†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーフとかアンチとかオーラとかとか。

20070730230841.jpg


エレナに頼んでポタ出せた(*‘ω‘ *)

エレナタンクス!!!!

神手楽だお⊂二二( ^ω^)二⊃



20070730230852.jpg


昨日のパリダガはきれいに旅立っていって

俺の装備のなかに新たな仲間が加わったんだぜ・・・






20070730230900.jpg


高ぇよ!!!!!

200M近いとかおまwww


RBさんに装備いろいろ聞いて参考にした結果

とりあえずセーフ!ということに(*‘ω‘ *)

そしてセーフとアンチ装備でGvへ!



【苺みるく】

★Gv

20070730230924.jpg


序盤にカルさんから耳


え?なんで?wwwっうぇww



またもや集合SSとり忘れ。どまい俺。


セーフ回避いいねw

ごっつい回避するわ。

とりあえずこれからセーフ必須かなー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



Gv.jpg


皆沈みすぎですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/30(月) 23:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

廃人日~末日~

どうも夏厨に混じって廃人活動していた囚人こと変態です( ^ω^)

EXP1.5倍の最終日の昨日はどこも狩場混んでたから

WRYYYYYYYだったわw



とりあえず買い物。

BISが300間近ってことで健比腰を買った。

20070730125739.jpg


ベース乙だけどまぁいいべ・・・( ´,_ゝ`)



んでココさんとダイ君誘ってトラン東に寄生遊びに行ったんだぜ

するとなぜか人がワラワラ集まる


それが


変態クオリティ


20070730125754.jpg


ミアラさんやCoo、ビジも参加でダラダラ狩って

飽きてきた頃に通りすがりの人発見






20070730125801.jpg


またあなたですかwwww


リンクしていいか聞いたら快諾してくれた模様w

20070730125806.jpg


あざーすwwwww


20070730130420.jpg


祭り、終了。


【苺みるく】

★Gv

また集合SS取り損ねた(*゚ω゚):;*'。、;


計13人だっけな。


混戦の最中、左上に見慣れない何かが表示されたんだ。


俺は口が開いて塞がった。そうさ!閉じたのさ!!!(ry


20070730130641.jpg



ダイ君このやろうwwwwwwwっうぇww

とりあえず目下Gvに集中するも

相手の剣士に沈められ

20070730130649.jpg


久々大敗⊂二二( ^ω^)二⊃




んでテイマでソロしてたら

18.jpg


こんなん出た(;゚∀゚)=3


暇になったので

カルさんのポタ出しを邪魔手伝いにw


1時間くらいで出たのかな?

20070730130825.jpg


んで運テイマとしての任務を果たしたわけで。

20070730130832.jpg



明け方にサスンとデフいって


こんな神Uが出たのさ









20070730130843.jpg



乙!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/30(月) 13:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IKKO「どんだけ~」・・・お前がどんだけだよ('A`)

IKKO大嫌い仮屋崎大嫌い囚人ですこんばんわ( ´,_ゝ`)

サスンと○○さんのお手伝いで神殿B3。

ダイ君から耳。



20070729072149.jpg



どんだけ~


んでトラン東で

20070729072157.jpg


出だしから透明って・・


どんだけ~


20070729072214.jpg


これはサスン行き。


20070729072225.jpg


これは俺のインベに


・・・



どんだけ~





【苺みるく】

★Gv

20070729072247.jpg


→↑にいる3人はコマさん・桃・9さん

んー相手人数少なめで火力も1だったらしい

こっちの勇者様を蹴散らされて焦りつつも

なんとなく勝利

20070729072254.jpg


あ、このSSじゃねぇや・・・


20070729072301.jpg



★攻城戦

SSあるけど

どうでもいいや('A`)


相手さんはギニュー特戦隊

花投げられて氷雨とメテオで沈まないわけがない・・・

紋章56%まで削って

残り30秒ってとこで



シュパパパプ・・・

あ、DF落ちですか。

ありがとうございましたっと。


久しぶりにイラっとしたな(´・ω・`)


もっと礼節のあるとことやりたいわ(・ω・`)


ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 00:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人日~初日~

えーと・・・起きたら喉が非常に痛い。

どうも廃・・・囚人です⊂二二( ^ω^)二⊃


まずはーキンクラ秘密ぅ~。


20070728091925.jpg


すごい早い!


1分かかんない!


すごい早い!

すごいの!

ママすごいよ!


安い!早い!ウマい!


さくらやか!


えーと気になるEXPはってーと

20070728091941.jpg


(ノ)´Д`(ヾ)


いうまでもない。



んでエレナとトラン西。

20070728092002.jpg


え?





