†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤目倉庫のBISがんばりすぎじゃね?w

5/30
【苺みるく】

20070531220720.jpg


BISなしで

テイマ2・犬1・槍1・WIZ1

結構奮闘できたかな?






今日は隠れキャラ育成をエレナに手伝ってもらっただけ

だって倉庫満員御礼・・・orz


書くことないから

俺のBISのスキル

晒し。



20070531220749.jpg


BIS時




20070531220811.jpg


天使時



天使に少し浮気してるのは仕様ですwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 22:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

殴りBISへの道。

20070529220554.jpg


20070529220605.jpg


昨日の遺跡での載せ残し。

なにこの微妙なSU・・・orz



~ここから今日~

心臓在庫なくなったからとくさんい頼んで心臓集め。

心臓出ないで


20070529220714.jpg


20070529220727.jpg


20070529220736.jpg


全部俺のインベに来たけど、聖なる槍は即破壊♪

結局心臓は2個だけっていうねww

U出すぎです、とくさん。


サスンとこに遊びにモリF1へ行こうとすると

身長さんに声かけられて


20070529220817.jpg



少しお話。

サスンとこのあと話して


隠れキャラを稼動させたんだよだぜ?













20070529220834.jpg


即死狩りしてます^^^^^^^^^^



【五代目なると組】

★Gv

参加者のSSとったつもりが取れてなかった(´・ω・)・・・


代わりといっちゃぁなんだけど

こんなSSあるんで

勘弁してください。





20070529220850.jpg







((((((゜Д゜)))))))





LAktkr!!!!!1111

相手はWIZさんだったかな?

なかなか沈まなくて皆で殴ってたらこうなったのw

俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!112345



20070529220857.jpg


以上!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/29(火) 22:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神聖都市アウグスタ

27日、僕はビダル君と、ギルメン募集を、していました。
するとそこへ、ダイ君がやってきて、僕たちを囲みました。
怖かったです。

20070528221256.jpg


ダイ君、毎日耳メテオしてやるお^w^







20070528221322.jpg


BISのメインクエ1が終盤になったのでエレナとポタだし。

んで突入。


20070528221332.jpg



ヘイヘイヘーイ!!


・・・・・(・Д・`)?w



20070528221340.jpg


これぞ殴りの真髄。

知恵極の支援BISなんてこんなもn(ry


20070528221349.jpg


飛ぶロシペル。





【苺みるく】

★Gv

20070528221407.jpg


今日は4人。
少ないけどいないより全然いい!

すこしずつギルメン増やしてるから再建も近いかも?


20070528221414.jpg


そいやこのGvでわかったんだけど


ペットへのダメ√解除がなくなってる!

召還獣には√解除されたままのダメが入るみたいだけど。


テイマ復帰も近いね!



【五代目なると組】

★Gv

20070528221422.jpg


苺でわかったペットダメ√を伝えたので

テイマ復帰!

骨は怖いからなwwwww

身長さん移籍先のGとだから身長さんさがしたけどいなくて。

20070528221430.jpg


快勝。んー人間○さんが一番活躍したのかな?

ってか、ダダさん硬すぎw天使で死なないとかすGEEEEEEE!!1

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 22:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実はモリネルF3

やっっっと!!!

20070525204753.jpg


購入♪

とあるギルドのGMさんの露店だったなぁw




20070525204808.jpg


はい、カンストしてます。
どう見てもエレメのお陰です本当にありg(ry

あの人のエレメあればカンストするのよ。

なんで他の人俺よりlv高いのにカンストせんの?(・ω・`)
チリがメテオです、っていうんじゃねぇえええええええええ!!!111

そんな俺も元支援。。。














モリネルF3にとくさんとエレナと。
エレナ来る前に

20070525204830.jpg


うん、もう、いいんだ。

Uなんて出てないだろ?w













享年40歳でした。

20070525204854.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/25(金) 20:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BIS最高。

