†囚人†の監獄日誌

RS青鯖でコソコソ活動中の囚人日誌



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひげダンス

結局倉庫待ち6時間でやったの1時間。
もうね、アボガド、バナナかと。
なんだよあの孅滅速度?
ちょ・・・DTHしかしないとかおま・・・。
ちょ・・・薬回復ないとかおま・・・。
ちょ・・・狩り時間1日っておま・・・。
待ちPTで6時間一緒だった8名の皆様、お疲れさまでした。

んですぐ抜けてひげさんとスウェブペアハンして、塔F9。
Gvなんで早く解散。

苺の今日の相手は
【シルバークリスタル】
ミ~さんのサブが所属しているとこで、事前には大して強くないと聞いてたんだけども。。。
TUEEEEEじゃんww
最初に沈んだのは何を隠そう俺だ!!ゴメンヨ。
だってメテオ2発で召喚とPが沈むんだもん!楽しいじゃん!!!1
あそこは物理アチャ2人でタゲあわせて沈めてくるからなかなか難しい。
こっち1PTだったしなぁ。
4000-500くらいで負け。

んで23時からなるとの初ポイント戦!
自身初めてで、ギルドも初めてだったからアタフタ。
あれは範囲満載PT(BIS・WIZ、残り全部範囲)じゃないと高ポイントは狙えないなぁ。
ちなみに今回はランキング入れませんでしたwwwwwwww3BISうめぇぇwwwwwwうぇwww

んでひげさんとペアハンの続き。トラン東でメテオ乱獲。いいもんでねー(´・ω・)
そりゃ運初期だもんな。

エレナが合流してひげさんは落ちてメインクエ2を始める。
ここから記憶があいまいでして。
文さんが合流して移動してどうしたっけ??
最終的に倉庫PTに入ったけどすぐ抜けたんだよな。。。


忘れちまったぜ(-ω-;)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/31(土) 12:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルドペッツ

ギルホとギルドペット見たよ。
餌やる為に30分くらいスウェブで狩って餌やった。一番上の火のナンチャラってやつにw

スウェブF1ってさ、つい最近までソロできねー!とか思ってたんだけど、できるLvになってんのな。
メテオ単価8000くらいで範囲内なら2発。ただ沸きが少ないね( ーωー)゙
かといって塔レイスワイトは火風抵抗装備するとダメ落ちて狩りにくいしなぁ。あそこはチンコWIZの走り狩り聖地っしょ?
スウェブで紋章品集めるか。

それと石像のクエ?やってみたけど、大墓いくら狩っても一個もでねーwwww
集めるアイテムがブリーフマーカーに見えてしょうがねぇw映像くらい増やせよwwwww

金土日は何かとやることができたわー。
金土はなるとのかくれんぼ大会とギルハン、日曜は苺のギルホ関連。
wktkだな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/29(木) 15:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敵はダメオンか

まずは苺みるく。
【§Best_Friend§】戦。どうしてもこの名前を見ると思い出す。

も~だいじょぉぶしんぱーいないよ~

あの2人がでてくるんだよwwwうぇwwwwww

んで内訳。
1PT。
結果としては負け。相手が8割透明だったのと、ネクロがいたのが原因。
まぁこちらに人数がいなかったのも要因のウェイトを結構しめてたかな?
んで、今回わかったことがある。無双さん、Gv舐めすぎ。

無双さん「クリティカル150!?」
俺「致命打付けてます?」
無双さん「ないお」

いやいやいや、狩りですら必須なんですがww

しかしまぁダクネスで反転させられたのもきついけど、毒舌もやばーね。
弁解する気はないけど、支援WIZって知識極でやってきたせいでステの振り方今更変更利かないんだよねぇ。ダクネスで指もっさり外れたし耐久落ちて壊れたしね。

結論としては人員不足。
早めに対策練らないとGv凍結もありえるかもね(´・ω・`)


