†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと移し終わったorz

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=prisoner0705

↑ここからFC2に移すのに


3日かかったじゃねぇかぁああ!!!!!1111

画像とか面倒なの結構ハブきましたがあしからず^^^^

移動完了記念というわけで

俺のWIZのステ晒ししま!!

20070429231109.jpg


こんな感じじゃい。
見れば見るほど無駄の多いステだけど、これでもエンチャ530、メテオ11kくらい出るんだぜ?ww

まぁこれから知恵上げて犬時敏捷確保していくんだけどね。

そんじゃこの辺でノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/29(日) 23:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元素抽出機がブリーフマーカーに見えて仕方がない

ちまちまFC2に日記を移しているシュウタソこと囚人ですこんばんわ。


日々露店見ては心臓買い漁ってるけど

30s売ってNEEEEEEEEE!!!!!!!!!1111

マジで勘弁してくれ。
P戦の時は26sで統一してるけど、やっぱ4sの差はデカい!
たまに30s見かけるんだけど800kとか1Mとかこれなんてエロゲ?(・ω・`)

今日銀行見たらさ、残高が



40M


えぇええぇええ!!?
ちょ・・・
使 い す ぎ て る

OTL

やばいやばいやばいやばい

どうやって稼ぐかなぁ

WIZ:トラン北で狩る→運ないからNで100k品ばっか
テイマ:デフヒルズ→運だけど素材悪い
BIS:ソロ?なにそれおいし(ry

これはまずいwwwwwwうぇwww
杖・頭・手・足を運比にすれば401↑になるけどWIZでこれやると

お察し

かつ

トラン北とかムリ

で、名無崩塔B2くらいでしか狩れない
わけで。
あそこなー、常に微妙なんだよなー。
やべぇなおい。。。
テイマはPT入れる装備じゃねぇしなww

まぁ

PT狩りで運テイマがいれば良品くるかも知れないからそれもあり
か(^ω^)

よし、火・水でBIS廃上げする!
深夜ならBIS不足するだろ。
まぁ、ムリならエレナに寄生させてもら(r(ry


^^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/29(日) 19:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の億品

久々に無ソロに入ったなぁ。
テイマでデフ原始人んとこで狩ってたら

[U]スクリューフライヤー

昔の億品とかもうねorz
1時間後に3Mで飛んでいきましたとさ。

しかしロクなもん出ねーよな、最近。

こないだのダメホールは査定してもらって叫び売りした。
9M。まぁ別に高値取引するつもりなかったからいいかな。

アリアン倉庫でオークあったから出品。
1M~6Mくらいの品を4点7Mで捌いた。
インベントリ少し楽になったけど、神像カケラ邪魔でUZEEEEEE!!!!!!!!!1111


明日から火曜までイン出来ないからはむちゅ頼むねー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/28(土) 16:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

病気のコボルト

病気のコボルトと戦う事1年・・・



299last.jpg





ようやく



20070429230343.jpg





大台の300Lvに





20070429230352.jpg






なりまんたwwwwwwwwwwwwww



俺おめーwwwww


しかし病気のコボルトと毎日格闘してここまで上げた俺はかm(ry
うそですごめんなさいすいませんゆるしてくだしあ><

次はBIS300Lvか。遠いなぁ・・・orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/27(金) 12:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20kメテオ

本日めでたく・・・





ついに




299.jpg




300lvに大手っ!!

明日俺ツモるよ(*´д`*)ハァハァ


今日売れた品
[土属性抵抗47%]ローブ 4M

ほんとは6Mくらいで売りたかったけどねww


【苺みるく】
定例ポイント戦。
途中範囲が1人抜けて殲滅速度減。
とりあえず今日やるべきこと、調べるべきことはできた。
次回月曜に最終的なチェックすれば20位には入れる!・・・はず。

来週もしかしたら新ギルメンを入れるかも知れない。
しかも場合によっちゃ他ギルド吸収っていうね。
戦力かどうかの情報は
○ございません

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 22:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賛美 チャーラーラー

ナル神像尻尾・・・

20070429225816.jpg





出来たぁあああああ!!!!!111

次は土台かな。頭と胴体は寺面倒クサスwwww

火元素も個人的に集めてやっと50。@150とかどうやんの?w
デスナイトと神殿B4みたいにメテオ乱獲できる狩場なら3個/1日くらいで集めれる。
それでもきちーよwwwwっうぇww