にゃんふぁってwwwww


この後も幾度と無く「にゃんふぁ」は登場しますた。


そしていよいよやってきたダメカミオンマジック!!


20070728092011.jpg


EXP1.5倍


分かりにくい人もいると思うので約すと

狩場競争率10倍


遺跡内周PTが4箇所あるってどんだけ~~Σ(´Д`lll)


20070728092609.jpg


そしてウマい。

デラウマ。


ふと画面の端を見るとなにやら剣士が居座っているじゃないか

「んだよ、夏厨かよ・・・」


20070728092617.jpg


身長さんなにやってんすかwwwww

異次元の帝王和歌山県民LX様です\(^o^)/


とりあえずねぎらいの耳をしておいた(´∀`∩)



【苺みるく】

★Gv

今日は相手に知り合いが2人もいるところ

サリーとCooちゃんね。

ミアラさんは今日遺跡で一緒になった(´∀`∩)

20070728092917.jpg


20070728092927.jpg


氷雨警戒したけど

2BISだと安定してるね

でもやっぱ相変わらず突っ込む人多すぎ


ギルチャみれ!!!!



~~~話かわるぅ~~~


Gv前に来た耳

20070728093212.jpg


エレナ・・・お前もか・・・OTZ


んでーGv後に遺跡行って疲れて抜けてぇ

ソロ狩場行ったけど混んでてぇ

なるとギルチャで「狩場ねぇ(´・ω・`)」って言ったら

深夜2時なのにぃ

カメさんがぁ

誘ってくれてぇ

モリ2でブーン⊂二二( ^ω^)二⊃しながら話してたら


20070728093536.jpg


なんか見えてるwwwww


↑直後のSS

20070728093544.jpg


すばやいwwwww

華麗なるアルセーヌ・ルパンwwwwwww

んでも折半で半分くれるらしいから


俺完全にブーン勇者になれた( ^ω^)おっおっお


カメさん落ちで俺も寝ようと思った
AM4:30すぎ
大事件が!!



20070728093809.jpg


う・・・うわぁぁぁぁぁあああああ

もうね、直行で神殿。知恵装備しないで直行。

PTBIS枠1だけ空いてて入れてUMEEEEEEEEEEEEEE

開放終わった直後にすごい睡魔で全員「お疲れー」

解散。


そんな昨日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ、俺新ジョブ育ててるんだ


20070728093945.jpg


クマ。



(ノシ)´Д`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 09:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ祭りわっしょい(*゚ω゚):;*'。、;

今日は簡単にー。

だってさ

緊急メンテ

だったからねぇ( ´,_ゝ`)



【苺みるく】

★Gv

20070726222837.jpg


Gv前の点呼ちゃんと反応してくれないとPT割り振りできなんだけど?w


20070726222843.jpg


んー・・・相手lv高かったねぇ・・・。




ところで



ダメオン様はすばらしい品を降臨させるらしいな。



www.jpg


ちょまwwwwww


ダメだろこれはwwww


詳しくはこちらんhttp://members.redsonline.jp/campaign/summer_lotto2007/index.asp

これのフォムガが一番人気だろうけど

WIZの俺からすればこのブリーフが最良!!!!


くれーwwwww

あ、鯖につき1つですかそうですか。


わろすわろす。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 22:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ神U降臨しれ。

20070725221144.jpg


トラン北でサスンと。補正4か・・・ゴミ乙(・ω・`)


WIZの秘密PT。
ゾンゾンとこのGソロでポタだしさせてもらった。

20070726115024.jpg


オラ、ワクワクすっぞw


20070726115033.jpg


BGMがなぜか藪森。

スウェブじゃねぇのかよwwwww


レイスだったかワイトだったかを30体(EXP単価6万)倒すだけ。

火風抵抗90必須だけど@は楽。

EXP.jpg


デラうまwwwっうぇww

フォーリンとかだともっとウマいらしい。

早くlvあげんといかんな( ^ω^)



【苺みるく】

★Gv

20070726115048.jpg


Gv予約時間変更で昔の時間帯でGvできる!

集まり微妙だったな・・・

相手一応警戒して装備そろえて行ったけど

どうも3?4?人くらいで鬼ごっこ大会開催の悪寒。

んーそろそろこの時間帯の強豪と当たってもいい試合できると思うんだけどなぁ・・・ね、サスン。


20070726115054.jpg



【五代目なると組】

★Gv

ハリポタとサッカー見ててギリギリだったw


20070726115315.jpg


えーととりあえず氷雨の反射ダメが痛かったわ('A`)

30*4(PTM分)が俺のHPを秒単位で半分にしてくれるの(*゚ω゚):;*'。、;

俺自身のダメは抵抗90あるからあれだけど

俺の90もってしても反射ダメがここまでって

なるとは勇者揃いですね(ノ)´Д`(ヾ)

ウキさん、ダメがおかしかったですよ?ww