20070524230356.jpg


エレナとモリF3。
んんー?いくらくらいで売れるんだろねーw


20070524230423.jpg


塔ファミテイム(お試し)しに登っていくと久々に沸いてたwwww

経験値50万アザースwwwwっうぇwww



塔ファミテイム途中のSSなんだけど

なんで俺芝生生やしてるのかわかんないし殴ってる姿が滑稽だったので

20070524230430.jpg






【苺みるく】

★Gv
身長さん最後のGv!
なのに集まったのは・・・

20070524230446.jpg


ちょwwwwwおまwwww


3人wwwwwカオスwwwwww


しかも相手は


20070524230454.jpg


んちょwwwwwwっうぇwww


身長さんの最終Gvがこんな・・・サーセンorz


20070524230503.jpg



Gv後に少しお話をして


20070524230512.jpg



さよなら身長さん!いつか戻ってきてください!!



【五代目なると組】

★Gv

20070524230602.jpg


中途半端に1PTに端数。
俺ソロでもよかったんですけどw


んでGv中


20070524230608.jpg



Σ(゜Д゜)


まぁこれにはわけがあって


相手寝てたんだよねーw

このあと動いてたけどwww


20070524230616.jpg


数人やわらかい(速度鎧つけてる人とかw)がやられたけどなんとか圧勝。



【おまけ】

20070524230548.jpg


ちょwwwwwでるたんさんwwwww意味不wwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/24(木) 23:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv三昧

トラン東でセコセコ狩ってデスナイト(右)に。

20070523225249.jpg


BISなしだけど結構余裕な件。
エレメあるほうが楽だけどねぇ。。。


やっぱ遺跡のほうがドロップいいし楽しいかもw







20070523225329.jpg





・・・我が家です。









20070523225345.jpg


サスンがイソガニかわいいって言うから見てみた!

・・・(´ω`)モフモフ




【苺みるく】

★Gv

20070523225403.jpg


うん、予想はしてたんだ。

んで相手BISなしで奇襲されて落ちたさんとサスンは即死。
俺が相手1倒したけど

コマさん粘着されて

20070523225412.jpg


補助職いても火力職いないと勝てないんだよねぇOTZ

求)やる気のある火力さん


【五代目なると組】

★Gv

20070523225421.jpg


久しぶりのまともなGv!結構集まったけど


やっぱり俺が一番弱いorz

補助はSlvの関係で俺がブレエビ。
俺ディスペとかヘブンリがしたかっt(ry

20070523225429.jpg


暇なんでSSとって見たけど

どれもよく見えねぇwwwっうぇww


結局0-12000くらいで

20070523225435.jpg


完封勝利!

相手の平均lv高かったから結構硬く感じたGvだったぬ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 23:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな人と遊んだ日

とくさんwithトラン東

20070522230725.jpg


20070522230743.jpg


カスド補正は・・・5じゃねぇのか・・・orz



ウキさんwithモリネルタワーF2外周

20070522230801.jpg


開始5分くらいで出たのかな?

ポロッとwww


んで元なると組のギルメンさんも参加してモリネルF4♪

20070522230835.jpg


やっぱりハードwwっうぇww

BIS楽だなぁ(´ω`*)モフフフフ

心臓3つゲトして終わりー。



この後コマさんに話があったので
スウェブF10に行って話をしてたら

エレナとダイ君登場ww


この後ダイ君の「でぃと」を邪魔しにいったんだけど・・・

なぜかテイム手伝いになって

俺の役は


削り。




20070522230853.jpg


みてくれ!俺のパワフルな殴りによる削り!!

