†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社員乙品出ろよ?(゜I゜)

2.jpg


カルさんがFFとかいう如何わしいゲームに没頭し始めるというので

ソロってると出たのがこれ。

自リロとかダメつけようとエンチャして

壊しまくって

ボンド使って(*5:8M)

結局なんにもつかねぇwwwっうぇwwっうぇww

そろそろ俺も社員乙品でないかなー(ノ^ω^)ノ



【ほんわかあ】

★Gv

howaGv.jpg



各自抵抗装備見直してね

さすがに俺の補助だけじゃ抵抗防げないし

1BISにディスペは

地獄です(´・ω・`)


2列フルチャ使いほすわ

1列心臓使いほすわ

フルヒ5セット使いほすとか


いくらなんでも資産持ちませんwwwwww

そろそろBISも花だけ搭載すっかな・・・OTZ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/30(火) 21:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

軽い日記

20071026170227.jpg


はい、買いました。大家エンプレ(´・ω・`)

250~300Mで予定してたからまぁ範疇かな?

これでスキルSlv30(アーチ4込)になったんだけど

目標がここだったから

やることがなくなったわけで。

まぁあとはTUマスするくらいかな・・・





んで今日桃とまーそんとで神殿B4。

どう見ても手伝いなのにメテオダメがお察しです。

知識1300・運970・Slv55で中心17kくらいだったかな?

もうね、WIZlvあげんのどうでもいいwwww


そんな中一つの品がまーそんの鞄に入る


20071026170233.jpg



!!!!!!


おまwwwwwセーフwwwwww

120Mずつ分けることに。

臨時収入( ´,_ゝ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/26(金) 17:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップは相変わらずさ\(^o^)/オワタ

20071023221715.jpg


最近は10M前後の品ばっかり落ちるんだぜ・・・

唯一運比足だけが50M↑品だったくらいで

Uだってどうみても乙ってる(´・ω・`)

てかね

全身運装備だと

やりにくくてしょうがないwwwwwwwwwwwww

求)エレメ⊂二二( ^ω^)二⊃

適正で運狩りすると運570。

モリ2F蚊だと運1117。

どうみても適正外狩場で俺MAZUUUUUUUUUです


本当にありがとうございました( ^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/23(火) 22:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カル曽根(∮カール)さん^^;;;;

hibari.jpg


どうしてもと懇願されたので載せます⊂二二( ^ω^)二⊃
ひばりん、あなたはどうしてひばりんなの?

もうこれっきりなんだからねっ!///





さて、予定してた遺跡内周レイス狩り。

行ってきまんた!!!1111



20071020120939.jpg


思ったより効率が高かったねぇ

約3時間で23Mexpだから

納骨デスピエンドといい勝負かも?

←4沸きまわし(単価4~5万)を永遠狩りながら雑魚釣るスタイル

これは知り合い集めてまたやりたいね( ^ω^)


解散したあとはソロしようと思ったけどDF音が聞こえて強制

やる気



\(^o^)/ナクナタ




以上!





決して





決して!!



臭くない!!1

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/20(土) 12:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Gvだけの日もいい。

【苺みるく】

★Gv

20071016214230.jpg


スン久しぶりに見た希ガスw

んー決定力がない感じの編成だけど相手が統制とれてなかったから勝てたね
火力ほしいね( ゚∀゚)o彡゚


20071016214237.jpg


久しぶりの完勝!


【ほんわかあ】

★Gv

20071016214243.jpg


1PTで見るとなかなかバランスがよかった

アイテムの采配上手く出来た俺を褒めてやりたいwwww

青ポが1列しか減ってなかった⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


20071016214249.jpg


おつかれっしたーε三(ノ^ω^)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/16(火) 21:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

核の力を股間に感じたかったんだよぉおお

20071015213426.jpg


どうみても乙ドロップです本当にありg(ry

テイマは良品出すのに

WIZじゃ出さないのは

これ間違いなく社員乙


いや



臭人乙



【苺みるく】

★Gv

Gv.jpg


なにこの微妙に偏った編成w

久しぶりにまともなGvやった感じだね

最後の2分で2人殺されちゃったのが心残り

亀田兄弟のあれがKOされなかったくらい心残り

堂本兄弟が兄弟じゃないくらい心残り


Gv2.jpg






さってここからは告知!