んでプロローグ最終前夜最終試合。
五代目なると組は【じぃ☆】戦。

の前に!ログインゲームだぜこんちくしょっ!!
入れた時には開始5分前、ギルメン3人。ちょwwwwwBIS俺だけとかバロスwwww
じぃは人が多いから入れた人多いみたいで。
転送されたらBIS3になってやっほーい!!
火力陣もちまちま飛ばされてくる。んが、少ない。非常に少ない。
1PTと3人とかありえねぇ○| ̄|_
開戦直後はある場所に隠れてディティク。最初の10分は睨み合い。
衝突と同時に一気にギルメンが沈む。同じくして先方も沈む。
4000点まではトントン。ここで俺のLvがバレる。粘着される。あぼん。ヴぁー。
気付くと3000点差くらいついてて。最終は11000-6800くらいだったと思う。
相手2PT弱だったから、万全態勢なら勝てた試合。それだけに思う。


ダメオン、死ね^^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/28(水) 00:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れた道

ボンド6個28Mで売ります

朝から露店してたらこんな叫びが!即耳^ω^

キャラ替えてボンド5.5Mで転売放置して、ログ読む俺。発見する俺。

ボンド6Mで買います!ありませんか?

(*´д`*)1個売れたよママン
直後露店から1個5.5Mで旅立ちましたとさ。

何の気なしに滝にいく完ソリスト囚人テイマ。
壊れた道で王熊が落としたのが何気に良品。良品ってかこれやばいよな・・・。
[火抵抗Lv5][火抵抗Lv2][火抵抗Lv4]イヤリング

うろ覚えだけどイヤリングも属性抵抗だったよな・・・。確か総計65%くらいだったと思う。
これってテイマにしても良品じゃないか?テイマの耳は女神くらいだけど、頭にクリムソンつけるとスキル潰す罠。
クリムソンは抵抗55、吸収もいいけど、耳一ヶ所でこれだけ稼げたほうがよくね?
ってことはクリムソン10Mとして15M~25Mくらいはいくのかな(゚Д゜)


さてと、PC音がおかしいからクールダウンさせまww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/23(金) 17:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロギルド

疲れた書けなかったけど、昨日脱退した後なるとに再加入。
それから30分後にGv。なにこのハードスケジュールwwwwwwwうぇww

対戦欄みたら


廃 神


ちょwwwしょっぱなからやべーよwwwうはwww
廃 神といやぁリアル●ルテミスさんがいるとこだろ(;´Д`)
緊急準備ッ!
心臓30×6・フルヒ15・万病30・青ポ100・残り全部フルチャ
俺は第3PTかな?しろさん、ゲさん、ツヨさん。

ホントごめんなさいorz
ツヨさん3回殺して1回全滅させました('A`)
リアルアル●ミスさんに狙われたらアウトですた。全身異次元装備(ツヨさん談)とかヴァー。
とかく平均Lvが400前後のGvに200そこそこが出ちゃいかんわな。左上、見たことない数字が流れ込んできてたし○| ̄|_

今日Gv出れるかなぁ・・・用事終わんなかったら出れないけど、苺今WIZ俺だけ・・・うぇwww
うまさん使えないしなぁ。カルさん戻ってくるまで堪え忍ぶしかなさそうだのぉ。




カルさんカムバーック!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/23(金) 08:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短かった15日

今、苺みるくでGvを終えた。これでBISは五代目なると組に戻る。
たった15日だけだったけど、学んだことは沢山あった。
これからはWIZで苺を支えるから!!