もう神降臨としかいいようがn(ry


明日はなるとGvらしいから苺は入れませぬ。


バイナリ(´・ω・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/22(火) 23:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青ポ代かかってしょうがねぇin遺跡外周

20070521210548.jpg


遺跡で狩りしてる風景。

今日のPTMはそこそこだったんだけど若干1名、


ラピしかしてねぇ槍子がいた


もうね、アボガドバナナ。
萎えて抜けちゃったさ。
他の皆ごめんね(´・ω・`)



その後エレナとトラン東。

20070521210559.jpg


ベース云々以前に、最近運比腰安いからなぁ・・・orz

20070521210648.jpg


・・・ノーコメント。




【苺みるく】

★Gv

の前に。

ギルホ行ったらコマさんが


20070521210718.jpg


受付嬢にwwww鎧着てなにしてんのwwwっうぇwwwww



えー、気を取り直して

★Gv

20070521210729.jpg


途中のSSから引用。
こんだけしかこなかったけど善戦したんよ。
ブラックが2~3回死んだ以外は誰も死んでない!

身長さんが相手1人倒しただけだけど
死傷者が少なかったってのはかなりよかったと思う。

結果は

20070521210737.jpg


うーん、残念!次は人数集まるかね?

Gv後に会議。

会議っていうか世間話か。

20070521210747.jpg


偉そうなのは仕様ですw

今日は雲雀さんが顔出してたので色々話したのさ。

んでルナさんが他Gに体験にいくというので

20070521210758.jpg


お見送り♪

ルナさん一皮剥けて戻ってらっしゃいな(´ω`*)モフモフ


がんばてらーノシノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/21(月) 21:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しくなると組オンリー。

【五代目なると組】
★Gv

20070520225413.jpg


ちょwwww早いし相手が悪いwwwwwバロスwwwww

20070520225422.jpg


・・・('A`)少数精鋭ッスか





20070520225429.jpg


散々叩かれた挙句、結局こうなるなるとメンバー。

さすが狂さんwwwww

結局最初に見つかったの狂さんだしねww


最終的に

20070520225436.jpg


ボッコボコ。ドローされてもうね、アボガドバナナ。
無理じゃぁあああwwwwww


★P戦

20070520225442.jpg


参加者増えたー!!

今日はポイント高いの狙えるんじゃないか?

20070520225453.jpg


('A`)

いや、途中アタフタしたのは知ってるんだ。

タバコの灰が指に落ちて、指示どころじゃなかったんだ。。。


サーセン^w^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/20(日) 23:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スリーマンセルGv

昨日の速度ブロ

20070519220011.jpg


mjsk・・・



サスンとエレナとトラン北。
途中から坊ちゃんさんも参加して・・・

ドロップは・・・

20070519220023.jpg


ん・・・よくわかんねぇ(´・ω・`)



ところで

20070519220109.jpg


ktkr

んで


20070519220122.jpg


リザ51達成~♪俺おめーww

9Mで買ったけど

モルゲンのグラ

ダSEEEEEEEEEEE!!!




【苺みるく】
★Gv

すまん、18:30と間違えて


16:30にいれてしまったwwwww

参加人数はってぇと・・・

20070519220038.jpg


すばらしき少数精鋭wっうぇwwっうぇwww


20070519220046.jpg



・・・っうぇwwwwwwっうぇwwwバロスwwwww



【五代目なると組】

★P戦

20070519220132.jpg


今日のメンバー。
というかなると組でP戦するのまだ2回目なんだけど。
主導権は俺がなぜか握って指揮をとりまんた^w^

しっかしなるとは強いわ。
参加平均lvが400ちょいくらいだったかな?
結果も然り。

20070519220140.jpg


心臓とか使ってないのにこの点数。
課金心臓を彼らが使ったらどうなるんだ・・・(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル



明日はなるとでGvあるから苺は組まないぜぇえええええ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/19(土) 22:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

