ~どこのどいつだ~い?

あたしだよっ。


それでは



ぺっとだし!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/10(木) 21:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

花と散るらん。

と、いうわけでいってみよ!

ロト10個!

再振りとかで15個かえなかっt・・・


ろと1


ふんふんふ~ん♪


ろと2


・・・異次元ないのか・・・

でもまぁ福券あるしな⊂二二( ^ω^)二⊃


ふふふ~ん♪


ろと3








(´;ω;`)ブワッ


気を取り直して異次元!


ある程度法則の知識は覚えた漏れ。

んでもバフォ手使った異次元だと法則崩れでできるから

もう運でいいやと異次元に着てるセーフをぶちこんだんだぜ?w



異次元



結果はきかないでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おで涙目wwwwwwwwwww



OTZ



【苺みるく】

★Gv

俺ひさしぶりのGvじゃね?ってことで新年あけましておめでとうGv!

Gv1_20080107213609.jpg



・・・うちこんなに人いたっけ?ww

全盛期の苺と大差ないんじゃないか?

3PTが全盛期だけど平均lvが350くらいのこっちのほうが↑かもしれんねぇw


Gv2_20080107213616.jpg


圧勝!お疲れ様でした!





セーフ買わなきゃ(´ぅω;` )

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/07(月) 21:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■←異次元BOX

えー・・・結局3が日に1回もインしてない囚人ですこんばんわwwwwwwwwwwww

まぁこの3日でしたことといえば


飲んで

呑まれて

飲んで

呑まれて

呑んで


・・・どうみてもアル厨です、本当にありがとうございました。


さて、年明け早々悩みがあるわけで。

インしたらとりあえず

■←これしようと思うのだぁw

とか、クワバタオハラのクワバタのネタ風に言ってみたけど

本気で確率云々のソース探してる俺ガイル。

いや、マジ血眼乙wwwww

んである程度立てた仮説があるからちょっと詳しい人教えろ教えてください(´ぅω;` )


まずはOP移行の確率だけど
3OP+3OPの場合は生成物は3OPでいいんだよね?

[A][B][C]+[D][E][F]⇒アトランダムの3OP
[A][B][C]+[A'][E][C']⇒[AorA'][BorE][CorC']

ほぼ正解だと思うんだけど数値化するの大嫌いな俺様。
なにせ高校時代は数学で3年間赤点しか取れなかったくr・・・

んで2個目の状態のOPで、仮定異次元すると

[闇攻lv1][HP効率Lv1DX][運lv2]布の服:左投下物
[運lv2][光攻lv1][闇攻lv1]セーフゲージ:右投下物

これ混ぜると
[闇攻lv1]が同一OPで確定
[運lv2]が同一で確定
[HP効率Lv1DX]と[光攻lv1]が実質確率50%になるんかね?

んで生成物のベース品は大体右投下物みたいだからこれもある程度数値化できるんかもねぇ。

・・・これで大体あってんの?(´・ω・`)

合ってるなら結局

@両方の品を同一OPにする
@最終的な生成物のベースにしたい素材は右に投下
@2OP目の移行は左投下物が右素材(右生成ベース成功時)につく(?

最後のはよくわからんけど
異次元マニアが2OP目につけたいOP(健比・運比・HP効率・スキル)求めてる場合が多いから予想。

まぁまだ異次元買ってないから調べ続けてるけど
異次元初心者にはなんもわからん・・・
850Mで買うとしてもHPDX素材100M・・・どうみても破産の悪寒www

・・・

教えてくださいwwwwww


・・・





ロトボックス15個買うけどなwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 23:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メリークリスマス!

明けましておめでとう

○ございません。

えー、というわけで本年も良品お願いします。


さて、新年といえば

お雑煮に

お雑煮に

お雑煮

ですが、若者、特に20歳以下のお子様方にとって楽しみなのがありますね!



そう、



プロテイn(ry


お年玉!


廃人お子様はこれをロトBOXというダメオンの策略えーと・・・社員乙

夢の見れる箱を買いあさるみたいだね。

まぁせいぜい俺の為に異次元大放出しろよ


まぁなんだ。
個人的には毎年イズミヤでくじ引きをするのが楽しみで。

・・・寂しくねぇよwwwwwwwww


んで、くじ引きじゃないけど


新春!お年玉プレゼント!

とかいう企画を勝手に催して勝手に楽しもうと思ってるんだぜ?

ルールは単純で

俺に最初に耳した人に1等

ってだけ。

ちなみに3が日はインできないと思うので4日以降が狙い目!!1
でも気まぐれで3が日中にインするとかいうサプライズもあるから気をつけてくだしあ(ノ^ω^)

商品はこちらっ!

【1等】大魔導師勲章
【2等】異常系抵抗43%スタンプリング
【3等】魔法のボンド
【4等】キャンディー255個
【5等】帰還の巻物
【残念賞】1ゴールド(5人)

どうみても1等以外ゴミです。本当にありがとうございました。


それではよいお年を送れwwwwwwっうぇwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/01(火) 10:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析