†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーキー・チューンなWIZ

モリに心臓集めに行くついでにエレナを誘ってみた

入り口のリプリを1匹倒した

そう

本日最初のmobだ

初めての出来事でうまく言い表せないんだが


(・ω・`)←こんな顔になった



20070629181852.jpg



補正は3らしい

こういうこともあるんだね・・・

















20070629181859.jpg


(。-∀-)ニヒッ






    ∧_∧  スマン!  
  /(´Д`;)ヽ      
 mn´(_(_nm

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/29(金) 18:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

囚人~策士~

20070629122556.jpg


メンテ明け、珍しく外周が稼動してるので行って見るとかなりの良PT

俺も青メテオしまくりんぐww

いあー回転率よかったぬ(・m・`)


ところで店売りしてる最中にコルされると


20070629122610.jpg


こうなるらしいww

おまwwwwなんもできなくてリログせざるを得ないとか寺バカスwww

課金エリアから店売りいくときは



スフィア・オーブを破壊しませう(^ω^)


ついでにUも出たんだけど


20070629122620.jpg


この意味不な俺の発言は

死んでしまって

北斗の拳になったんだよだぜ><


更にリザ直後にFSで焼かれて死んで

@q@


おk、ブラザー達?w






サスンとコロに遊びに行く


当然目的は



20070629122628.jpg





俺HAEEEEEEE



フレ一緒だったね・・・


あとで計算しておくわw



んでソロHAEEEEEE




20070629122635.jpg



やっぱSlv低いからダメお察しだわwwwっうぇwww




【五代目なると組】

★P戦

久しぶりのP戦。

色々変化してるらしいので策士は見学に行くことにしたのさw


20070629122644.jpg


すっくねwwwwwwwwwwww

火力としてはもう十分すぎるんだけど

単体物理が・・・いねぇ・・・・


結果は


20070629122650.jpg


んー圏外。

まぁ次のP戦までに色々調べておくお(^ω^)


アディオスアミーゴ(`・ω・)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 23:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴミの洗礼

20070627220053.jpg


やっぱりかぁぁぁぁぁぁああああ(・Д・`)


20070627220107.jpg


あ、使おうwww




直後にモリ1行くと外周入り口空いてたからチマチマ狩り出すと


20070627220118.jpg


んー・・・いあどうなんですかこれは・・・orz



しかもこの時装備間違えてグダグダで狩ってたんだよね

HP効率のとこを防御効率にしちゃっ(ry




20070627220126.jpg



エレナと俺は同レベルっていうことがよくわかった^^^




最後に遺跡行ってアスヒWIZ(BISWIZなしとかおまwww)やってたら


20070627220744.jpg


ん?

なにこの微妙な・・・

どしよ(・ω・`)




まぁ





('A`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/27(水) 22:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにWIZでUでたけど・・・

前回は確かフォーチュンが最後だったWIZのUドロップ。

今回はモリF1外周で出たけど・・・


U.jpg


ムププ(・m・`)ゴミ乙w



この後サスンがきて話しながら狩りして


20070626222844.jpg



・・・いかにサスンが変態かがわかりますね^^^


今日は特に何をしたわけでもないからこのまま話はGvに!




【苺みるく】

★Gv

20070626222855.jpg


なにやら懐かしいメンバーが揃ったGvにw

これからギルドが復活していけばいいなぁ(゜ω゜*人)♪


20070626222905.jpg


序盤から氷雨とメテオで潰しにかかるも相手がなかなか硬い

硬いってか属性抵抗高いんだろな

全然ダメ通らない('A`)

んでもつれにもつれて






20070626222917.jpg






マジで?