今日の相手は【自由の翼】さん。先日も接戦したとこに後入れしてきたからリベンジだねー。
結果は負け。終盤までは僅差だったけど残り5分でこっちの柔らかいのを攻められたから500点差くらいついたのかな?
かなりGvらしいGvだったと思う。
WIZ補填早急にしましょ。

時間を巻き戻して夕方。
BISで赤目倉庫へ。
なんしかWIZが補助切らしまくりだったなぁ。。。
ってかね、俺の前のBISとSLvが一緒ってのが悔しい。SLv74なのになぁ。。。

露店放置
[運比Lv2]レザーカラー16M
[攻速17%]天球1M
で売れたんだが、天球!買っていった人が青鯖最高Lv剣士ケ○オウさんねw
いやー、恐いね。

さてと、そろそろなるとメンバーに会ってくるか。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/22(木) 22:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフィシャルリーグ

今朝少しだけインしたらエレナとサスンがメッセしてるから来いって言われたから参加。
少しして苺集会所で談話。ドラさんがいた。

唐突にサスンから引退すると言われた。
苺みるくのギルマスはBISからシフになってた。BISはバナナみるくに移したらしい。
同時に蒼さんも引退らしい。もしや雲雀さんも引退?
ギルマス探すっていってたから、ペシェにすればいいっていったんだけど

ペシェ抜けた

ん?んん??待て待て待て。
俺を苺に入れたのはペシェだ。何も言わずに抜けたのか。

まぁそんな事よりサスンの引退はかなり悲しい。
俺がBISを始めたのだって、サスンみたいなのに憧れたからだし、まだまだ色々聞きたいことだってあるのに。

サスンは引退品をいくつか譲ってくれた。
ホリスト、オフィシャル、指etc.
引退しても顔出すみたいだから『預かる』よ。エンチャして、復帰した時良品にして返すから!!
蒼さんとも少し話さなきゃいかんなぁ。WIZの最終目標はあの人だったし。


なんか苺がバラバラになってく感じだ。
タイミング悪く俺はなるとに戻らなきゃいかんし。。。

話した後は名も亡き崩れた遺跡にサスンとドラさんと3人で。
サスン突撃死しすぎだからwwwうぇwww
んで俺は用事落ち。
今日のGvは確実に出れない!昨日(いちごぱんちゅ♪戦)は結局間に合ったけど。あ、ちなみに圧勝ね。

さてと、彼らの引退までしっかり絡むぜ!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/21(水) 15:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスピエンド

昼インしたらギルド公示に

シュウタン あいつは~時に沈んだから次は~時くらい

とサスンから伝言がw

まぁとりあえずデフ。

[U]オルクリスト←開始5分^w^;
[運比Lv2]レザーカラー

んで、エレナ呼んで食べました。

キング熊

ドロップは前回同様、水晶・兜くらいだったかな?

んで狼さんを連れて3人でミズナへ。
まぁドロップはなしでした。
調子乗って

名も亡き崩れた遺跡

に行って

これは無理だろwwwwwwwww
とか言いながら狩る。
余裕じゃん!
ドロップやばいじゃん!ってな感じで楽しんだわけよ。
明日もだなこれはwww


[ダメ18%]アルバトロス
は、80Mで巣立っていきました(;´Д`)
[修行中][攻速19]勲章は16Mで。

近々ホリスト買おっとヽ(o・∀・o)ノ



今日のGvは面倒なので、出る気は○ございません

うそですごめんなさい、時間がないんですOTL

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 19:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苺みるく

オールしました。ええ。

午後一でエレナとトラン西・東で狩って出たのは

[U]スカルタック

^^^

Gvはギニュー特戦隊さん。完勝。
苺強くなったよね!

Gv終わってからバハちんのバフォクエ手伝いにギルメン8名で突撃!
そのあと数名でミズナへ。
ドロップなんだったっけ?
要求Lv500↑の羽だったよね。ミズナ羽。

最終的にサスン、9さん、俺だけになったので

いざキング熊巣へ!