【lv上げダルいけど頑張ルンバの会】

もうね、タイトル通りよ。

遺跡内周レイス(420前後)でPT作って遊ぼうぜっていう会。
日時は

10月19日23時~20日未明

募集職は特になし。
規定lvは330~440lv。(内周355mob~420レイスまで不確定)
※但し、まー坊は強制参加
現在確定者は
俺様、クラさん、桃、丸さん、まー坊
参加希望者はとりあえずコメか耳くれ( ^ω^)

さらに2次会予定あり

場所:モリ3F

猛者は参加すればいいと思うよ( ^ω^)( ^ω^)


以上。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/15(月) 21:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運振ってもリア運ないとねぇε(-ω-`;)

最近はめっぽうWIZで運ソロしかしてない希ガス

運500ちょいで6フレでモリ1F内周~モリ2F外周。
気休め程度の運だけどそこそこな品は落ちる。

落ちることには落ちる。


常にデスペナが後ろを付きまとうけど( ^ω^)

おまwwww20分はなげーよwっうぇwwwwww

そう、常にPCの前で似非VIPPER状態になるのだ



そんなわけで運950で狩りたい衝動にかられる

紙で回避もロクにできず中途半端なWIZ

そんなときは



BIS



エレメ!エレメ!


ある程度どこでもメテオで狩れるこの快感

エレメ禁断症状とかありそうだな⊂二二( ^ω^)二⊃



20071011232654.jpg


秋風がまーさんとペアしたときのU

あとは外周ソロ。


そろそろ飛虎出るだろこれwww


と思っているのは俺だけじゃないはず


@10lvで運1000超えるんだよなー・・・・('A`)





【ほんわかあ】

★Gv

20071011232701.jpg


結構耐えたんじゃね?

BIS・WIZがいればそこまでひどい状態にならんのね

でも統率が取れてない

というか職ごとの仕事がきっちりしてない希ガス

練習じゃあああああ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/11(木) 23:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いよいよ大台

WIZ.jpg


見ての通りメインのロンゲが400歳を迎えました。

丁度1年くらいになるのかな?

ほどよい紙具合の彼は

現在稼ぎ頭として稼動中。

相変わらず500Mを超える品をドロップしない彼は

デスペナカット>>>超えられない壁>>店売り

という状況を打開できませぬ( ^ω^)

デスペナ20分か・・・

もうね




ぬるぽ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/09(火) 15:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラララライ!ラララライ!ラララライ・ライ・ライ・ライ!

前の記事にコメント返そうとすると

禁止ワードが含まれています

と出る囚人です⊂二二( ^ω^)二⊃

なのでここで返信⊂二二( ^ω^)二⊃

>>すん
その通りw
必要ならすぐ返すぜよ(`・ω・´)

>>カダさん
180Mで買ったので300Mで売りますよ^^



とまぁこんな感じで。

さて最近のU。

2u.jpg


うん・・・ね( ^ω^)・・・おっおっ・・・



今日まぼさんと赤目秘密倉庫にいってきたんだけど
その直前のPTチャ。

20071004225240.jpg


寺カッコヨスWWWWWWWWWWWW

リンクしときますね(ノ^ω^)コッショリ


【苺みるく】

いろいろ大変な時期の苺みるく。

参加者にBISは


○ございません


これはピンチだろー

ピンチって








ピンチだろー


Gv.jpg


しかも個々のlvが高いせいで1万とられてるしねwwww

ディスペはWIZの大敵なのよε(-ω-`;)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/04(木) 22:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BIS装備総覧

今日のGvまでの時間を利用して
BISの通常狩り装備晒し


BIS.jpg


[教主]棍棒
[大家]勲章
[名手][土抵抗10%][威厳+10]エンプレ
[教主]カイトシールド
[達人][知恵+4]戦闘用グローブ
[火抵抗10%][水抵抗10%]ホリスト
[火抵抗10%][水抵抗6%]スピコマ
[RS]花冠
[CP38%]強化ベルトGDX


指はお決まりのご愛嬌
まぁ抵抗・薬・透明完備ってことで。

CP腰がしょぼいからなんともいえない
CP運用の難しさ

まぁ他は上位素材で最終って感じかな


Gv装備は後日(´・ω・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/02(火) 18:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析