俺は暇なので相手のBISとタイマンしてましt(ry


20070726115321.jpg


なんか今日は微妙なGvばっかだったなぁε(-ω-`;)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/25(水) 23:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテメンテ大型メンテ。

20070724185934.jpg


真面目に内周デビュー。
タゲ来るのにシマーないとかもう地獄絵図この上ないwwww

途中からシマーもらったけど今度はCPたりねぇwwwwww

1lvあがった(・ω・`)



20070724185944.jpg


大型メンテで実装された秘密狩場!!

行ってみたじぇー( ´,_ゝ`)

俺BIS。

したこと

ブレエビ、3回ほどのPTH。

得たもの

20070724185956.jpg


おk、ウマいことは理解した!!

次はダークソウルのなんとかかんとかに行ってみようかな?


んでトラン西でエレナを捕まえて

20070724190003.jpg


チェーン犬。

MISS、MISS、MISS


(*゚ω゚):;*'。、;あたらねぇ!!!!


最後はばんちょーと遺跡外周いって


今露店。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 19:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はいはい大型メンテメンテ。

昨日はぐったりして更新する気が○ございません
だったから今日更新。

えーと、露店で交渉待ちの看板出してたら

意外な人から耳

耳だけど・・・も・・・

そのー・・・

毎度毎度

ギルメンで俺を苛めるのは

よくないと思います!

20070724094228.jpg


ついに蒼さんまでですか( ^ω^)

おまいら覚えておけお?^w^




【苺みるく】

★Gv

20070724094240.jpg


ごめwwww集合SS取り損ねたらしいwww

確か10人だったかな?

相手はBISなし。

相手剣士バイザー装備してなかったのか

パラかすりもしなかったんだけど(・ω・`)

情報少ないから残しておくと

姫2・槍2・剣士1・WIZ1  だったかな?



★P戦

人の集まりが悪すぎるw

20070724094249.jpg


とりあえず蒼さん初参加で色々手間取ってたけど

結果的にいつもの感じでいけたねー

20070724094306.jpg


んー・・・微妙wwwww

次(木曜)は4.98M↑狙おうかね(´∀`∩)

カルさんまだ参加しとらんから参加おねね⊂二二( ^ω^)二⊃




【おまけ】

20070724094316.jpg

20070724094324.jpg


ブッ(*゚ω゚):;*'。、;

コマさんのサブのお手伝いしてたのに耳でセクハラするのはやめてくだしあ><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 09:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だからとりあえずギルチャ!!!!

遺跡~。最近は夏休みのおかげか知らんけどBISおるのよねヾ(*・∀・*)ノ

20070722222545.jpg


majineeさんは某SNSで知り合い(?)だよねー(´∀`∩)


ノエさんは・・・今日のGv相手だったみたいwwwwwww



【苺みるく】

★Gv

最近勢力が戻ってきたらしいジュリアン戦。

20070722222554.jpg


微妙なPT編成(・ω・`)ちょっと人数不足っぽ・・・。

えーと、相手物理多い感じで足止めと火力の連携がよかったなぁ(´・ω・`)

見習うとこの多い相手さんだった。

まぁ・・・相手にファントム777・・・

ファントム77・・・・


サリーじゃん!!!!!!!


知らんかったわ・・・サリーここにいたのね(´・ω・`)


んでノエさんも居た。

ノエさんいる→PT一緒だった→Lvバレてる→俺狙われる


( ´゚Д゚`)

2度程死ん・・・ゴホゴホ・・・



⊂二二( ^ω^)二⊃





20070722222559.jpg


僅差負けー。

こっちの連携乱さなければそこまで失点しなかったはず。

もっとギルチャ見ながら戦っておくれ(ノ)´Д`(ヾ)



【おまけ】

20070722222604.jpg


おまwwwwwwギルドぐるみで俺をいじめたいのかwwwwwww


イジメ、イクナイ

カコワルイ


ダメ、ゼッタイ


ぷろでゅーす ばい  日本広告機構

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 22:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSとか色々忘れたし、ネタもない。

20070721203302.jpg


Gv前に少しみぃちゃんとちるこさんのPTに入れてもらった。
知恵極でごめんなs(ry

( ´,_ゝ`)知恵極万歳


【苺みるく】

★Gv

えーと今日は12人だっけ?
SS取り損ねた(´∀`∩)

20070721203307.jpg


最近勝ちが続くのはいいけど
ちょっとヌルい感じが否めないねぇ・・・

しっかり固めて一人ずつ潰していこう!


