†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残すところあと3日

めっきり冷え込んできたので上下スウェットでGv参加してます囚人です(´・ω・`)

久々耳


ありがとうございます(´∀`∩)

というかこの自己満ブログを見てるのって関係者くらいだと思ったらそうでもないのね・・・


(ノ^ω^)ドロップ

王冠XLS


むぅ・・・

Uが1個もでない件について。

ドロップ狙いのソロってある種Uを出すことで達成感(絶頂?)を見出すわけで・・・

王冠XLSは買う人耳よろー


まぼの心臓出しに

大鼠迷宮・・・あ、ビックマウスダンジョンにいってきた⊂二二( ^ω^)二⊃



王様


HP高杉晋作wwwwwwwwww

まぼに1Mあげるってあれ(王様に1回でもあてれたら1M:ファミでも命中率1/10くらい)
今度渡すねー(゜I゜)



んで前回の

これ

売れました!

買い手はまぁ青鯖じゃ名前の知られてるあの人でしたよっと。



取引


心臓は3つとも29s

銀行で邪魔眠っていたのでプレゼント。

年明けの異次元暴落(予定)と共に異次元しまs(ry

ノシ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/28(金) 16:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに社員になれた日

えー本日は過去最高額を大きく塗り替える品を拾っちゃって・・・

品が品なだけにどうやって捌けばいいかわからなくなっているノミの心臓囚人です(*´∀`*)

とりあえずSS見てくれ

うは



どうみても10億超品です、本当にありがとうございました


ちなみにこの2個、今日の狩りINトラン東。
30分でこのドロップ。

あとルーム杖とかいうゴミも出たけど

華麗にスルー!!


これで貧乏から脱出できそうだぜ⊂二二( ^ω^)二⊃


ちなみにこれ、希望額は18億。

どれくらいの価値が付くんだろか・・・




ほんと運WIZにしてよかったわ(´ぅω;` )

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 22:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

小泉チルドレンってギルド作りたい。

1920-2.jpg


えー、今日1日のドロップ。ペアハン分とか混ざってるけど
ドロップさせてるのは囚人様だからいいだろwwwwwww

DXOP系は当たり外れがデカすg・・・


【苺みるく】

ギルメン


さて問題です。

僕はどこでしょう?^^^

正解は・・・言わない(ノ^ω^)ノ


んでこのあとHPのトップ画像も撮ったんだぜ!

ロゴ


テラグラグラwwwwwwwwwwww

もう少し整えればよかた\(^o^)/グラグラ


そんな苺みるくでは


19時台固定Gvに参加できるlv100↑の人を募集してます(ノ^ω^)


よろしければ†囚人†に耳か、ブログのコメント欄にlv、職、名前を添えて




耳よろ(ノ^ω^)コッショリ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/20(木) 23:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政治に一言物申す!

UFOはいるんです!

こんにちわ、囚人です(*´∀`*)

ホント運なのに何もでない・・・


まとめ1219


もうね、運ソロしてていいことないのwwwww

なんで10M以下のものばっかり(´ぅω;` )


次の日記には良品報告できるように


社員になるように努力します

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/19(水) 17:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BIS、もうlvあげないでGvだけでいいかな・・・

ってことで、BIS品いくつか売った。
大家エンプレとRS花冠、それぞれ250M・200M(´・ω・`)
まぁこの部分はGvでHP効率になるから問題ないし、名手エンプレLX・大家王冠XLSあるし。

んで代わりにこいつを買ったんだ、670Mで!



ハンズ


ハーンズ!!!111

うちのシフもようやく藪卒業ということで記念にパピコd(*・ω・*)b♪

自分が基本殴り職じゃなかったから、吸収の神さに脱帽・・・

セーフと敏捷・運で回避してある程度被弾しても即時回復

もうね、ソロ楽しくて楽しくてwwwwwwwwwwwwwwww

WIZはどうせモリ2ほとんど空いてないから

WIZで確認、狩場ない→シフでソロ

これだね!