現在もしたらばテンプレ(狩場スレ)作成中。お手伝い耳よろ><


【苺みるく】
明日は定例ポイント戦。
今回も色々調べながら進めてみるじぇ。。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/25(水) 18:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

したらば用

【廃坑B9】(100-130)
<手数、支援職狩場>
コロッサス1体を叩くスタイル
エンチャの乗る多段スキルが生かされる
主:インフィニ、マシン、チェーン、チリ、エンチャ


【藪】
[外周](110-130)
<範囲、釣り、支援職狩場>
↑と↓にPTが存在し、単体火力が釣り、範囲火力で孅滅する
主:メテオ、火雨、FI、ホリクロ、DF、トワー
[ドーナツ](130-160)
<特化職限定なし>
↑↓2PT(1PT鯖有)でエルフ系乱獲
主:各職の主スキル


【魔法傭兵B2】(150-170)
<物理(テイマ除外)、支援職狩場>
中央のワイト及び取り巻き死霊魔術師乱獲
※火・風現地抵抗90・90必須
主:ブレ、アーチ、エレメ、ミラ


【神殿B2】(140-170)
<釣り、足止め、タゲ取り、範囲、支援職狩場>
釣り→範囲孅滅
※タイマン厳禁
主:アーチ、ブレ、エビ、エレメ、範囲スキル全般、シマー、MMM、クライ


【パブル鉱山B1】(170-200)
<特化職限定なし>
[いちご]{133.170}
特になし
[よしお・鉄材・外周]{258.104}
↑→↑と→↓の馬を釣りながら狩る
[現場監督]{170.129}
←と↓を釣りながら範囲孅滅。
[ボディコン]{209.78}
↓→を釣りながら範囲孅滅
[広場]{287.254}
↑と←↑を釣りながら範囲孅滅。


【呪いB1ネクロ】(200-230)
<特化職制限なし>
移動しながらネクロマンサーを乱獲する
※火・風現地抵抗90・90必須
主:各職の主スキル


【呪いB2】(220-240)
<特化職制限なし>
移動とワープをしながらヴァンパイア系を乱獲
主:各職の主スキル


【小さい傭兵の墓B1】(230-260)
<物理火力、支援職狩場>
移動狩場でゴレム系乱獲
一部鍵が必要だがなくても可
主:物理スキル


【赤目倉庫】(235-255)
<特化職制限なし>
鎧・ゴレム・火竜・メテオ狩り
※火現地抵抗90↑必須
主:アーチ [したらば用]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/23(月) 23:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノイク、人頼りすぎ

やっっっとMAP7まで取れた。
ソーサラー沸き少なすぎwwwww

んでデスナ。
1Lvしか上がらなかったわ。
火力よぉ、釣りしろよぉ。
こっちは支援範囲で紙なのに釣りしてんだから(´・ω・`)
ま、寄生になるのやだからやりましたけど。

狩り中にインベントリにきた品
[攻撃力Lv1DX]ホールLX

ダメ156%。補正悪・・・。
35Mくらいかのぉ。


この日記の前の日記のテンプレ案をしたらばに投下したら荒れ模様wwwwwうぇwサーセンwww
そんな気さらさらないんだけどなぁ(・Д・`)


【苺みるく】
露店で移籍先探してる人がいたから耳して勧誘。
250↑のプリリトル加入!

定例ポイント戦。
今日は割と高Lv編成だったので、試したいことを色々やってみた。
ポイント自体は5M弱だけど、いろいろ発見があったので良しとするかな。
近々剣士勧誘しないといかんなこれは。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/23(月) 22:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには剣士

なんか、WIZ出した瞬間に4人くらいから同時に耳がくるんだけどwwwwww

From DAI-○un♪ こんちゃ♪
From 物売○の少女 お!がんばっとるの(・∀・)
From ☆桃○ン☆ 囚チャン!!
From †エ○ディ† ペアハンしましょうよ

なに、俺のストカ様ですか?www
ギルメンはギルチャで挨拶しろお(^ω^;)
狩り中とか耳すると死ぬんだよだぜ?w

そんな訳で、時間が惜しい時は剣士に華麗に変身してアリアンでモノさばいてるからヨロシコッサス(・∀・)

今日は
[移動速度30%]クロスシューズDX
くらいしか出らんかった。
ゴミばっかだなぁ。。。

シュウタソ 求)健比Lv2金腰


そろそろWIZのハイブリ考えないとな。
必要なのは
・オフィシャルリーグ
・ダメ100↑合金牙GDX
・ダメ50↑鉄爪GDX
くらいかな?ホリストのカリスマ+50は微妙っぽいし。
犬わかんねぇんだよなぁ、正直。
教えてエロい人!