眠い⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/21(土) 20:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップも悪い・・・ぬるぽ(´・ω・`)

20070720222812.jpg


デフリプリでなんか出たけどゴミらしいよ( ´,_ゝ`)

5Mくらいで売れればいいや・・・


【苺みるく】

★Gv

20070720222821.jpg


毎回負けてるベスフレ戦。

人多いと圧勝できるんか・・・orz


20070720222827.jpg


お疲れ様ー(´∀`∩)

※P戦は来週月曜に思いっきりやろうねヾ(*・∀・*)ノ


【五代目なると組】

★Gv

飯食って遅刻して不参加( ´,_ゝ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/20(金) 22:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのギルマスは変態です。

桃と狩り待ち(公にできない狩場ってかmobなので全体的に伏せるわ・・・)中にカルさんから耳がきた。

20070719230712.jpg


全部・・・( ´゚Д゚`)

結構量あるぞこれwwwwwwwwアザスwwww


んで桃と他の人2名と狩ってる最中にGvに!
桃またやろーね(´∀`∩)



【苺みるく】

★Gv

20070719230720.jpg


2PT。

今日は鬼ごっこで・・・

めんd(ry

疲れました(´・ω・`)

ソゴム広すぎな件・・・orz



20070719230726.jpg


時間一杯使っても全滅勝利できなかったね( ´,_ゝ`)


んでまた桃のとこいって狩りして~

ダイ君の知り合いってかまぁ・・・俺の知り合いになるか。

トラン北でトモハンして~

↑SS今日面倒です( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


んで今日のネター。



ギルチャ一部始終を見よっ!




~これが苺みるくの実態だっ!!~

20070719231247.jpg

20070719231302.jpg

20070719231310.jpg

20070719231319.jpg

20070719231328.jpg

20070719231335.jpg


※エレナの耳は個人的なものなので伏せさせてもらいまうす(´∀`∩)

とりあえず



サスンが変態なのはガチ!!


今日はもうお疲れなので寝る。

また明日ー(ノシ)´Д`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/19(木) 23:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺にもファンがいるらしいよ(ノ)´Д`(ヾ)

~17日の終わり~

【五代目なると組】

★P戦

20070718225324.jpg


滑り込みで参加。

指示出しながら進んで

20070718225330.jpg


週末は防衛戦かなー?(・ω・`)


~18日~

【苺みるく】

★Gv

先日やったウォタカラさんと第2戦目。

20070718225343.jpg


人地味に増えてる件www

そして叫びを見ると・・・

20070718225348.jpg


誰か知らないけどアザース(´∀`∩)

相手散り散りになるから追っかけまわすんだけど

終わらないw

20070718225353.jpg


今回はPTがバラバラになりすぎる点が今後の課題かなー、と思ったわけで(`・ω・´)シャキーン

次回気をつけよう!


20070718225401.jpg





遺跡待ちで暇なのでギルチャで歌うと変な耳が。


変人でサーセンwwww


別に意味はないけど

いつもこんな感じだから(*´∀`*)

んで流れでダイ君と合流して

苺ギルメン呼んで

トラン西川きよしで

GH?トモハン?

GH.jpg


最終的にPT満!!!

こういうときだけ参加率がいいのは仕様ですか?www


結局みぃちゃん戻ってこなかったから

次回やろうねー⊂二二( ^ω^)二⊃


【苺みるく】
明日はP戦!各自準備ヨロシコッサス!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/18(水) 23:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカを食そう!

うちのギルドで1位、2位を争うほどへんt・・・ゴホゴホ

うちのギルドで1位、2位を争うほどの変わり者こと桃とトラン東でフル系集め⊂二二( ^ω^)二⊃

20070717195622.jpg



さすが桃。

トークは全て下ネタです。

俺?当然
エロス
だらけです(´∀`∩)ハイ


【苺みるく】

★Gv

20070717195629.jpg


なんだこの集まりの悪さwwwwww

1PTできるかできないかしかいないのね(゚Д゚)ハッ

・・・

・・・

・・・

あれ?

違和感

なにかおかしい

なんだろう・・・


・・・






!!!


(・Д・´)アーッ!





ギルドレベルが70になってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!123






イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まだ気づいてない人いっぱいいるんだろうな( ´,_ゝ`)フッ