これが罠だった。夜中3時着。
沸いたの朝8時半。
5時間半ダラダラ過ごしたぜ!
最後やばかったわ。眠くて。もうあれはやばいね。今日もやろ(ry


今日のGv相手調べてこなきゃなー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/17(土) 12:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっコロッサス

モッコリとコロに行った。
相変わらずの廃プレーだな^^^
しかしなんだ、リディアさん相変わらずTUEEEEですか。

呪いネクロPT。いやー、気が抜けない狩場だけあっていい装備してる人多いね。
付加430をネクロに出すエンチャとか尊敬するわ。
過疎してるから不安だったけど、当分はここでいけそうだ。

夕方はエレナとデフ~。

[HP効率61%]ローブ

60Mから下げだね。


Gv出れたヽ(o・∀・o)ノ
seven_starと言えば中々有名なとこだから気合い入れたけど完勝。
あっけないGvが続いてるなぁ。。。

Gv後にアルバトロスとホークアイをそれぞれ1Mで購入。
ホークは6%ついたとこで壊れたので破壊。
アルバトロスは9連荘して18%までついて壊れた。
心臓バクバクしたわwwwwwwwww
とりあえず壊れた状態で150M置きして交渉待ちにしてみることにするわ(*´д`*)
  1. 2007/03/14(水) 22:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIS目線から見るGv

BISでGvやって3戦目。2、3戦目はPTリダとしてやったのでPTMを確認しながらやらなきゃいかんかった。
2戦PTリダを通して、各職のGvでの在り方が見えてきた気がする。
俺本体は知恵ごk(ry・・・ゲフゲフ・・・えー健康極なんで全体を悠々と見れる。
あれだね。HP少ない人一目瞭然だわ。


あと「固まる」の意味。
痛い→やばい、逃げろ

これはやっちゃいかん。俺もWIZの時はそうなってたし、火力で出ても同じだった。
PTH届かないし、孤立すればフクロにされる。故に固まれ。

それと
コルしたら補助かけるタイミングだから、BIS、WIZのおkが出てから戦火へ!
そこのあなた!バハさん!貴方ですよ!ww

しっかしBISでGv出るのは楽しいのぉ(;´Д`)ハァハァ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/10(土) 21:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦

テス鯖行こうか迷ったけど混んでるだろうから止めた(;´Д`)
お陰でデフソロし放題な休日だったぜ。

ドロップは
[健康固定120]チェーン足
[永久弾]短剣
[U]シルバリンの牙
くらい。
シルバリンwwwwwうぇwwww

んで、地獄3.5Mで買って
「壊れてもいっか」
のノリでスピコマに水エンチャ!


おまww5%wっwてwなwんwだwよw


というわけで、先日の銀行裏技は確実に10%ではないそうですわ。
まぁ失敗しなかっただけマシだ罠。。。5%・・・prz


・・・あれだ。
[火抵抗10%][水抵抗10%][自リロ]スパイラルバックル
あるから蛇目はこれ使おう。



・・・('A`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/10(土) 19:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マブガゴ

朝、あままさんとパブルでPTで会う。

え?じゃあ骨いきます?
ということで骨ファミをテイムにいくことに。
とはいえパブルLv、200辺りじゃ骨は無理。というわけでヴェルさんとエレナと納骨堂へ!

【計算式】
mobLv+25≦自Lv+説得SLv+アーチ+女神+毒舌

今回は毒舌200と女神37でだいぶいいの捕れたね。マスタクエ終わってたら@5は伸ばせたのになぁ。
で、横沸きのウザさと辛さにうきさんとリプさんを呼んで。280骨ファミktkrヽ(o・∀・o)ノ

~リプさんはここでソロの旅へ~

残った5人でネタテイムへ。

まずはトラン南のエルフ暗殺者。Lv見えないっつーの。。。骨も見えなかったけど(*/∀`)ペチッ
んでスウェブB10マーブルガーゴイルEX。一律420Lvだったかね。
あれやばいね。ソニックブロー単価12kでエレメ炊くと25kとかファミとかエルフよりキテるわ。範囲ってのもかなり利点。エンチャは載らないけどヘイスト貰うと神。最終ペット候補とみた。

ここでGvへ。エタウィン第3回は早め時間で1PT組めた。いいねb
課題は山積みだけど少しずつ軌道に乗ってきた感じ。俺が支えなくてもいい日は近いか?

