†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことすくねーε(-ω-`;)

20070929175140.jpg


ここ数日のドロップ。

いいもんでねぇ('A`)

やる気がー



でない!

Gvは最近SSとる暇ないから今度ね・・・うん・・・orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 17:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝啓デスピエンド様

20070926223202.jpg


惨殺祭に初めて参加www

一応アーチ・エレメ、ノヴァでカンストしてたから

ある程度の基準はクリアしてるんじゃね?

テイマおらんかったらタゲ全部持ってるはめになってたから

テイマいないと

KI TSU I ZE ⊂二二( ^ω^)二⊃


まぁフォリン秘密終わるまでは無縁の狩場だなw



【苺みるく】

★Gv

20070926223210.jpg



ちょまwwwwwwww

補助職寺大杉wwwwwwww

火力1名とかこれなんて人事?w


まぁこっちの穴を掘られた ※下ネタではございません

感じで終わったかな?

20070926223224.jpg


復帰第1戦は不発弾のような囚人ですた(´・ω・`)


・・・

・・・





明日はメンテらお( ^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/26(水) 22:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

通常狩り装備エトセトラ編

前回Gv装備をSSなしでやっちまった俺参上。

とりあえずPC今朝一番に送られてきたので事実上の復帰( ´,_ゝ`)

んでもインするの面倒なので

いつもの狩り装備晒し(SSありでw)



【運801確保狩り】

基本的にはモリ1F外周、トラン東~北程度のヌルすぎる狩場での仕様

20070925171825.jpg


[攻速39%][力+14][敏捷+4]鋼杖GDX
[HP効率8%][防効11%]サリビラエXLS(69%)
[HP効率95]%ブリガンディン/[N]セーフゲージ
[運比1/3]バングル/[運+143]皮のグローブDX
[運比1/3]布のベルトDX
[運比1/3]クロスシューズ
[運比1/3]メタルカラー
[運比1/3]花冠
[HP効率60%]マント/[火抵抗49%]マント

20070925171834.jpg


速度は杖+石+ヘイ(37.5)のみ



【運401確保狩り】

モリ1F内周~モリ2F外周、トラン南、フォリン地下等々の基本装備

20070925172909.jpg


変更するのは

[攻速34%][水抵抗7%]戦闘用グローブ
[攻速19%]ネックレス
[N]トラップリビーラ

20070925172916.jpg


リビラは抵抗装備が微妙に足りない+異常攻撃多寡の狩場な為
フレは6フレ


【面倒だから速度でサクサク・・・】

20070925173210.jpg


変更点は

[攻速18%]ロングコート(22)
[HP効率95]花冠


20070925173218.jpg


杖+手+首+鎧+ヘイ+石で5フレ




正直劣化チリにしかみえない。
運振りのせいでダメがお察し(チリ3000~3300程度)
メテオ装備についてはものすごい思い入れがあるから次回。

同業者に告ぐ。







お察しだからって舐めないでよねっ!///

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/25(火) 17:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvもろもろ

PCの診断結果がきますた。

どうやらマザーボードとやらの故障らしく

通常なら


5万~6万


かかるらしいんだけど


製造側の不備らしく

今回はなんと





0円!


というわけで

来週(正確には今週)中に


変態復帰。


ここ2週間のMAP移動鯖落ち等々のストレスを発散すべく

Gvで毎回10M使うことを








誓いません!!


まぁうん・・・いつものように5Mとかで勘弁して(^ω^;)おっ・・・

んじゃまぁ


苺みるくの偏西風こと


俺様






来週参上こうご期待。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 19:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

杖だけ最終装備になりまんたwwww

Untitled2.jpg

※画像へぼいのはPCのスペックとおでの編集能力の低さゆえでつwwww


昨日ダイ君から受け取った品。

俺の最終装備(^ω^)おっおっ


ダイ君の買値の倍値で買い取ったけど

でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!