20070717195634.jpg


そんな中開戦したと思ったら\(^o^)/オワタ

相手いねぇしwwwwバカスwwww寺バカスww

インベ満ですから。


これ、大豆ですから!




インベ満だしぃ、ってことで桃、ゾンゾン、俺でイカ狩り。

イカ痛いから俺BISに華麗に変身。


20070717195642.jpg


2BIS、荒野の闘い。


ウソです。


20070717195651.jpg


あまりのlvの高さに都合上紋章・名前隠させていただきますwww
これは・・・すごい・・・( ´゚Д゚`)

ちなみに油なしでも1万以上ダメ出します。

それでも鯖トップlvでないらすぃ・・・(ゾン談)


20070717195659.jpg


まぁ大体こんな感じ(ノ)´Д`(ヾ)ムニムニ


えーと、木曜2連荘でP戦やろうと思うんで

苺みるくギルメン、各自準備よろしく。

それと

苺ギルメン諸君

http://0bbs.jp/prisoner705/

これね。

いい加減確認してください(^ω^#)・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/17(火) 20:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3連休のまとめ~忙しかったのよ('A`)~

20070717100102.jpg


14日GHin遺跡内周。

明らかにおかしい。lv帯も320~490とグチャグチャww

まぁ知り合いかき集めると内周PTができるってのが素晴らしいってのがよくわかった(ノ)´Д`(ヾ)


15日。これはSS取り損ねたorz
コマさん(別名「馬さん」)とルナさんとでデフシャーマンをパクパク。

経験値適正はずれても7万EXP



・・・( ´゚Д゚`)




7万!!

若干226のテイマにだけどね(*‘ω‘ *)


またやりましょーw



16日ね。

友好Gの風と緑の子守唄のGHに参加♪

ちゃっかり適正BISでいかせていただきましたよっとw

20070717100112.jpg


ルーム乙wwwwwww




んで16日の・・・

【苺みるく】

★Gv

20070717100122.jpg


なんすかこれ?3PT。

全盛期並みの集まりだけど


統制とれねぇ!!!!


人の話はちゃんと聞こうね・・・OTZ



20070717100128.jpg


んじゃメンテなので色々やるわー。


(ノシ)´Д`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/17(火) 10:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルハン日和、外は大雨。

[変態lv1 DX]囚人XLSですこんばんわ⊂二二( ^ω^)二⊃

今日はギルハンしかしとらん。

GH.jpg


○さんのサブのサブ?とデフ蜘蛛。

なんも出なかった・・・ごめんぽ(´・ω・`)

サスンがこの後大家首出したらしい・・・\(^o^)/オワタ



20070713175836.jpg


7割以上献上した火元素で胴体完成!!

最後は頭部だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・また100個俺やんの?( ´゚Д゚`)




GH2.jpg


inトラン東withりょーさん&変態サスン


非常に眠かったのは仕様ですか?www


GH中に来た耳が

20070713175856.jpg


・・・( ^ω^)


仕返しですか?( ^ω^)





んじゃ最後に頼まれてたものを・・・







①は一番最初に公開されたものとその次に公開されたもの
②は韓国で9/27に追加されたもの
③は韓国で1/31に追加されたもの
④は韓国で2/28に追加されたもの
⑤は韓国で3/28に追加されたもの
⑲はクエ関係なので公表されていないと思われるもの
⑳は韓国でも公表されていないもの
●は現在クリアできることが確認された秘密
◎は公開テストでクリアできることが確認されたもの

①●   1~ 10 コボルト
⑤◎   5~ 20 枯れ井戸
⑤◎  10~ 20 地下水路
①●  15~ 30 地下墓地
①●  20~ 35 狼
①●  20~ 35 沼地
⑤◎  20~ 50 テレット
①●  25~ 40 蟲
③   30~ 45 アジト
②●  45~ 55 ハノブ高台(B3)
①●  55~ 65 赤目
⑳   55~ 70 ミスリル(2F)
①●  65~ 80 オーガ(巣窟)
②●  65~ 80 鉄鉱山(B2)
④◎  70~ 90 タトバ
②●  70~ 90 スマグ地下道(B1)
④◎  75~105 東バヘル カルスト洞窟
④◎  80~100 警備兵墓
⑳   80~100 キャンサー
①●  80~115 廃鉱
③◎  85~105 ブラッドオーガの洞窟【オーガ王窟秘密】
⑳   90~100 キャンサー気孔
②●  90~110 麻薬(B2)
②●  90~110 シーフギルド(Cの1F)
③   90~110 アルパス
⑳   95~115 スバイン要塞
④◎  95~125 傭兵達の大きな墓
⑳  100~120 藪
③◎ 100~130 イフリィトの棲み処【ソゴム山脈赤山】
⑳◎ 125~145 トワイライト滝
②● 130~150 ハノブ南
②● 150~170 魔法傭兵
②● 160~190 河口ダンジョン(ラのB1)