戦跡反映されなくなってから初の引き分け

そんなに拮抗した戦いじゃなかったけど

こっちに決定的な火力がなかったんだな


求)超火力 出)気合い


んでGv後にサスンのlv上げ手伝い


inトラン南




サスン・・・棍棒が・・・


棍棒が・・・




20070626222926.jpg




キュウリ

キュウリておまwwっうぇwっうぇwwwwww



・・・・


・・・・


・・・・


キュウリwwwwwっうぇwwww



ところで

露店で見たんだけど



20070626222935.jpg



なにこれ(・ω・`)?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 22:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月25日の出来事

20070626093925.jpg


モリ1外周ソロして飽きたから2Fに遊びにいくと道端にウィドウ・・・
まぁ全然余裕で狩れたけどね(´-`)チュンチュン

経験値200くらいだったかな


んでサスンにBISお願いして遺跡外周いくことに。
ブラさんのサブ・・・メイン?サブ?どっちだ?どっちだろ・・・
まぁなるとのギルメンがいたので誘って3人で狩りはじめる

俺メテオ。ブラさん雨。

俺青チャージメテオ。ブラさん課金心臓雨。

・・・

タゲ全部とられたwwwwwwwっうぇwww

遺跡でタゲとられたの久しぶり(´・ω・)ママン…



20070626093932.jpg


遺跡死亡率100%中100%!!!



【苺みるく】

★Gv

いあー・・・相手は・・・夕焼け・・・さん。

夕焼けといえばモロティンさん。

あの人がなんで強豪Gにいかないのかわからん。

今回のポイントプレゼンターは



どうも僕です。



1回死んでからは起きるたびに



インタビの嵐



LAは必ず花パラ



まさに

地獄絵図


今回参加は 雲雀ん、コマさん、ルーさん、俺。




20070626093941.jpg



Gv後に

SGMに戻りましたとさ


SGM.jpg




【五代目なると組】

★Gv

20070626093956.jpg


多いなー・・・ってか相手本気で来るらしいとかGv前に白チャで芝生やして話してたけどいいのかそんなんでwwww


そいや相手にグリフィスいたけど移籍したんかー。


こっちもだいぶ応戦したけど相手が一枚上手か、一気に点差が開いた


後半巻き返したけど追いつかず(>Д<;)


まぁ俺BISだし?死なないで死なせないようにするしかないし?

終止心臓PTHだったな('A`)


20070626094007.jpg



心臓集めにいかなければ('A`)








('A`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 09:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~五代目なると組~

ついに!ついに買えたよ!!!!




20070624190306.jpg



補正3でもとりあえず50Mなら買いでしょw


やったーwwwこれで異常抵抗足りるお(^ω^;)




【五代目なると組】

★P戦

間に合わずw

現時点で21位だそうで。

え、何、4.8M~4.9Mで拮抗してんのか



んで俺のlvが@1.4Mで上がるってんでマルさんとトラン東に

20070624231758.jpg


すぐあがったからモリ3に遊びにいくことになったので

カメさんを誘う


20070624231808.jpg


いあー力の差を感じたorz

チリはまぁ普通なんだけど

運装備で

鉄砲が

10k近く出ててね・・・゜(Д゜)ポーン

エレメは75でつ。

それとは関係なく強い。

やっぱギルド中最高lvは違うのぉ・・・

俺のWIZなんてゴミに見えたんだよだぜ。

ちょっと萎えたけど

目標になったなw

まってろミズナァァァアアアア!!!!123

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/24(日) 23:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~苺みるく~

【苺みるく】ギルメン募集!

現在半休止状態に陥っている我がギルドでは

100↑lvの全職を募集しています!

まぁぶっちゃけると動いてるギルメンは200~lvなので即戦力としては150↑。

それでも長い目で見るので100下でもある程度許容します。

もし入団希望があればコメントかRS内で†囚人†にでも耳してくださいな(’ω’*)

お待ちしておりますお(^ω^)っおっお





はい、それでは本日の~


話っ!







インした耳してきたサスンをさっそくGHに呼び出す

さぁこれからイケナイことをす(ry

20070623200400.jpg


なんとも哀愁を感じるは犬の背中也。



んでまぁなんだ

簡単にいうと

いろいろ忙しくて

Gv組む時間が

なくて・・・



20070623200433.jpg



苺みるく先代ギルマスを再度ギルマスに!