壁|д・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 18:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファシズム・囚人

Lv295になった。
Lv300は壮大に祝うといいと思うよ(^ω^)
とりあえず包む金額は一口5M~おねww


やっぱ神殿の崩壊率高いわー。
デスナイトならBISなしで狩れるもんねぇ。
んでWIZやってて最近わかったことがある。

メテオは神殿すぎたらある程度は弱化しかない。

強化使うとしたらそれはソロの時か、火抵抗のないmob(トランとかね)なら強化が微妙に高いダメだけど、弱化50のが使い勝手がいい。
手・首のスキル外すとどうしてもチャージ動作に差が出るしね。
近々カルさんに装備みしてもらって、遺跡内周も弱化しか使わないなら

知恵比手首と威厳比首売り払う

ことにする。

理由としては
・Gv1回につき3M
・P戦1回につき5M
だから。
P戦は2回出るから週10M飛ぶ計算。きつすぎる><
健康比率腰買わないといかんの><

そろそろテイマ動かすか(・ω・`)


【苺みるく】
定例ポイント戦
結果、約5M
やっぱりBIGゾンビんとこ沸かなくなるわ。なんでOTL

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/19(木) 20:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXP2倍

Gvギリギリで間に合わせたのにダメオンが切断してくれたので、Gvに出れませんでした^^
いい加減課金者なめんなお?^^

気を取り直してトラン東。
ソロはやっぱり辛いなぁ。トレントは余裕なんだけどティンバーマンが1セットで狩りきれない俺支援WIZ。
青飲みながらなら可能なんだけど、幾度となく横された。
そりゃおめぇ、チャージしてんだよバーロwww横すんなww

んでアリアンで
[知識比率1/3]サークレット
が12Mで出てたから即買い。
あとは健康比率1/3腰(スタック6)あればいっかな。

神殿280PTに30分入って狩り終了。
ここ数日で
mygusってWIZと仲良くなった。彼のあだ名は【都市ガス】。
他にもキエー!!(ケーさん)とかね。
神殿はWIZ同士が仲良しになる狩場らしいww

んで落ちようとしたその時!!

EXP2倍解放

その瞬間、すでに俺はスウェブタワーF11にいた。
そしてCPをフルチャで解放し、霧と羽を纏う魔導師となりてF8に降臨した。

そこからは青がなくなるまで乱獲、乱獲、乱獲、らんこ(ry
青がなくなれば予備のフルチャが火を噴くz(ry
おθちさん、ご馳走様でした!!

あとから気付いたけど、メテオが10k普通に出るようになってた。



明日には火弱化49%ブロ装備できるなぁ。


WC|・д・`)/~ジャネ-!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/18(水) 22:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーテン~デスナイト

夜中に神殿280PTがBIS0で崩壊したのでアリアンで物色してたらデスナイト←PTで募集が。
これを機にデスナイトデビュー。
深夜だからか、テイマ2人いたからか、BISなし。死に物狂いでメテオを打つ。
同職のダメと比べるとあまらに稚拙な俺のメテオ。装備可能Lvの壁もあるんだろうけど、本職メテオにゃ勝てない。
深夜のデスナイトは最終的に中央狩りに。楽しかったー。
昼過ぎにまたいったけどあんましやれなかったな。

【苺みるく】
今日は定例のポイント戦。
範囲1、BIS2、単体物理3
結果5M。
謎なのは青BIGのとこかな?あそこは看破したいね。
Gvは『Neo☆Rythm』さん。紋章は白地に水色のN。初めて聞く名前だけどGLv60とやや高め。
相手は5、6人で「全員透明」。
こちらは10名の2PT。
俺の透明が外れたということはLv192↓かLv392↑がいたことになるけど、恐らく後者。健康WIZがそうかも?
結果は惨敗。こちらの軟いのを集中的に狙われたのが敗因。
ソドムはなかなか難しいフィールドだね。作戦練らないと。。。


あ、火炎鬼紋様ブロチXLS(弱化49)手に入れたぜー。 うひょーww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 23:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイノ、14歳

メインクエ2終わったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!1111
インベントリすっきり(人´∀`)

というか、女王・・・ねぇ?
メテオ1発で蒸発とかもうね。


んで久々ペシェと話して狩場について聞いたら神殿でメテオがいいらしい。
狩り方とか色々聞いてレッツトライ!!
気付いたらLvが大変な事に('ε')
皆から
廃人おめ^^
って耳もらったよwwww

というわけで今月中ってか今週中にはデスナイト突入予定じゃい!!