⑳  180~200 神殿
④  200~220 ソルディーケーブ
③  200~230 呪い
⑤  225~265 小墓
③  260~280 過ぎた栄光の展示場
④  270~290 キングクラブの巣
⑳  280~350 パブル
⑤◎ 290~310 ハイランド
③◎ 300~320 名も無い崩れた塔(11F)
⑤◎ 340~360 スウェブ
④◎ 360~390 フォーリン望桜
④  440~480 ダークエルフの王宮
③  460~480 スパインホール
②  510~530 ミズナ
③  530~580 名も無い遺跡
④  560~580 ヘソパルの洞窟【ゴールドスワンプ洞窟秘密】
⑤  580~620 モリネル
⑤  600~640 ビッグマウス

⑲●   1~ 999 ロシペルの隠れ家(メインクエ専用)
⑲   50~ 999 シーフ訓練学校
⑲    1~ 999 泉穴の隠された祭壇
⑲    1~ 999 シュトラセラトの隠された補給路
⑲    1~ 999 ビガプールの隠された補給路
⑲● 160~1000 女王の墓(メインクエ専用)
⑲● 210~ 300 河口ダンジョン'ラ'(B2)(シア・ルフトクエ専用)

※したらば転載


それと苺みるくギルメンに告知!

http://0bbs.jp/prisoner705/

これね、各自確認おね。

passはギルド公示に書いてあるからねー(ノ)´Д`(ヾ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/13(金) 18:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタないわ(´∀`∩)

んと、まずはみぃちゃから来たバトン消化ー(ノ)´Д`(ヾ)

~私が思う貴方バトン~

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
みぃちゃー

■その人と会った時の第一印象は?
どこで出会ったのか覚えてない件(。-`ω´-)

■その人を色に例えると?
ピンクっぽい!

■その人の好きなところを言ってください。
んーと・・・んー・・・顔文字いいよね(*‘ω‘ *)
顔文字って人それぞれだからねw
 
■その人の嫌いなところを言ってください。
苺に早く馴染もうとしてないとこ?
積極的に会話に参加!ギルハンに参加!トモハンに参加!!!

■その人を野菜で例えると?
トメィトゥズ(とまとw)
 
■その人の事最初何歳だと思った?
20くらいかな

■その人って何系だと思う?
どういう意味?( ´゚Д゚`)

■その人は誰と似てる?
見たことないですwwwwww

■その人って可愛い?カッコいい?
同上wwwwww

■その人に向かって一言!
これからもよろしくね⊂二二( ^ω^)二⊃

■回す5人
適当にもってけばいいさ( ´,_ゝ`)


よーしいくぞ今日の囚人!





・・・


・・・



20070712204729.jpg


だから何度言えばわかるんd(ry



【苺みるく】

★Gv

Gv1.jpg


はい先週と同じ相手だね。物資?


○ございません


RBさん何度か死なせた程度かな?


Gv2.jpg


次回もガンガローwww


んでギルハンinトラン北ー。
みぃちゃ初参加じゃね?

1.jpg


なんも出なかったね・・・orz



U.jpg


( ´゚Д゚`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/12(木) 20:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃすかwwwwwww

20070711221559.jpg


Gv直前に発見したので即購入。補正は95%!

一気に破産寸前(ノ)´Д`(ヾ)ぷにぷに


20070711221608.jpg


どうみてもWIZだらけです。本当にあり(ry


相手はもうね・・・前回んときもそうだったんだけど


花投げてくるの('A`)


氷雨ダメが70とかもうね・・・サスンが即死とかありえねぇべε(-ω-`;)


20070711221613.jpg


んー・・・メンバーよかったんだけどなぁ(・ω・`)クヤシス




Gv後にひばりんとGH?トモハン?

20070711221621.jpg


うぃすかwwwwwwww















うぃすかwwwwwww



サーセンwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 22:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gv代で破産寸前。

【苺みるく】

★Gv

20070710232635.jpg


んー若干統率の取れないメンバーだった('A`)

とりあえず指示出したら聞こうね・・・。

できれば抵抗装備も揃えてくれぃ(・ω・`)


グダついたまま闘い続けた結果


惨敗。


ちょっと今回はひど過ぎ。

20070710232640.jpg


火力不足もあるけど統率さえ取れればそこまで点取られる相手じゃなかったはず。

次回に期待!





【五代目なると組】

★Gv

本日の注目カード「廃 神 VS 五代目なると組」

20070710232647.jpg


ある有名人は廃神追放されたそうで。

戦ったことないからちょっと見てみたかったのが本音w

まぁ相手強いね・・・月1くらいでやってるけど

勝てない( ^ω^)

