†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルクーリオから始まる俺とカダさんの物語~それから~

20070830222248.jpg


ゼーレクラン出たら無限矢が2本連続ドロップ(´・ω・`)

カルさん俺苛めるのやめてくだしあwwww

20070830222253.jpg


微妙な弓。売れるかねぇ(・ω・`)


んで桃とフォリン秘密ポタだししてたらカダルさんが叫んだので拉致。


( カダル^ω^)<ポタありますおっおっお

ちょまwwwwポタもちwwwwwwwwwww

いあ、ほんとポタありでした⊂二二( ^ω^)二⊃


20070830222310.jpg


そこで寝るとお腹冷やして下痢しますよっと( ´,_ゝ`)



【苺みるく】

★Gv

20070830222323.jpg


んんんー、バランスPT。

大体この時間にしては平均lvが高すぎるんだよw

平均300だとそうそう死人も出ない(*´∀`*)

身長さん戻ってきていよいよ活気が戻った感じかなー?


20070830222339.jpg


久々完封乙!



【ほんわかあ】

★Gv

20070830222345.jpg


実際は9人。

んーバラけちゃうんだよね

もっとタゲ集中すれば潰せるだけの火力はあるんだけど

いかんせん個々でやってる感がある

そして知恵BISは紙( ^ω^)

死にすぎて物資がgggg

20070830222425.jpg


雑魚BIS乙!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/30(木) 22:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BISでも死ぬよ、当たり前。

んー今日は30分ソロしただけ。

20070829221234.jpg


開始5分。ゴミ乙(・ω・`)


20070829221245.jpg


Gvの良複合OPだけどいかんせん数値が\(^o^)/オワタ

40Mくらいで売れればいいかなぁ


【苺みるく】

★Gv

和歌こと身長さんが戻ってきてのGv

送り出しのGvは惨敗してるからなぁ・・・

相手は・・夕焼け・・さん

モロティンさん強ぇからなぁ

20070829221254.jpg


まぁまぁの集まり( ´,_ゝ`)


開戦してからはずっとこっちのペース

相手の悪魔がドローしてきたけど

やっぱアンチ装備だとだいぶ違うね

lv補正もあるだろうけどセーフ・アンチ・オーラ装備だとほぼ無傷で

終止いけた感じ

あとは運だなぁ(´・ω・`)


20070829221301.jpg




【ほんわかあ】

★Gv

集合SSとり忘れ(7名)

WIZが圧倒的に不足してる

いくら装備整えてもWIZなしだとやっぱり辛いね

今日も最後まで粘ったけど

相手の足止めとテイマにいじめられて

敢え無くチーン


Gv3.jpg


こういう時はコルが物を言うから

教えてあげるべきだろうか(ノ)´Д`(ヾ)




(*´・_________・`)←ぱくったwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 22:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタないからGvだけw

【苺みるく】

★Gv

20070828220520.jpg


お、○さんとGv一緒にやるの初めてだwwww

今日は全身回避装備で出てみた

結果は・・・


20070828220534.jpg


俺死んだwwwwwwwっうぇwっうぇwwww

当分はおとなしくHP装備で俺KATEEEEします(´・ω・`)



【ほんわかあ】

★Gv

20070828220545.jpg


時間なかったけどとりあえず出てみた。

相手が悪かったのかなー

こっち即死w


20070828220557.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 22:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の努力( ^ω^)

んーと・・・

苺ギルメンたちと遊んだ一日って感じぃ。

遺跡とかぁ、トランとかぁ、スウェブ地下とかとかぁ

でもぉ~、内容が無い様ぉ

どんだけぇ~


でもぉ





めげない めげな~いw(IKKO再び)




【ほんわかあ】

★Gv

20070827235739.jpg


バランスいいねー。

相手は初衝突で散っちゃってこっち圧倒的優位で進めた感じ

10分かかってないはず(・ω・`)

Gv2.jpg




【苺みるく】

20070827235803.jpg


俺の努力( ^ω^)


敬えお( ^ω^)おっおっ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 00:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんわかあ初陣

今日は簡潔にー・・・眠い。


U.jpg


いや・・・これもいらん(´・ω・`)

マシなU出ろやぁああああああ!!!!!