も~り~も~り~も~りもり

20070518205410.jpg


20070518205425.jpg


20070518205522.jpg


20070518205529.jpg


20070518205541.jpg


20070518205556.jpg


20070518205608.jpg


20070518205621.jpg


とくさんとinモリネルF2-3

心臓いっぱいほしかったからBISで同行させてもらって
ドロップ品もいろいろ回ってきたんだけど・・・



SUGEEEEEEE!!!!11

え、このlvってこんなもんなの?w

見たことないような素材なんですが。。。

Uはどうでもいい。

とりあえず相場わかんねぇのがいくつかあるんだけどどうしようかねぇ。



まぁ、いっか。


とくさんまたF3で地獄を味わいましょうぞww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/18(金) 21:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぴくっこ

今日から遺跡デビュー。
途中10分間の間にU2個。

20070517211132.jpg


20070517211140.jpg


ちょ・・・どっちもこなかったwwっうぇwww



んでサスンとエレナとかずぴょんさんとダイ君とで
名もない遺跡の入り口へ。

俺はすぐP戦あるからGHに戻ったんだけどね。



20070517211201.jpg


人が集まらなくてコマさんと2人でずっと話してたんだけど、コマさんがAFKしてる間に。。。

な・なんでもないんだからねっ!///


・・・(゜Д゜;)


【苺みるく】
今日は1PTぴったりだったのかな?
相手が1人ですぐ終わっちゃったんだけどw

20070517211217.jpg


以上!w



んで最後少しだけ旦那のlv上げ手伝いに。

20070517211232.jpg


AFKしまくりんぐでサーセンしたwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/17(木) 21:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーリン地下でWRYYYYY

20070516220735.jpg


トラン北。これは・・・いらんな・・・wwwwwwwww



んで夜SGM数人集めて会議。
G方針もっと固めたいんだけど、人集まらないとかバカスwwwww



会議中にサスンと耳↓

20070516220743.jpg


さすが同じ土俵の変た(ry

サーセンwwwwww

猟師の休憩所下いって

フォーリン地下へ。


ルナさんとダイ君も参加して

20070516220757.jpg


苺GH~。GHとか久しぶりすぎwww

目的の物でらんかったのは残念だけど、ここで運狩りしたいww

サスン今度運狩りするしかないよ!!!1234567


明日はP戦。物資は10M分くらいあるからいっか。。。











λ..............

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 22:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森ビル

今日はとくさんと半日狩り。

inトラン東

何もでない。そんな中一人の人物からの耳。


20070515215934.jpg


ちょwwwwおまwwwwww億バロスwwwww

分け前くれるって?ありがとwwっうぇwwwww


んで



inモリネルタワーF2

ここで狩るのは初めて。
心臓いいね心臓。
心臓LOVE。

最後のほうに
[U]女神の息吹き
だっけ?あれが出たけどSSとり忘れまんた^w^

ってかここにしろさんいたけど、やっぱ強いわ・・・。



んで最後にトラン北。


20070515215950.jpg


開始5分くらいで出たんかな?
フォチュンは


正直



処分が



面倒じゃぁあああ!!!!


売)フォーチュンフィール3M 耳よろー・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/15(火) 22:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ミラ死しそうだよこれ。

20070514225857.jpg



はい赤目倉庫。
mixiで知り合った超音速の方もいたんだZEEEEEE。
んでもミラ反射10ダメとかWRYYYYYなヤシもいた件バロスwwwwwwwwww

3lvくらいあげたんかな?


んでダイ君の友達とデフヒルズ古代遺跡外周に特攻。

結果?

20070514225628.jpg



バーローwwwwwwww

この後トラン東行ったけど
当然良品が出るわけが


○ございません


【苺みるく】
WIZ(200↑)さんが加入。
やっとWIZ増えたorz

★P戦

20070514225641.jpg


インベントリの中が見たいという要望に答えてw
ポタクエ終わってないのは仕様です(´ω`)モフモフ


20070514225909.jpg



今日の参加メンバー。
バハちんが初めて苺のP戦に参加。
足並みそろえるのがちと大変だけど、バハちんならわかるっしょ。

20070514225918.jpg



結果。
うーん・・・全然伸びない。
ポイントは押さえてるからあとは範囲火力次第だなぁ。


おわまい。 [ミラ死しそうだよこれ。]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/14(月) 20:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