アーチャんが寺やばいwwwwww

物資も10M投資の本気モードで行った割に見方殺しすぎ(ry

コルの練習にはなったかな(。-`ω´-)

こちらも次回に期待!!

20070710232656.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/10(火) 23:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お察しメテオ

20070709233331.jpg


苺ギルメンでつながりある人で内周トモハン。

通常PTと大差ねぇじゃんwwww

U・・・・おめw


20070709233340.jpg


1lvあげさせてもらいました♪




【苺みるく】

★Gv

20070709233351.jpg


2PT。最近は先頭指揮を執ってるけど、これ俺の仕事じゃねぇべ(´・ω・`)

サスンがんがー。


20070709233357.jpg


俺も一人倒したけどインベ全然減ってない('A`)

お金の無駄使い('A`)



★P戦

20070709233407.jpg


初めての人がいた割りに結構すんなり進んだ感じ。

ここでも陣頭指揮をとってる俺って一体・・・orz

20070709233412.jpg


まぁ練習だと思えばいいさ!俺も死んだことあ(ry




【五代目なると組】

★Gv

20070709233421.jpg


釈迦兎戦。

んー氷雨が痛かったくらいかな?

仙波さんいたけど運全抜けたんかね。

氷雨こえー。蛇目だったらやヴぁかったww


20070709233427.jpg


大差勝利!

1WIZでカメさん頑張った!すばらしい!!!!11

俺はBISさ!関係ない(´・ω・`)


Gv中に来た耳なんだけど








20070709233437.jpg


したらばに行きたいの?(・ω・`)


この後死に掛けたんだけどもwっうぇwwwww


んでGv後に人間まる殿のサブがなると組から移籍。


20070709233442.jpg



よろしくお願いすます( ^ω^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/09(月) 23:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv抵抗関連

サスンからGvに必要な異常抵抗数値聞かれたんだけど
知恵・威厳でも左右されるから

http://maru.kemuridama.com/index.html
○の遠吠えさんHP引用

ここで計算してみておくれヽ( ・∀・)ノ

桃の言ってたBISの抵抗だけどいまいちはっきりしない。

【ブレ】
Slv50で異常系抵抗150%

【エビ】
Slv50で低下系抵抗160%

【エレメ】
Slv1~で異常系抵抗50%
      低下系抵抗35%
      呪い系抵抗20%

【アーチ】
Slv1~で異常系抵抗95%
      低下系抵抗90%
      呪い系抵抗80%

BISスキルで最低基準値は余裕で達成しているように見える。

各合計数値は

・異常系抵抗:295%
・低下系抵抗:285%
・呪い系抵抗:100%

一番わかりやすいのはトラン東。

テイマのみで狩った場合、ペットの呪いによるlv低下は10分に1回程度(ファミ・エルフ検証)
BISがいる場合ペットにも抵抗はつくはずだけど稀にlv低下する場合がある。
エレメが乗らないのか、アーチの切れた瞬間なのか、抵抗自体が未実装なのか。
なんにせよこの時点で
「GvでBISのみで確実に防げるわけではない」
ということがはっきりする。
Gv時にBISがCP不足によるパッシブ切れという事も往々にして当たり前という考えで行かないといけない。

つまりBISがいようがいまいが

抵抗装備は必須

※BISの祈祷である程度各種抵抗が稼げるが「秒単位上昇」なので2BISなら片方が祈祷連打という補助的な方法もある。が現実的ではない。



低lvだから抵抗装備できません('A`)とかそういうのはできるだけ避けていかないと、ネクロ実装以降のGvは厳しい。
抵抗装備の必須度合いは

異常系抵抗>低下系抵抗>呪い系抵抗>致命打抵抗

余裕を持っているなら是非装備していただきたいのが

後退転倒抵抗、つまりノックバック抵抗

現時点で毒舌使いは少なく、ドロー悪魔が多い中、特に「補助職」は必須装備に近い。

必須抵抗指にノックバック抵抗がついた複合OP指は比較的安いので探してみてほしい。
指1つと足についてる抵抗で十分ドロー回避が可能になる。


こんなもんでいいかね?(・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 19:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実は今日誕生日だったんだぜ?w

20070705200338.jpg


まずは桃とペアハン。

遺跡こんなに重かったっけか・・・

カックカクでまともに動けなかったんだけど(´・ω・`)

まぁどこでもこんな感じだから恒例なのかもね・・・orz


恒例といえば・・・


・・・そうだね

変態さんの謎の耳だね(*´艸`*)

20070705200347.jpg


もうね、アボガドバナナ(*´∀`*)



んでもってサスンの知り合いさんと桃と4人で内周。

20070705200359.jpg


隣でゾンさん達が観戦してたけど



手伝ってくだしあ>w<



【苺みるく】

★Gv

20070705200412.jpg