【ほんわかあ】

Gv1.jpg


WIZ1名が途中で鯖オチしたらしくて

WIZ0。

相手になぜかRBさんのメインがいてねぇ・・・

標的になってたRBさんw


俺調子乗って心臓ホリクロ打ってたら死んだwwwwww

バカスwwww

Gv2.jpg


ほんわかあ初陣は勝利で飾れた

んーなんか苺に似てる気がする(ノ)´Д`(ヾ)

(*・U・*)←この顔文字がものすごく気になるじぇ

ってかBISで出るGvってなんでこんなに楽なんだろねぇ(・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/24(金) 23:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は早めの更新(´∀`∩)

フォリン秘密PTポタ出し中に

U.jpg


ゴミSUおめーw



【苺みるく】

★Gv

Gv1.jpg


バランスだけはいいw

平均lvも300っていうね。

Gv2.jpg


んーノーコメントで。



~~~~~~~~~
30分ドロップトライアルinトラン東


20070823211324.jpg


おーwまぁまぁww


20070823211335.jpg



これはいらんなぁ・・・(´・ω・`)


20070823211341.jpg



想定外です('A`)

ってか、最近ドロップ波が激しすぎるの俺だけ?( ´゚Д゚`)


明日こそ神Uおね><;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/23(木) 21:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルド移籍してみたw

ソロしても

Uが出ないで

しょっぱいぞ




どうも囚人ですこんばんわ


20070822220240.jpg


あー・・・これはあの病気か。

あの。


あれだよ。



カール病。


いい加減良品出さしてくだしあwwwwww



【苺みるく】

★Gv

Gv1.jpg


坊ちゃんのギルドと対戦~


転送前には坊ちゃんと耳したんだけど

接続障害だったみたいでできなくて

次は殺します⊂二二( ^ω^)二⊃


Gv2.jpg



んでー

BISを一時的になるとを離れてGv時間をズラして他Gと対戦するために

20070822220306.jpg



ほんわかあ

さんに入れてもらいますた(。-∀-)ニヒッ


えー、知恵BISはよく暴走するんでよろしく(*‘ω‘ 人)♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/22(水) 22:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

異次元じだい゛ー

えー本日WIZが360になって

装備もろもろで

運が

20070821195511.jpg


860(。-∀-)

速度ないから石かって

石とヘイだけで速度を補うという

まさに

石なくしては狩れないWIZの完成でござぁます



U.jpg


まぁUはお察しで・・・30分で2個。

ゴミってるからなんともおもわん('A`)


しかーし

やっぱ運801~の効果はあるようで


20070821195528.jpg


致命打抵抗指(*‘ω‘ *)

自身すでに装備は揃ってるからこれは売ろう。

いくらだろか・・・。


んでサスンとみぃちゃんとでトラン西(遺跡外周もいったけd・・)


U2.jpg


Uおめーwww


そして本日の億品ドロップはってーと・・・・・・














20070821195539.jpg


うほっ(;゚∀゚)=3

これはいい全異常抵抗DXOPでつねwwっうぇwwwww

折半。



【苺みるく】

★Gv

カルミヤさんが入ってくれましたw

えーと・・・よろしく⊂二二( ^ω^)二⊃

Gv1.jpg


サスンいない蛇目、少々不安ながら開戦。


序盤~中盤は相手に押されっぱなし

俺も多分あれはランドだろうなぁ・・・しんだ('A`)

で、一旦立て直して

後半の衝突は

うまいこと相手を潰せて

点数負けの勝利。

Gv2.jpg


これはいいGvだったなぁ・・・拮抗してる感じでよかった!

再戦したいのぉ(。-`ω´-)


んー今日は耳イロイロあったけど


おもしろかったのは



○ございません

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/21(火) 20:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳メテオが日ごろ多くなる俺囚人。

1


2


3


4


5


6


7


8


karu.jpg


最後にカルさんの宣戦布告・・・

なんの宣戦布告?( ´,_ゝ`)


えー・・・

お知らせですっ!


耳SSマジ面倒だから

「おもしろかった耳だけ載せる」

ことにするね⊂二二( ^ω^)二⊃


がんばってネタになってくれ皆の衆(*´艸`*)



【苺みるく】

★Gv

20070820224716.jpg


少ないなー・・・まぁ変に偏ったPTじゃないからいいけど。

相手平均150ってとこかな?(編成は2PTで片方BISなし)

メテオ昇華でほとんど終わらせちゃった感じ。


20070820224723.jpg



ところでGv中の

共謀しているかのような耳があるんだ


これなんだけどさ・・・

20070820224732.jpg



いい加減にしてくだしあwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/20(月) 22:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーリンDEBUT⊂二二( ^ω^)二⊃

1


2


3


4


20070819224025.jpg


6


7


8



朝から繰り広げられる耳メテオで今日も大変( ´,_ゝ`)

てかね、俺がインして5秒以内に耳してくるとか

おまいらどんだけ


俺マニアwwwww

特にこれが多い人ベスト3!



第3位!

∮カール

週2回は耳が来る感じ。まぁ普通。



第2位!

サス~ン

言わずと知れたド変態ギルマス。しかも内容が無いよう(*゚ω゚):;*'。、;


そして第1位に輝くのはこいつだっ!


第1位



DAI_kun


もうね、これはすごいよ。

どこにいても

なにしてても

耳メテオ

なんでSSがないかって?

Gvとかでそれどころじゃねぇよwwwww


@フォリンでポタ出してると

20070819224645.jpg


横でなんかスキル使って目障りなんだけどwwwwwwwww



あ、カルさんとポタ出し?してたら

本日の最初で最後のU


20070819224741.jpg


うん、ゴミ乙☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



【苺みるく】

★Gv

20070819224810.jpg


んー・・・火力・・・ない(´・ω・`)

ほんと補填しないとGvとかできないじぇ?(。-`ω´-)


20070819224819.jpg




20070819224825.jpg


ん。相手強いねー。

というかサスン言ってた通り連携(ドロー→タゲあわせ)が相当ウマい。

まぁ連携とれるほどこっち人いないからね(ノ)´Д`(ヾ)

まぁ口コミでギルメン集めればいいんじゃね?( ´,_ゝ`)

とにかく

「人」募集!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/19(日) 22:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんにも出ない⊂二二( ^ω^)二⊃

20070818234301.jpg


みてくれこの何もでない青の祭り。

ちなみに運は714。

@5lvで801↑になるわけで(´・ω・`)

そのうち装備とステでも晒してみるかなー・・・興味ない?あ、そうですk・・・orz




【苺みるく】

★Gv

Gv1.jpg


うわー・・・少ない( ´゚Д゚`)

平均lvが300近いんだけどこれは仕様ですか?w


相手はBISなしの5人くらいだったかな?


Gv2.jpg



5分で終了。

花がインベに2列残りました(*゚ω゚):;*'。、;