俺がどうなったかって?




20070623200441.jpg


元老。

SGMでもいいけど


元老。


まぁ・・・ステ的にはSGMのがいいんだけど


なんかほら


重鎮っぽいべ?w


んなわけで





元老。



ここからは謎・・・


20070623200446.jpg


まぁわけわかんねぇよwwwwww



そして日本語が得意なのに苦手っぽい感じで喋る外国人のマネをする囚人






20070623200455.jpg


なにこれ・・・('A`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/23(土) 20:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタにならないネタ日

最近、マカフィーのせいかしらんけど画面カクカクしてイライラしながらRSやってる囚人ですこんばんわ(゜Д゜#)

20070622202900.jpg


そういうイライラしてるときに限ってゴミが出る。

ゴミっていうかもうなんかN品より価値を感じなくなったよこれは('A`)



とくさんとモリ2に30分だけいって心臓集めに。

U2.jpg


見え隠れしてるし・・・これあれだろ・・・ディケイだろ?w

当然のように俺のインベにきたけど4000ゴールドで売り払ってやったさ!!!111


ところでラクさんや





20070622202914.jpg


この打ち間違いはひどすぎるぞwwwwwwww

あまりのクオリティの高さに悶絶しそうだwwwっうぇw


よーし!こんな日こそ



ビリーズブートキャンプ


いあね、PCにファイルあってそれでやっt・・・入手方法?言えないwwwwww


んでビリーバンドもほしくて結局一昨日ヤフオクで競り落としt(ry

5000円で送料色々で6500くらい。

基本値が14900円でキャッシュバック5000だから9000円くらい。

まぁ安い買い物だよねーw


ただし字幕がないのが欠点だぜぃ(・ω・`)


俺は勉強で嫌いな科目が

1位 数学

2位 英語

3位 理科

英語とかもうね、俺日本だけでいっぱいいっぱいだしorz


あー・・・明日こそ鳳凰章!!!!!!11

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/22(金) 20:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神殿280PT

神殿280PTにデビューしたのに・・・


したのに・・・









20070621222431.jpg




ちょwwwwサスンおまwwwwっうぇw


ハードだったのにww




んで苺GH♪

ひさしぶりだったねw

参加者はルナさん、コマさん、ミレさん


しょっぱなにU出たんだけどさ


U.jpg



('A`)


もうね、アボガドバナ(ry

ここは権勢が出て俺が神にな(ry


心臓集めなのに1個しか出なかった強運ギルドだぜ?(・Д・`)



【五代目なると組】

★Gv

20070621222451.jpg


資金に底が見えてきたから心臓とか少なめですがなにか問題でも?w



20070621222505.jpg


ん・・・今日はなんか普通な・・・・ネタにならねぇな・・・


まぁ別になにがあるわけでもなく


鬼ごっこの末


20070621222512.jpg


この時俺だけ全然違うとこにいたんだよな('A`)フゥハハー



終了後のインベなんだけど



20070621222521.jpg



サーセンwwwwwwっうぇwっうぇっうぇっうぇwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/21(木) 22:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛のGv戦線?

今日はGvしかしてない(´ω`*)モフモフ

【苺みるく】

★Gv

20070620222727.jpg


ルナさん復帰とZEROさん初参加!

なんか久しぶりにGvっぽいGvにww


俺の得意スキルは

20070620222734.jpg


死体役です^^^


心臓アスヒまわしたけどねー、おいつかねぇ('A`)



20070620222739.jpg


次回こそ!




【五代目なると組】

★Gv

20070620222746.jpg


BIS多杉wwwwwwっうぇwww


ダダさんいい考え提案したw

ランカー(なつかしい言葉だなw)戦なのに気が抜けてるのは仕様ですか?w


20070620222752.jpg


そして当然の結果ですからwwwwww

火力1であの人数、あのlvに勝てるわけもなく(・ω・`)


Gv終わったあとGHで談話中のギルチャ



20070620222800.jpg


ちょwwwwおまwwwww

そしてなると組の痛い発言がバレた瞬間でもあるわけですwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 22:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月19日の出来事

サスンとロースト狩りにいくも余裕で死ぬまくったから

トラン西。エレナも参加!