テイマ多いなΣ(´Д`lll)

こんなのに突かれたら俺死んじゃう(*´∀`*)

気持ちよすぎt(ry


相手少なめだったかな。

武道ってかシフってか武道かあれは。

武道多いから知識職やることがなくてRBさんにいたっては弓で殴ってたしねwwwwwwww



20070705200417.jpg




★P戦

20070705200645.jpg



ガガガガgggggガルパラでミスっとるwwwwww


今回は特にないけど


サスンが一個ミスったんだっけ?w


どまい(。-∀-)



20070705200432.jpg


前回のほうが反映されるじぇー♪


この後コマさんから誕生日プレゼントとして花束をもらいましたとさwwwww

ロトのハズレてwwっうぇwwwww

アザースw


【外伝】

20070705200656.jpg


すんんんんんんん(略)げええええええ久しぶりに見た!

俺のlvの目標がこの人なのは言うまでもないんだけど

装備の無さがすばらしいらしいw


そりゃぁ引退んときにあれだけ配ればなくな(ry


俺もらったの司教棍棒。

まだ持ってますお( ^ω^)


復帰お早めにwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/05(木) 20:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リプリートマーキーZINと俺様。

20070704215710.jpg


ダイ君とトラン東。

どう見てもダイ君発言に矛盾が生じて・・・あ・・・闘犬が神品でしたか(*´∀`*)


(゜Д゜ )





久しぶりにレアなものを発見しましたイン古都西。


20070704215716.jpg


珍獣エレナです!





【苺みるく】

★Gv

20070704215727.jpg


ミポさん初参加のGv。

1PT完全に埋まったのって何ヶ月ぶりだろ(´・ω・`)

とりあえず

まともに戦えるってすばらしいw

最近はなるとのほうでしか楽しいといえるGvやってなかったから

そろそろWIZのほうは本気でやっていこうかなw


20070704215747.jpg


すいません、1回死にましたorzorz




んでGv後に変態(サスン)とコマさんとで遺跡内周端っこGHをして遊んでみた。

30分で青ポ代



2M


どう見ても大赤字です。ほんt(ry

青ポ狩りでこの人数だと速度杖じゃないと即死するわ('A`)

とりあえずEXP少し稼げたからいいかなー。


外周PT稼動しろぉぉぉぉぉおおおお!!!!112344

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/04(水) 22:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うぇwww

20070704100435.jpg


ちょまwwwwwいい加減にしろとwっうぇwwwww


桃・サスンと内周トモハン。

20070704100444.jpg


久しぶりにlvあがったd(*・ω・*)b♪



20070704100605.jpg



ちょwwww耳逃げ乙wwwwww




20070704100613.jpg


なんか俺、輝いてない?w



【五代目なると組】

★Gv

参加メンバーSS取り損ねた(・ω・`)ウゥ


Gv開始と同時にこんなことが・・・



20070704100619.jpg



(゜Д゜ )


明らかラグ乙

さすが騒がれてるだけはあるな・・・

HPいくらあっても即死す(ry


20070704100625.jpg



('A`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 23:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lv上げってこんなに面倒だっけ・・・

20070702213438.jpg


あれか。俺を見つけたらとりあえずブログネタになるような耳がしたいのかwww

こんときはもうPTMが厨臭いカオスだったんだぜ?www





20070702213447.jpg


サスン、桃、ダイ君と内周デビュー。

内周こういう感じか。

結構サックリ狩れるのねw




本日lvがあがることは


○ございません


でした・・・orz





【苺みるく】

★Gv

20070702213503.jpg


人数増えてるしw

まぁ戦力になるのは1,2人くらいしか増えてないけどね(´・ω・`)

いないよりいいけど

厨はいらねぇ・・・(・ω・`)

サスン見極めよろしくwwwww



俺がまず蹴られるんだろうなwっうぇwっうぇwwwww



20070702213510.jpg


ひっさしぶりの勝利。

最後はサスンが決めたんだよね!おめ(*´艸`*)




★P戦

20070702213516.jpg


久しぶりにやりまんた♪

策士=俺 みたいな図式の中ズンズンすすんで


最終的に

20070702213522.jpg



・・・お?

これは・・・


20070702213528.jpg





d(*・ω・*)b♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 21:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析