驚くほど知識極

20070511170954.jpg


エレナとトラン東で出たのを露店~。すぐ売れた(゜Д゜;)アワワ


んで個人的な露店
20070511171157.jpg


これ使ったの1週間くらいだからなぁ・・・あり~♪


んで露店でこんな題つけて出してたら耳きてたwww

20070511171300.jpg


ありがとうヽ(´ω`)ノ
連絡取りにくいのはマジできついですorz


<!>囚人 求)教主1.3s鈍器 素材と値段添えて耳よろ!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/11(金) 17:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

mattari=モッコリin伐木場

20070510205625.jpg


昨日夜のドロップ。
はいはい・・・鍛冶屋にポイ。10万になりました^w^


はむちゅのメインクエ2が滞ってるのでBISでお手伝いinオカー三角州♪

20070510205549.jpg


コルならいつでも呼んでねー。
コルってさ、SLv高いと楽しいのwwwっうぇwっうぇwwww


20070510205602.jpg


これはモッコリのRS再開に手を差し伸べているのさ。
エンディングってこんなに軟かったかなぁ(-公-;)んんー・・・
途中サスンと旦那も参加したんだけど

SSとり忘れた!!orz




【苺みるく】
☆P戦

20070510205644.jpg


規定時間に人集まらなくて焦ったーOTL
でもまぁなんとか集まって

5010P2.jpg


課題だらけなのは
○仕様です


☆Gv

20070510205659.jpg


★The_Pleiades★さん戦。
紋章わかんなかったんだけど身長さんが教えてくれたけど

遅くね!!?w

んで今日は蛇目ってことで心臓メテオしてたら序盤から

20070510205706.jpg


!!!!!!!112345555


倒してる・・・紙なのに倒してる・・・(´Д`*)


このままゴリ押しで

20070510205715.jpg


なんか俺出たGvで久々に勝ったな。

とりあえず





乙!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/10(木) 21:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(・Д・`)!?

20070509161628.jpg


まずは今朝の買い物ー。
5M!致命打これ1つでもいいかなー。別に100%↑いらんっしょ。
あれならもう1個複OPでしょぼ%でもあればいいしね。



んでデスナイト。

すっっごい懐かしい人に出くわした。

20070509161644.jpg


この人は俺がRS初めて間もないころに暇人PTで一緒になった人。
この時のlv見て「すげー!」とか関心してた。
今じゃその人と狩場で肩を並べて一緒にメテオ打ってる俺w

20070509161702.jpg


↑これが昔の彼。トラン東か西だと思うけど全然わかんねぇwwww



苺ギルマスになってから色々係わり合いも変ってきた。
カルさんから突然耳が来てね。

古都銀行の端っこで耳してた。

20070509162350.jpg


内容はかけないけど



頑張れ若者!!!

相談にならいつでも乗るよbbb

んでエレナとトラン東~。

20070509161714.jpg


ごめwwwww釣りすぎたwwwwっうぇwww

ペット死んじゃらめぇえええええええ!!!11










あ、そうそう!!

20070509161720.jpg


売れたよ(´Д`*)ハァハァ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/09(水) 16:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

銀行顧客7-2

20070508224817.jpg


20070508224825.jpg


10分狩ったら出た。
ウォーカーズだと5時間とかなんとか書いてあったけど、変化したのかねー。

エレナにBIS出してもらって


20070508224923.jpg


完了~。
結構あっけねぇな。
対象mobはlv高い割に弱いし軟いから余裕だね。

よし、あとは遺跡外周まで突き進むだけだ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/08(火) 22:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀行顧客7

トランで狩り中にエレナから耳が来て
銀行クエ7やってると聞いたので

遠路はるばるブレンディルへ!!