~~~~~~~~

15分で出たんだけど・・・・



20070818234405.jpg



俺運TAKEEEEEEEEEEEEEEEEE⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/18(土) 23:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ病

20070816220721.jpg


無限矢が出る

これは病気なのです

この病には名前があるんだよだぜ?

それは・・・







カール病

そうです、彼から発せられる風土病です

僕は・・・僕は・・・



20070816220727.jpg






IKKOが大嫌い!!






【苺みるく】

★Gv

久しぶりのGvは色々奮発してインベにつめこんだ

20070816220733.jpg


なにこの参加率('A`)


第3次過疎到来ですかそうですか。



まぁなんだ

がんばろうと思ったんだけど


相手の剣士に集中砲火食らって

アスヒとかそういうことしようと思うと

HP4000が

一瞬で

そう

刹那の間に

0になるという

摩訶不思議な現象

で、なんもできないでこっち全滅。

まぁなんかいろいろ言いたいけど

言ったとこでなんもならんしのぉ(´・ω・`)

20070816220742.jpg


なんつーか

火力不足もあれだけど

支援職のギルド離れも厳しいもんがあるね


というわけで辺鄙なブログだけどギルメン募集⊂二二( ^ω^)二⊃


~苺みるく~

200↑の火力・150↑の支援職募集します(´・ω・`)

ぶっちゃけ現在Gv出てる人の平均lvが300↑って状態だから

250↑じゃないと即戦力にはなり得ないかも・・・。

まぁやる気ある人コメでも耳でもなんでもいいから声かけてくださいな。



これ、大豆ですから!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 22:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ε(-ω-`;)

Gv費用が異常だったので

Gv休養を取ってた


どうもシューです( ´,_ゝ`)


いあ、明日からちゃんとGv出るから・・・

耳で文句言わないでくだしあwwwww


ログイン→秘密でEXP稼ぐ→ログアウト

当然、このお盆中はSSなんぞ

○ございません


だからGvでWIZ無しらめぇぇぇぇとか耳で言わないでください。

僕は元気です。

Uはシルバリンだけ落ちまんた。



とりあえず





めげない  めげな~い!  (IKKO)

明日復帰!ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/15(水) 18:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルマスが廃人倉庫狩りしてるからネタがない(´・ω・`)

ポタ切れて完全にやる気が

○ございません

状態の囚人ですがなにか?