まとめて


なんだかんだWIZでも小銭を稼げてる感じ。
U少し自重しなさい。

まぁうん、メンテだから適当に書いた。後悔はしていない。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/14(金) 14:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シルフラorz

ここまでの


ここ1週間のドロップ。
異常抵抗指は48%(水抵抗13)、まぁ売れるだろ・・・

リコーダーてめぇwwwwww他の武器につけwwwwwwと。(´・ω・`)

背がそこそこ売れる品だろうけどねぇ・・・・Gv費用で消える(´ぅω;` )

運ソロ無意味かもしれん!




【苺みるく】

★Gv

2PT1


集まり上々、これはいいきっかけになるね(ノ^ω^)ノ

2PT2


詳しくはみぃちゃんのブログで見てくれ( ´,_ゝ`)


【ほんわかあ】

★Gv

ぼっこ1


アロさんとペアハン、俺天使でディスペいけるwwwwwって思ってたら







ぼっこ2


中央で耐えてるだけなのは仕様です^^^^^^^^^



・・・すまんかった。





ぼっこ3


まぁBISがこんなことになってると結果もこうなるんだよな・・・





以上!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/11(火) 12:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苺みるくギルメン募集!!

今日は我らが苺みるくの勧誘日記に。

苺みるく for 青鯖

苺みるく

当方ギルドでは現在

LV100以上の全職を募集しています

Gv時間が19時台のみ、週3~4回ということである程度固定してあります。

基本的にGv参加者のみの受付(否ステ上げ目的等)ですので、条件に当てはまる希望者は
このブログのコメントかゲーム中の†囚人†までどうぞ⊂二二( ^ω^)二⊃
※19時~20時なら確実に居ます。

苺みるくの最大の特徴は

平均Lvが無駄に高いこと(平均300~350)にあり、この時間帯Gvとしては十分楽しめると思います

俺TUEEEEしたい火力さん大歓迎!
補助UMEEE補助陣さん大歓迎!

もちろんギルメン全員でバックアップ対応、低Lvでも敵を倒す快感を!!
初心者にもGvハウトゥー伝授します!

あなたの本気、待ってます( ゚∀゚)o彡

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 19:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくだよ(´・ω・`)

囚人ブログバナー


バナー作ってみた。






なにか?




うん、使う人は使ってくれて構わない(゚Д゚)9mズビシッ


ほら、リンクフリーだし


相互も言ってくれれば受け付けるし( ´,_ゝ`)


ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/08(土) 17:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懺悔( ^ω^)

なんていうか

苺みるくのギルメン諸君

このGの2本柱WIZの片割れとして懺悔するわ




運ステ






ごめんなしあwwwwwww

ソロの意欲を出すために運にしまし(ry

っても知識が300くらい落ちただけだから

GVにはなんの影響も・・・

いや、だって・・・その・・・

これ運メテオステだし・・・

まぁなんつーか

お察しの仲間入り⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/06(木) 22:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ~ぬるぽ伝説~

3が2連荘


いや・・・うん・・・+3が2連荘で出てきても困る。

吸収が良数値でも土とベース乙だと困る。


まぁ運そんなないしな・・・いいけど。

箱小型


シフの初箱品!


んだよぉ・・・箱バンじゃねぇのかよ・・・破壊するか

って思ってとりあえずぼっちんに聞いたらUM1.0s除くとGv品の最終らしい。

おk、破壊前に確認して正解俺勝ち組⊂二二( ^ω^)二⊃





メテオってGvで活躍できねぇとか思ってるけど

実際どうなのか心臓メテオで検証


俺めてお



うはwwwwwwおげwwwwwww


まぁ19時台だからな・・・・


ランカー戦でメテオやったらお察しになる( ^ω^)

まぁ苺は火力明らか足りてないから

たまには心臓メテオ落としてもいいんじゃね?(ry





いつも2


とりあえず最近のGv俺ペアハン多杉wwwwwwwwwwww

なんとかしてくれwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/06(木) 10:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちょっとプロフ画像変えただけだけど・・・(゜I゜)

ネタがないから何も書けない、どうも囚人です。

Gvしてても家の中が寒いから指フリーズしてアスヒ回せない・・・(´・ω・`)

あ、でも

あ、でも


でも でも でも ニモ




そんなの(ry





最近うちのWIZがなんでかしらないけど変な職?になったんだけど・・・・ [ちょっとプロフ画像変えただけだけど・・・(゜I゜)]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/04(火) 13:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析