クエ受けて~

リンケンついてNPCに話しかけてたら



20070508173515.jpg


ちょwwwwいつきたのwwww

エレナ登場。

突然現れるのは俺の専売特許だろ(`Д´)ノムキー

とりあえず拉致って1番目のスパインビーチへ。

ほしいのはこれ

20070508173522.jpg


1個出てから全くでない。

・・・

20070508173531.jpg


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

エレナと狩ってると絶対こんな流れになるw

しかし今日は鯖か俺のPCかが悪いらしく画面がカクカクする。
そして前触れも無く


落ちた。




そして永遠と続く

20070508173544.jpg


いつ入れるんだよwwwwwwwwwっうぇwっうぇwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/08(火) 17:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メテオでドーン

デスナイト待ち長いから桃と神殿230ママンでマッタリ狩った。
やっぱあそこは同じ顔の人しか来ないからやりやすい。
でも1BISはさすがにきついってwwwwww
2Lvだけ上げたのかな、結局。


20070507205434.jpg


久々inの魔鈴さんとトラン東ペアハン産物。
今じゃ安い健康固定指。
うーん・・・残念。。。


20070507205442.jpg


これは個人的に拾った品。
魅了0%はいいけど、速度が・・・微妙すぎる・・・orz
相場わからないw
4Mいきゃぁいいかな?


【苺みるく】
まずはポイント戦。
メンバーは・・・

20070507205450.jpg


サスンいらっしゃい!!!!11111223
ワンコ萌えwwwwっうぇwww
今日も色々調べながら進んだので時間が非常にかかった。
あれ1時間くらいかかったんじゃない?w

結果は~・・・

20070507205457.jpg


なんかポイント伸びないんだよねー・・・トップは11Mとかなのにね。
情報足りないし、今日ミちゃん居なかったから範囲俺だけだったしね。

(*´(エ)`*)クマー

んで〆のGvは

20070507205510.jpg


とだったんだけど・・・。

挨拶して

禁止スキル言って

奇襲しに移動してたら

カクカクして

落ちて









誤ったフィールドに接続されました




古都乙wwwwwwwwwwwwwwww

結果は
2500-0
で完封勝利だったそうで。

お疲れさま!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/07(月) 21:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

†囚人†の個人商店

先日拾った2点、土日放置で売却できまんた!

20070507134559.jpg


20070507134617.jpg


まぁこんなもんでしょ。

んでもね、トランでソロしてる時の装備が悲惨すぎるから
常に死と

隣り合わせ

デスペナカットにかかる費用

150万



お察し運WIZだと

稼ぎ=出費

という現状ww

たまーに良品来るとプラスになるけど基本的に±0。


BISとペアハンすれば間違いなく+なんだけど

なかなか見つからないのがBISクオリティ!!

デスナでも常にBIS不足で・・・もうね・・・orz


そういえば昨日の昼~夕方にかけて

2連荘の


EXP2倍解放


マジでthx!!!!!111111

デスナイトとトラン北とでウマー(゜Д゜*)させてもらいましたwwwっうぇwwwwwww








さて、今日、明日でデスナイト卒業するか。
  1. 2007/05/07(月) 13:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のわんこ

露店中のパラちゃんに耳をすると即返事がwwww
画面見杉だろwwww

それから会話してるときの内容(抜粋)

20070504142754.jpg


20070504142804.jpg


こ れ は 痛 い w w w w w

いつもギルチャでもこんな感じです。
特にパラちんは俺の後ろをついてくるストーカー様なので

すげええええ怖ええええええええええ!!!!!1111111



んで神像なんだけど
もう精神的にきついですwww
・頭5
・胴体5
・羽6


ひとりでできるも(ry







できるかぼけぇええ!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/04(金) 14:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神殿B4~230ママン~

初めて230PTに入った。
正直な感想は・・・



面倒臭ぇえええええええ!!11123


なにこれ?280PTとか挫けそうなんですがwwwwwwwww

しかも盛況してねぇからなんかわけわかんないDFシフとか来るし。

DFって範囲?釣り?どっち・・・('A`)ヴァー

倉庫のシフって結構よさげ(対サラマンダー)だけど、神殿とかガチガチmobだと意味なくね?