まぁ今日はある人物のたっての希望なので耳チャットだけ載せようと思うんだ。


20070809221236.jpg


20070809221459.jpg


載せましたよー(´∀`∩)

坊ちゃん。は変態ギルドの人です。某掲示板で叩いてあげましょう^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/09(木) 22:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手抜きブログ(;゚∀゚)=3

【苺みるく】

★Gv

集合SSとり忘れwwwww

ギルメンのブログで確認すればいいじゃんwwwっうぇwっうぇww



相手は毎度おなじみ流星戦。

月1でやってる相手だから負けたくない(・ω・`)

花と心臓とフルチャとフルヒ以外なにも積まず、花連打アスヒでカヴァー。

最後の最後、残り1分で苺爆発。桃爆発。バス、ガス、ガスケツ、バス爆発。




俺のマグナムが火を吹くZE!


Gv1.jpg



Gv2.jpg


超僅差・・・あっぶね・・・( ´゚Д゚`)


なると組のほうはこの後「ひよこ戦隊赤レンジャー」戦なんだけど

最近物資がやヴぁいので


不参加

しまう( ´,_ゝ`)

俺いなくてもBISいっぱいいるからねー。










これ、大豆ですから!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 21:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日分更新

昨日からー。

20070806230013.jpg


久々のSUがこれとは・・・OTZ

20070806230018.jpg


ゴミ乙('A`)


20070806230028.jpg



【苺みるく】

★Gv

20070806230100.jpg


20070806230108.jpg


いあー、実践不足だわ、ギルメンの(ノ)´Д`(ヾ)

動きがぎこちない。

もっとGv参加して覚えていこう!






祭りに参加してきますた。

20070806230416.jpg



~~~~~~


今日のことー。


20070806230510.jpg


購入(*‘ω‘ *)


20070806230523.jpg



20070806230530.jpg


おおおおおおおお!!!?



20070806230536.jpg



これは・・・・⊂二二( ^ω^)二⊃





20070806230645.jpg


うん。。。なにか見えてるね。




【苺みるく】

★Gv

20070806230724.jpg


20070806230730.jpg


格上戦とはいえ厳しかった(・ω・`)

補助もなんか微妙ですまんのぉ・・・orz




現在苺みるくでは150↑ギルメン募集中でござぁます!!


以上2日分ですた。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/06(月) 23:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い中Gvとかとか。

朝一で売れたぞ・・・

20070805104729.jpg


やっぱ需要あるなぁ異次元素材は(・ω・`)



ところでWIZがものすごいことに。

それはもう知識職が憧れるあのスキル。

その長い青き龍を召還し敵をなぎ払うその姿は

まさにRSの世界の真髄ともいえるんじゃなかろうか。






20070805104740.jpg




†囚人†、ドラツイを覚える


ウソだけどね・・・






【苺みるく】

★Gv

20070805104753.jpg


少ない('A`)

最近また参加率がgggggg


20070805104801.jpg


5分で終了。


★P戦

20070805105232.jpg


青ポしかもってません。


20070805105240.jpg


なぜか桃が死んで減点。

やっぱりダリオンの攻撃はわからんな( ´,_ゝ`)



【五代目なると組】

★Gv

20070805105414.jpg


BISばっか!!

天使ってかBISですこれは完全に。

鉄壁PT!!

勝てるわけねぇ!!!






20070805105426.jpg



( ´゚Д゚`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/04(土) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

いろいろあったけどSSまとめるの面倒なので掻い摘んでε(-ω-`;)


20070804073610.jpg


運401でも出るんだねぇ。

60Mで売却。


20070804073618.jpg


BISもようやく300歳を迎えますた⊂二二( ^ω^)二⊃


20070804073645.jpg


最近カルさんの耳メテオが続きます。

これは間違いなく


愛情表現

ですね(*‘ω‘ *)

テレんなよwwwwww


気持ちはよくわかったからwwww







だ が 断 る !




20070804073700.jpg


んで今日真夜中のP戦2連荘。

3人にしては頑張った。

うん。

次だな!次!



んで明け方までひばりんとペアハン!

もうね、極地だね。

意識朦朧としてる中

覚醒するひとつのアイテムがポロり。



20070804073712.jpg



うわぁぁぁぁあああああああ


4億で交渉待ち。

耳よろー⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/04(土) 07:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析