エレナひさぶ!!!

20070620161130.jpg



運メテオ効率悪いから面倒だぜぇorz




このあととくさんから耳来たから

inフォーリン地下


20070620161141.jpg


20070620161149.jpg


いや別にどうも・・・ねぇ(・ω・`)


んで最後にサスンとモリ1

メテオで狩る狩場じゃねぇからwwwww


コマさん乱入で俄然良品狙える!とかそういうあれはないw

20070620161155.jpg


鎧痛いよー(;ω;`)


【五代目なると組】

★Gv

20070620161206.jpg


和尚復帰?

途中から天使になってっからアーチ切れてたんだよだぜ?wっうぇwww


20070620161219.jpg


人多いよ・・・



20070620161227.jpg


俺は死んでない!!!!

ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 16:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴミと良品は紙一重

20070618215130.jpg


おま・・・・

いい加減にしろお?(^ω^♯)ビキビキビッキーズ


20070618215138.jpg


草履・・・草履DXならよかったのn(ry


↑土日合計30分。






↓今日の。



20070618215148.jpg


サスンもっとがっつりやらないとUはおろか良品すら出ないよ!!w




20070618215154.jpg


リッチPT。ワロスワロス。




【苺みるく】

★Gv

20070618215202.jpg


過去最低人数更新!!!12

火力0、足止め0というなんとも支援なPT。




20070618215208.jpg


大名行進。



20070618215217.jpg


だから言っただろ?俺は紙なんだって。

相手がいなくなったところを見計らって巻物を使った瞬間に

シュパパパパp(ry

DTHですかそうですか。

探知切ってポロロロンロンけしてましたかそうですか。

メテオで2回ほど焼却したけど

武道とか知識職無意味すぎてバカスw


20070618215223.jpg



拝啓

坊ちゃん。さんへ

粘着ありでした(・ω・`)

敬具


【五代目なると組】

★Gv

20070618215231.jpg


10人。俺メインPT。だって隠れないと死ぬもn(ry

序盤からメテオ焼却。

1名ほど強い剣士さんがいたけど

まぁ特に問題もなく勝利。

20070618215237.jpg


フルタイムやった割りに達成感のないGvだった希ガス。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/18(月) 22:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売るものなくなった('A`)

U.jpg


HP効率65%マントDX、40Mで売ったから

残ってるのが大家頭だけなんだよなぁ・・・。

残高もかなり少ないから・・・





YABEEEEEEEEEE!!!!


そんなときに出るのがゴルゴン・・・もうね、せめてルインとかスプリッ(ry


今日はネタが一切ないw

切ないwwwwwwっうぇww



【五代目なると組】

★Gv

20070615210809.jpg


ひげさん昨日

「明日はGvとらないから」

っていいながらしっかり組んでて

あせったでそ(・Д・`)

なんとか1PT。

衝突直後にメテオ連打で相手ほとんど蒸発したから

すぐGv終わってインベ満タンで古都に放り出されたorz

20070615210821.jpg


あー・・・今週末忙しいからインできねぇなこりゃ('A`)ヴァー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/15(金) 21:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動足に呪われたシュウタン

20070614223035.jpg


もうイヤァァァァァァ!!!!1

完全にダメオンの策略だろこれwwwwwww



20070614223050.jpg


ついに買っちゃいました♪

あとは婚約指輪あればいいかなー。




20070614223059.jpg


サスンと資金集めinトラン東。

なんにも出なくてサーセン(・ω・`)