苺のGvは~
【満月】さんと。
こっちは2PT平均Lv250。
相手は多分新興ギルドかな?透明が2人くらい居たけど平均Lv150。終盤9さんが突然逝ったのが謎だったけど圧勝。

やっぱ





宮崎あおい
  と 
真鍋かをり
だよな

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/15(日) 20:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎた栄光の展示場

ここの一流盗賊は敏捷高いから知識職、鎧は被ダメが半端なく痛いから物理職。
なんともやりにくい狩場だ。
多分トワーとFIしかロクに狩れないと思う。


今日は運全の有名剣士(天才で○か○!!)さんの引退品を購入。
[知恵比率Lv2]手首保護帯20M
大事に使います!!


カリ比Lv2首探してんだけど売ってない(´・ω・`)
ステが
健康247・知恵157・カリ170

健康@2とLv294で弱化50%装備
カリ@82で強化84%
が装備できるようになるわけで。
強化84%はデスナイトとソロで使いつつ85↑は使用しない。
理由はLv220で強化84%が装備出来て、そこから85%↑を装備するとなるとLv290程度までに知恵201・カリ300ちょいまであげるのは至難。
しかもデスナイトを卒業するころには弱化一択の遺跡。つまりLv294で弱化50%装備しか道がなくなる。
名も亡き塔地下ソロだと火強化のがダメ出るだろうけど、ベースが支援だから紙。紙ッサス。


BISは現状装備でなんとかなる。
アーチ4到達させるにはSLv@1不足してるけど、司教棍棒を教主1.3にすればいいしね。

明日は苺のポイント戦2回目。
今日見た限りだと上位30は7~8Mくらいで団子。
今苺が約4.5Mだから、月曜と同じだけ取れれば攻城戦挑戦権が獲れる罠。

ま、まったりやるさ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/11(水) 21:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウェブ蜘蛛

アリアン物色中、

○○○ 赤目倉庫BIS急募です!

を見つけたのでいそいそと向かう。

あれ?なんだ、BISいんじゃん。
ん?PT勧誘?あ、交代なのね。
へ?なんで抜けないのBISさん?

2BIS・・・久々に見たよ。腑甲斐ない同職がいたもんだ。
スキルLvが高いから全支援俺だし。
ちょ・・・休むなよ。せめてPTH連打くらいしろよ。

うぉいそこの勇者様!ミラかけてダメ3桁ってなんだよ!!
シフ!違う、あんたじゃない!そっちの可燃物だよ!!リザした瞬間DFすんじゃねぇえええ!!!!!!!!!1111
リトルさんはコメット好きなんですか?兎→コメット→コメット→ノヴァってなんのサイクル?
ああ、釣り有り難いですが孅滅力0なんですよ、槍子さん。。。

俺、10分で用事思い出したよww


気を取り直してWIZでスウェブ2。
火元素やっと7個・・・。
途中変なアチャがうろうろしてると思ったらはむちゅじゃまいかwwwwww
事前に耳おねwww
友禄しにわざわざ来たダイ君。MPK用にmob釣ってくるのはいいけど孅滅できるからw
釣りあり!!



あ、ベルセもう少しで覚えるよ^w^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 22:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダリオン

今日出たもの

[無限]軽い矢
[無限]毒の矢
[無限]火の矢
[HP71%]スカルネックGDX

何最後の○| ̄|_
要求Lv255/カリスマ200
無理。カリスマ要求高杉晋作。


んでギルメン追加。
昨日墓地ルーンでいい動きしてたチンコWIZいたから声かけたんだ。
まずは話し方から教えなきゃいけないかもしんない^ω^;


ポイント戦。
『苺みるく』としては初めてやった。
詳しくかけないけど、楽しいぃぃぃいwwwwwうぇwwww
なんつーか、やっとギルマスらしいこと出来たorzorzor2=3