最後にテイムPTをなるとのギルソロにすべく、カメさんを迎えにいく。
っと珍しい!カダルさん(*´д`*)お久しぶりw
カメさんと面識があるとはさすが古参ですな。
残念ながらお出かけ落ちとなりましたOTL
レアキャラカダルさんと遊びてぇぇぇえええ!!!

しかしなるとは暇人が多いでつね^^^^


俺もか。俺乙!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/06(火) 19:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鷲闘士

えー、引き続きペアハンをしとります。
昼間のパブルはBISには厳しい世界だ。

・よしお→崩壊
・いちご→半壊(BISあり)
・ボデコン→範囲のみ
・現場監督→範囲無駄に紙

いつになったら拉致されることやら・・・。
というわけでエレナに耳して広場でペアハン。気が知れた人とやるのはやっぱいいね。どう動くか言わなくてもいいもんなぁ。

で物売りでシュトラ鷲をテイム。
ゼラスさんが行ってた通りだわ。ファミ並み。
ペット使い捨てでいくなら
アジトファミ→シュトラ鷲→エルンエルフ→滝ファミ→塔ファミ→西エルフ→骨ファミ
こんな式もできるんじゃね?

で、デフでペアハン。
・敏比2クロスシューズ
・攻速31と27槍投擲機
足いいね!!売れたらスピコマ買うよ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

最後はギャバンの旦那と火酒倉庫へ!コルしまくりながら進んでなんとかクリア!旦那ありがてう(*´д`*)


というか、なんでなるとギルチャは朝から絶え間ないの?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 21:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはwwwwwwwww

やっぱあれだねー。バフォをBISなんかでやるもんじゃないねぇ。3時間かかったよorz
最初はソロでやったけどさ、全く削れる気配が○ございません。
とりあえずエレナに頼んで3ガードを倒す。これは案外あっさりだったね。
こっからだ。昨日手伝ったシフさんがまだできてなかったらしいのでお手伝い。
いろいろあったけどさ、もう下調べなしでクエ来るなよwwwww

んで俺の番。
エレナに削ってもらってあーだこーだやって。途中であまさん参戦。妊婦なのにすんません○| ̄|_
ここからは怒濤のなるとGメンが。
バフォ討伐PTが平均300↑の異常な形に。。。
ほんと皆さんありでした(-ω-)

バフォ巣に籠もる事2時間半。
得たもの

[絶対命中][力固定35][武器破壊Lv2]笛

('A`)

Lv4上がったけどね。

ともかく手伝ってくれた人ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 20:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異端児GM

俺のBISは知恵を上げている。経験値境界線はいくつかあるらしいが
101で5%
400で15%
401で20%
801で30%
着目点は400と401。たかが1ポイントで5%の差がでるわけだ。
なので最終的に401まで上げる予定。
利点はそれだけに非ず。
100ポイント毎に微量(1%/100?)ではあるが『異常系抵抗』があがるということ。
純支援BISでGv特化するならこれによる負荷軽減は多いに利点。

とまぁ知恵の恩恵を軽く話したけど、これができる職はテイマ/サマナ、支援BIS、メテオ、天使くらい。メテオと天使はブロ・十字架要求分ね。
一般職はセテリン分50ないし勲章分60まで。ライトアーマーDX?そんなもんいらん!ダークネス反転で装備が~!!なら必要分もいいが、抵抗あればいらんだろ。

異常系抵抗等には計算式持ち出して後々検討するかな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 10:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
青鯖在住
@所属
【苺みるく】†囚人†(WIZ犬)
【ほんわかあ】Ⅹ囚人Ⅹ(BIS)
【♪ゴキハウス♪】‡囚人‡(シフ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析