明日は何か出るかもねwwっうぇwww



遺跡外周PT。

20070614223107.jpg


ええ、きましたよ、俺のインベントリに。

いらねぇよ!!!!!!!!!1111wwっうぇww





【五代目なると組】

★Gv

20070614223116.jpg


+ギリギリでブラさん参戦。


フィールドが蛇目ってのもあるんだろうね


20070614223125.jpg


ずっと。もうずっとミラダメがね。

リッチで同じPTになる人がいたから情報漏れたんかしらんけど

俺VSシフ、シフ、剣士

ブロック地獄wwwwwwwっうぇw

まぁ死ぬわけないけど(´・Д・)ネー


20070614223131.jpg


なんか・・・ひさしぶりに勝ったんじゃね?w


そろそろ俺も殴りBISとしての本性を明かさねb(ry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/14(木) 22:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青鯖聖戦~ジハード~

20070613232910.jpg


ちょwwwwいまさらこんな耳されても困るwwww
そろそろあのネクロ動かせばいいのにww


人間○さんとトラン東。
まさかまさかの心臓ドラツイ走り狩り(゜Д゜;)

doratui.jpg


とりあえず重かった^w^



前に拾った運盾だけど

20070613233122.jpg


希望額より高値で売れたー♪





【五代目なると組】

★Gv

相手は青鯖最強と謳われる

~裏~

裏といえばセクハラさんや課長さんがいるとこだけど
セクハラさんは引退してて。
課長さんや主力陣もいなかったみたい。


20070613233132.jpg


BIS多いよねw

開戦直後からずっと氷雨、メテオ、雷の嵐。

ミラーダメが常に入ってくるもんだからHP常に半分くらいだったなぁorz

20070613233153.jpg


いつの間にか味方がバタバタと倒れていくんだけど

武道と犬とディスペに粘着されてて

心臓PTH以外なにもできなかった。


その犬なんだけど

一人でこっちの1PTに突っ込んできて戦ってるんだけど

こっちの誰一人として沈めれなかったんだよねw

神レベルの神装備なんだろうねぇ(・ω・`)

結局俺も一回死んで(アーチ切れた上にミラ反射ダメと通常ダメ重なったんだと思う)ヴァーーーー('A`)


結局

20070613233203.jpg


無残に散ったわけですよ、ワトソン君。

しっかしここまでTUEEEEEとは思わなかったわ。

重役のセクハラさんが抜けて、主力陣もいないのにこの強さ。

まさに青鯖最強Gだわ(´Д`*)



求)婚約1~2%・RS頭 耳よろ>w<;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/13(水) 23:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

稼ぎはすべてGvのために。

昨日とくさんと2時間モリネルF3。

20070612163038.jpg


補正は10。び・・・みょ・・・orz

20070612163051.jpg


魅了0%なのにチャームついてるから無意味。
イクスの0%出ておくれw

20070612163057.jpg


トドメの補正9。ビィィィィッチ!!11


まぁUなんてどうでもいいのよ。


心臓ほしかっただけだもの。みつを


【五代目なると組】(6/11)

★Gv

20070612163117.jpg


約2PT。最弱だから肩身が狭い^w^



20070612163247.jpg


んちょwwww皇子なにしてんのそんなことでwwww
天上のSGMやめたのかよwwwwww



かなり混戦。こっちのHP5000↑あるのに2秒で即死。

アスヒとかそんなあれだとだめっぽ・・・。

心臓アスヒでおいつかねぇとかそういう次元じゃないのよ。

ラグじゃね?w

まぁそんなわけでうちのやわらかい剣士が狙われまくって

結局


20070612163253.jpg


んんー・・・マンダム。




落ちる直前の叫び。

20070612163110.jpg


トラップ・・・リブラー?リブラーってなんだ・・・(・ω・`)


~ここから今日~

30分だけやろうとテイマをデフに放つ。

20070612163310.jpg


俺確実に

狙われてる!!!!

20070612163320.jpg


うん、もういいんだ。





20070612163326.jpg


おおおお!!ソロで初めてのSU!

OPは火抵抗11%だったけどまぁいいかな?