ポイントは約5Mくらい。上位食い込めるな、これは。


最後にお買物。

[土抵抗10%][風抵抗8%][透明]スカルリング(10)55M

大地抵抗合計20%!
低下抵抗が過多だからこれ外して装備してみた。


俺、透明ビショップになれたよママン!!!!!!!!!1111

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 22:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポータル・スフィアー

が、切れた。当分課金しねー。

今日ははむちゅとスウェブペアハン。今度は空いてる時にやろーねー(;´Д`)
ダイちんも加わってキャンサーの巣へ!!
初めてあそこいったよ。
キャンサーKATEEEEEEEE!!!!!!!!!1111
サスンが来てエレナがきてボブさんが来てなにげにPTがww
デスペナ100%カットってほんと安心してしねるわー。

てかね、会話がエロ杉wwwwww
内容は適当すぎて覚えてないぜw

んでGv!!
相手はそう、【五代目なると組】!
苺は10人、なるとは7か8人。
いつもなら待ち一辺倒のなると、今日もそうだと慎重に進む。
んとサンボさんが突撃してコルされて即開戦!
序盤は相手が誰か確認しつつ応戦。ここでブラさんに押し出されてオダジさんにアボーンさせられたOTL
ここからは数字見てただけなようなもんだけど、相手が相手な割に奮闘したと思う。BISが全てだった。
あとダイちんの回避ね。オダジさんのパラ全回避とかワロタwww

あれだけのハンデでも全滅しなかったんだから、職さえ、人数させ揃えばなかなかいけるよやっぱし。
がんばろうぜー!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/02(月) 22:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古都 地下水路B3

昨日はホントサプライズな事が!
なんと

閣下ことrugaがinしてた

んだよだぜ!!!!!!!!!1111
半年ぶりに会って色々話したけど、仕事先がハードでやる時間ないんだってさ。
ぽえについてはわかんないらしい。どんだけ忙しいんだよww
他愛無い会話in古都地下水路B3ヴァンパイア前。
1時間話したんだけど、その間天使になってデストロイ系を付けてアイツを倒したんだぜ\(^O^)/オワタ

んで俺は倉庫で狩って
BIS220!
今日ポタ切れて停滞します!金ないです!誰か貸してくださいヽ( ゜ 3゜)ノ

なると組Gvは【天性龍】戦。
時間が早すぎてBIS俺だけとかバカスwwwwwwうぇwww
完封勝利でしたが。

んでかくれんぼ大会inビガプール。俺見つけれなかった(゚Д゜)
あんなクオリティ高いかくれんぼ見たことねぇ・・・。
んでチョコタさんの引退を見送って。。。

WIZでダラダラしてギルホに行くと、ととさんがいて談話。
ととさんとタイマンで話すの初めてだったなー。
なんか流れでポイント戦いっちゃった。ごめん!今週もういけないw
でもサスンの言ってた鎧、2人で余裕だったんだけど?ww

んでGv入れてみたよ。
んでも枠なくてさ

五代目 なると組

にあと入れしちまった(・∀・)ニヤニヤ
もちろん俺は苺で出るよ!!
この時間のなるとは人薄だから勝てるかも?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/02(月) 08:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支援と火力

昨日の待ちリッチでの会話。

俺「火力さんですか?支援さんですか?」

これは俺より前にいたWIZに聞いたこと。彼は1s杖だったので一応確認したかったんだ。
彼はAFKだったらしく泡。
代わりに戦士が答えた。

戦「リッチで魔法職は役に立たない。火力にはなれない。だから補助でしょ。」

うはww侮辱ktkrwwwwwww
彼曰く
SLvなんか誰でも揃えられるから補助なんてチリでもできる
だそうだ。
補助一筋に対して、火力一筋に対してあまりにひどい暴言だ。
イライラしてきたのでダイちんを誘い塔ペアハンへ。
間もなくしてダイちんとアネゴ(はむちゅww)が入れ替わる。
あれどれくらい狩ったかな?眠くて覚えてないけど8割エロトークだったのは覚えてる。

夜はスウェブソロしてたんだったかな?
んでサスンと合流してトラン北、東で狩ってダラダラして。
んでなんか流れで苺のギルマスになってて・・・あれ?俺なんで引き継いだんだっけ(゚Д゜)?
まぁいいか。

んであまりに眠くてそこから記憶が○ございません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 19:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析