それと230PTくらいにはリザかなり上げないとダメだね。

今補正込み80%カットだけど、ダメだこりゃwwwww

範囲紙すぎてごろごろ死体がががgggggg






orz




ところでWIZを運装備にしてみた。
これでトランソロするのは初めてだけど
木人だけ沸くとこ行ったら10分くらいで


20070503073018.jpg


お、初めての腰U。
おじさんいつも牙とか笛とかで参ってたの^w^;;;;;;;

運401↑装備でも結構狩れるもんらしい。

んで2時間で出たものが

20070503073031.jpg


20070503073047.jpg



うぇwwwwwwテイマよりドロップいいとかバロスwwwwwwww

運テイマ廃業!

/(^O^)\オワタ


さて寝るか・・・




冥界|λ................

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/03(木) 07:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

く(`Д´)  ←こんな感じ

エレナとトランでペアハン中に出たのが

20070502214622.jpg


これだけ。補正ががががgggggwwwwwwっうぇwww

このあと骨テイムに行ったけど超多忙スケジュールのため記憶薄w

苺のP戦はBISなしの為中止。


直後のなると組のGv。

20070502214632.jpg


4人wwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwなにこの人数wwwwww
俺だけlv低いしwwwww

そして結果は・・・

20070502214641.jpg


勝ち!運ウキさんと狂さんメテオで数倒した感じ。
俺?屍役ですよ^^^^^^


【苺みるく】
P戦なし。
Gvは・・・
1PTでなぜか補助職ばっか。
相手はギルホLv5!
うほwwwwww

結果は予想通りの・・・






20070502215041.jpg



壁|Д´)ノシ ジャッ!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/02(水) 21:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フゥハハー

昨日のお金で買ってきました!


20070502125510.jpg


フゥハハー


んでこのあとBISで倉庫へ。

倉庫時のBISのステはこんな感じ

20070502125521.jpg


どうですかこの知恵極ぶr(ry

健康腰外してスパイラルバックル(火・水抵抗10%・自リロ)装備してるんで健康やや低くなってますがww

江戸っ子サリーさんのサブの剣士と同じPTになってPTM自体おもしろかったからついつい興ふ(r(ry

そのあとウキさんのサブ手伝いにコロ行って

テイマでソロして

5分で出たのが











20070502125529.jpg



('A`)ヴァー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/02(水) 12:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回はむちゅに銀行称号指摘されたからやったんだよだぜwwwww

20070501221532.jpg


次のは新規の奴と組まないといけないから面倒でやってないwwwwwっうぇwwっうぇwwww

今日はなんか適当に狩って適当に遊んだ。
目的なく遊んだのは久しぶりかな。
遺跡外周もちょっと見学に行ってきた。
狩れるねー、あれくらいなら。


【苺みるく】
ポイント戦結果

20070501221548.jpg


うーん・・・9Mまでまだまだだ。
それでも今日も2個収穫があったから少しずつじわじわと順位を上げていこう!


Gv結果

20070501221557.jpg


先月も1度やったけどここ結構強いんだよね。
こっちは10人の2PTで1WIZ・1BIS。
相手はBISが6人いるという謎の集団。
バハが知識になったのが見れるーwとか妄想してたのに

モ ー シ ョ ン 死 ん で る

しかも相手8割透明でlv高いのばっか(俺の透明はがされたから401↑)

9さんのPCが死んでるのもきついけど、一番重要な

バランスがない。

こいつぁ200lv↑の人員を補充する必要がありそうだ。


P.S
はむちゅが5M、コマさんが40M出してくれたので、今日中に台座を作ってるね。
2人ともありがとう!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/01(火) 22:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析