そして最後は驚くなかれ!! [稼ぎはすべてGvのために。]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) 16:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合間合間のドロップ品

多忙な毎日で一日平均30分となんとも目に優しいRS生活を送っている囚人ですこんにちわ。

んで全日テイマでデフソロをしてまんた。

20070610153022.jpg


もはや喧嘩を売られてるとしか思えない。
移動足はもう要らねぇよ・・・orz


20070610153030.jpg


これは露店めぐって見つけた品。
なんともかわいそうな・・・な?w


んで本日のドロップは・・・

20070610153036.jpg


20070610153041.jpg


珍しく良品ドロップ!
足は速攻50Mで売却。

やっとお金溜まりだしたよママン(´・ω・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 15:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<!>俺 【買】教主棍棒80M 耳よろ><;

久しぶりに無ソロに入ったんだ。
そう、無ソロ。
無制限lvソロPTな。

PTM.jpg


ちょ・・・WIZでこのlvってそこまでいねぇよ?w
今一番多いのが350~400だと思うんだけど

ソロPTで500↑WIZ2人は滅多に見れるもんじゃねぇwwww



俺には神にしかみえない。




20070608192522.jpg


んー12Mで飛んでいきましたとさ。

天上も39Mで売れたし、Gvはなんとかやってけそうだw





20070608192528.jpg


装備できっから買った。

20070608192535.jpg


んで既存を売った。

まぁ12Mの儲けっていうね(・∀・)♪


エレナの骨テイムの為に

20070608192541.jpg


これも購入。

おk。あとはどこまでSlv伸ばせるかだね!





|・ωヾ*)ババイ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/08(金) 19:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

倉庫も卒業。リッチ混んでる・・・OTZ

お知らせします。


なんとBISが








20070607225339.jpg


知恵401にwwwwww


サーセンwwwwwwっうぇwwっうぇwwww






んでこの状態でエレナとトラン東。


20070607225347.jpg


・・・うん。。。まぁ・・・ねぇ。


なぜか2ヶ月遅れで300達成花火をもらったのよ^w^

20070607225355.jpg




最後は露店~。

20070607225403.jpg


数値は32%。サックリとね♪




おまけ~。

たまったSPで購入(´ω`*)

20070607225408.jpg


結果は・・・














20070607225413.jpg


異次元じゃないのか・・・まぁいっかなー(・ω・`)



ジャマタ|Д・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/07(木) 22:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運テイマは紙すぎる件について。

昼一、デフ蜘蛛空いてたから。。。

20070606230947.jpg


15て・・・orz


20070606230958.jpg


隠しキャラに使えるなwwwよかったww


20070606231502.jpg


20070606231513.jpg


はいはいワロスワロス。


そして今日の目玉はこちら!


20070606231520.jpg


20070606231526.jpg


20070606231531.jpg


寺バカスwwww

ここはストライダーだろwwwっうぇww


orz








20070606231544.jpg


今日の苺。


20070606231550.jpg


今日のなると。



Σ(゜Д゜)かぶった!!




そんなわけで俺は



【苺みるく】

★Gv

20070606231557.jpg


なぜか最近BISなしが多い俺参加Gv。

コマさんはお出かけだったらしいw


20070606231605.jpg


相手2PTくらいで補助も火力も充実してたからきつかったわー。
んでも全滅阻止の為に全員、巻物・灰を大量駆使wwっうぇww
出費やべぇーってww



【五代目なると組】

なんかGv後に遺跡外周でGHするらしいのでWIZで参加♪

GH.jpg


んー・・・lvバラバラで対象mobが320~390とかもはやカオスw

んでもたまにはこういうのもいいかもねー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/06(水) 23:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに狩りできた・・・

20070605210532.jpg


えー、知恵極BISですこんばんわ。

明らかにEXPオカシイwwっうぇwwwww

知恵極万歳。


仕事しっかりやってPTに迷惑かけなければBISは楽だw




テイマも少し動かしてみた。


20070605210613.jpg


・・・('A`)






20070605210624.jpg


おー・・・価値どんなもんだ・・・




20070605210638.jpg


おー・・・これは20~25Mくらいか?




運極万歳。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/05(火) 21:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析