はい、おっぱっぴ~


PC治ったら俺はEEEEしたい・・・

ちなみに今の最高速度は6フレ。

足し算間違えてて5フレと思ってた俺乙wwwwww

これからはバフォ手ないし34%↑手で通常時6フレ、速度鎧で5フレ到達

んでも別に運チリだから速度とかなぁ・・・

いらんよな・・・別に・・・

なぁ・・・?








でもそんなの関係ねぇ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/20(木) 12:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイ君がサボるなっていうから無理やりネタを・・・

あーもうそろそろ今日のGv時間なわけで。

インできるかわかんねぇから

Gv時の装備晒しでもして時間をつぶしてみようとおも(ry


【WIZ】
[水抵抗39%]火炎鬼紋章GDX(45%弱化)
[攻速27%]鋼杖GDX
[攻速19%]ネックレス/[HP89%]ネックレス
[HP95%]花冠
[N]セーフゲージ(8)/[HP96%]ブリガンディン
[攻速31%]皮の手袋
[自リロ][リロ速69%]アンチチャージャ(4)
[HP59%]クローク
[N]トラップリビーラ(13)
指は割愛、抵抗系はリビラと指で規定値↑、薬は180%、透明

セーフ・首以外をHP効率で最初の衝突に臨む
命中率・相手の攻撃スタイルによってHP装備転換
杖の数値が低いのである程度高めのを手に入れる必要あり
アンチはWIZ・BISには必須と思われ、ステ自体を健比腰不必要状態にするのが好ましい(鋼杖GDX+ステでサリビラXLS装備可で。)
リロ速は花2枠連打が詰まる可能性があるので一応いるのかも

※腰は花・花・フルチャ・万病・速石



【BIS】
[教主]棍棒DX
[HP効率89%]ネックレス
[HP効率95%]花冠
[CP効率96%][防御効率25%]ドラゴンスキンアーマー
[教主]カイトシールド
[大天使]銀の翼
[攻速31%]皮の手袋
[自リロ][リロ速69%]アンチチャージャ
[火抵抗10%][水抵抗10%]ホーリーストロール(4)
[N]トラップリビーラ
指は割愛、抵抗はリビラと指で規定値↑、薬回復250%、透明

基本的には死ぬことはないがカイトだとブロックが微妙、デバインor教主ファビスか。
速度30↑1.2s翼もそろそろ必須かもしれない

※腰は青・青・フルチャ・フルヒ・万病


んー書き出してみてもパッとしない(・ω・`)

問題なのはアーチ・エレメ補正ない状態の火・水抵抗が手薄だってとこか
蛇目で最低アーチ・エレメなしで0にしないとBISの負担がすごいことになりそうw
自分のBISも自抵抗ほぼないからミラ死しかねな(ry

リビラにでもエンチャすっかなぁ・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 18:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的臨時メンテwww

モリ2Fで包帯人間ぬっ殺してたら

PC逝ったwwwwwwwwww

今臨時で昔のPC(win98)動かしてるけど

ネット接続に3時間

開通に2時間と

実に

アフォな時間

つまり


アフォタイム

を費やしたわけで。

RSは当然インできないので

個人的臨時メンテナンスを行います

変更内容は
○ございません


とりあえずGv等は皆がんばるんば!

俺いなくてもいけるべ・・・(´・ω・`)

治るのがいつかわからんので

治ったら報告に参る所存にございますw


安倍晋三に幸あれ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/13(木) 22:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一週間ぶりの日記とか和歌さんか、俺はw

おひさしb(ry

あんまし時間ないから

最近のドロップ+ブログ見てます耳を適当に編集して

1枚にしといたからwww


まぁいいネタないからなぁ・・・(´・ω・`)

20070910224938.jpg



最近やっとモリ2F外周で運狩りできるようになったw

↑のSSの健比腰なんかがそのドロップ品

うーん・・・1F内周より楽だし当分はこっちかな?


【苺みるく】

★Gv

毎度のことだけど集合SS忘れたwwっうぇww

1PT+2名

火力不足がねぇ・・・

深刻\(^o^)/オワタ


Gv.jpg



苺みるくでは200↑の全職を募集しています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/10(月) 22:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

画像処理ミスりまくりんぐ( ^ω^)

画像処理ソフトがイってて更新してなかったのは・・・



どうも僕です。



ここんとこゴミドロップ祭で

お金が増えるどころか

オーラに火水エンチャ5連敗でオーラ代が果てしないwwwwwww




20070904220001.jpg


これとタイダルポストだけどこっちSSとり忘れ( ´,_ゝ`)


【苺みるく】

★Gv

20070904220009.jpg


平均気持ち悪いwww

20070904220016.jpg


・・・画像処理ミスった・・・OTZ

まぁいいや('A`)


【ほんわかあ】

★Gv

んー参加数4・・・(・ω・`)


20070904220022.jpg


ダイ君のギルドらしい。

俺即死⊂二二( ^ω^)二⊃


そうだなぁ・・・


BISどうしよっかなぁ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/04(火) 22:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンでもやるか(*´∀`*)

■キャラ名は何でやっていますか?

・†囚人†(WIZ)
・Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
・Ж囚人Ж(低マ)
・~囚人~(アチャ)

■サーバーはどこですか?

青鯖


■キャラは何人いますか?

多分4(*‘ω‘ *)


■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

⊂二二( ^ω^)二⊃


■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

1年くらいかなぁ


■最高何レベルまで上げましたか?

300後半の紙WIZ


■職業で何が一番好きですか?

WIZ。支援でも火力でもある魅力。


■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

コボルト。


■職業で何が一番嫌いですか?

天使。大敵にもほどがあるwww


■スキルは何が一番好きですか?

コーリング。miss!miss!miss!


■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

高速チリにたまに盛り込む鉄砲。シュバン!シュバン!シュバン!ポン!シュバン!


■アイテムは何が一番好きですか?

花。Gv愛用品。


■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

( ^ω^)高い


■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

どうでもいいw


■クエストはやっていますか?

美味しいクエなら全部やった⊂二二( ^ω^)二⊃


■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

スウェブかなー。


■REDSTONEで一番の不満点は?

鯖オチ。←これ皆書くよねw


■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

廃人になれた('A`)


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

別に(´・ω・`)


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

んー・・・カメさんかな・・・身近で一番TUEEE同職だし。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

サスン。多分間違いないw


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

サスン、蒼さん、桃。おまいら変態すぎ^^;;;;


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

RBさん。正直lvあがるの早すぎ(ノ)´Д`(ヾ)


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

努力とかより社員乙。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

俺のこと呼んだ?w


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

ダイ君( ^ω^)おっおっ


■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

別に最強とか興味ない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

だから興味な(ry

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

知り合い主婦ばっか⊂二二( ^ω^)二⊃


■リアルで会いたいと思う人は?

別に興味(ry


■ていうかリアル友人はいますか?

いるじぇー


■あの人はいま? な人は?

姫とかイロイロいすぎてwwwww


■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

ぽえこと愉快な仲間達
苺みるく
五代目なると組
ほんわかあ

そんなにギルド移籍してない。なぜなら俺は面倒くさがり⊂二二( ^ω^)二⊃


■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

今かなー。WIZが育っていろいろできるようになった

■職ごとにプレイしましたか?

WIZ・剣士・テイマ・BIS・アチャ・ネクロかな?


■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

WIZ:372
BIS:311
テイマ:229
アチャ:69だっけ・・・


■上記の中で、一番廃ったキャラは?

そりゃメインのWIZしか・・・

■具体的に、どの辺が廃りましたか?

あれよ、リッチ~遺跡外周

記憶が定かじゃないもんwww


■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

秘密実装でlv追いつかれすぎ( ´゚Д゚`)


■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

異次元おね^w^




インしてないからネタないのwwww

しょうがないからカルさんのとこからパクってきたけど

内容が薄すぎバロスwwwwwwww


月曜まで遊ばない⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/01(土) 23:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析